

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

F.S.(お玉ゲーム編)

コタロウだよ
今回は、FUGA SUMMITで行われたゲームについて紹介するね
ヘヘヘ・・・ボクの帽子をかぶってる姿もカッコいいでしょ

DSC02470_convert_20131015221213.jpg

ゲームについて報告する前に、ご長寿賞の表彰について紹介するよ
FUGA SUMMITでは、参加犬のご長寿さんのお祝いをしているんだ
まずは、こてつくんだよ

DSC02471_convert_20131015221228.jpg

次にボクのお友達の、あん奈ちゃんが表彰されたんだ
あん奈ちゃんは9歳のお姉ちゃんなんだ
いつも弟のぎん太くんを守っているやさしい女の子なんだ

DSC02472_convert_20131015221246.jpg

あん奈ちゃん、いつまでも元気でいてね❤
DSC02474_convert_20131015221319.jpg

そして、最高齢だったのは、さくらちゃん13歳で~す
インタビューをされていたけど、来年も必ず参加しま~すって答えてたらしいよ

DSC02475_convert_20131015221335.jpg

さて、そろそろ1つ目のゲームの開始です
種目は、お玉ゲーム!
去年は、決勝まで進出しながらガッカリな結果だったから気合十分だよ
今年は、必ず優勝するぞ!!!

DSC02476_convert_20131015221351.jpg

乳母~、頑張ろうね!!!
ボクは準備万端だよ

DSC02477_convert_20131015221406.jpg

ヨーイ スターーート
ヨーシ、乳母もボクも最高のスタートダッシュだよ

DSC02478_convert_20131015221420.jpg

乳母~、いい走りしてるよ!
ボクも、ちゃんとついていくからねぇ~

DSC02479_convert_20131015221434.jpg

いい感じに走っていると、お玉からボールが・・・・・
DSC02480_convert_20131015221448.jpg

ボクたちだけじゃなく、お友達のJOYくんやチャイくんもお玉からボールが
落っこっちゃってます~!!!

DSC02481_convert_20131015221502.jpg

あぁ~、こりゃダメだぁ~
今日は風が強くて、みんな悪戦苦闘してました
チャイくん、メッチャいい走りしているけど、お玉にボールがないんだよ

DSC02482_convert_20131015221518.jpg

残念ながら、お玉ゲームは1回戦敗退だったけど楽しかったです(*ˆᴗˆ*) 
えっ、お玉ゲームの優勝は誰だったかって???
去年もだけど、ワ・カ・リ・マ・セ・ン!!!

DSC02483_convert_20131015221535.jpg
執事も乳母も、ボクが出ていないと見てもいないんだから・・・
まだまだ、FUGA SUMMITは続きます
次回は、マッサージ&待てゲーム編をお送りしますね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [オフ会] | 2013.10.21(Mon) PageTop

FUGA SUMMITだよ ♫

コタロウだよ
ついに、FUGA SUMMITの朝を迎えたよ
ボクの胸のトキメキが聞こえますか?
早く会場に向かいたくて仕方がないんだ!

DSC02410_convert_20131015204212.jpg

でも、その前に朝ご飯を食べなくちゃならないんだって
お願いだから、早くたべちゃってよぉ~
ボクはとっくに済ませちゃったんだからさぁ~

DSC02411_convert_20131015204238.jpg

8時半に、のんびり日和さんを出発して会場のグラウンドに到着しました
すごく広いグラウンドだよ
いったい、どれだけのブヒーズが集まるのか楽しみだね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02412_convert_20131015204302.jpg

あまりに多すぎてどの位のブヒーズが参加しているのかわからないよ
話によると200BUHIを越えたみたいだよ
それじゃ、執事と乳母がカメラに収めたブヒーズを紹介していくね
残念だけど、お名前はわからないんだ
それじゃ、一気にどうぞ~

DSC02413_convert_20131015204320.jpgDSC02414_convert_20131015204333.jpg
DSC02415_convert_20131015204354.jpgDSC02416_convert_20131015204409.jpg
DSC02417_convert_20131015204421.jpgDSC02418_convert_20131015204436.jpg
DSC02419_convert_20131015204449.jpgDSC02420_convert_20131015204502.jpg
DSC02421_convert_20131015204514.jpgDSC02422_convert_20131015204531.jpg
DSC02423_convert_20131015204547.jpgDSC02424_convert_20131015204608.jpg
DSC02425_convert_20131015204623.jpgDSC02426_convert_20131015204637.jpg
DSC02427_convert_20131015204654.jpgDSC02428_convert_20131015204711.jpg
DSC02429_convert_20131015204724.jpgDSC02430_convert_20131015204740.jpg
DSC02431_convert_20131015204755.jpg

ゼイゼイ・・・たった26ブヒちゃんしか紹介できてないよ
だけど、これが限界だね

DSC02432_convert_20131015204814.jpg
さあ、次回はゲームの様子なんかも紹介していくね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [オフ会] | 2013.10.19(Sat) PageTop

FUGA SUMMIT 前夜祭

コタロウだよ
ウソだよ~ん  ボクはコタロウの友達のJOYです
ボクたちは、明日開催されるFUGA SUMMITに参加するために
那須に来ているんだ
コタロウ、そろそろ交代するぜ!

DSC02330_convert_20131014212509.jpg

了解だよ
那須のガーデンアウトレットに寄り道した後、今日宿泊する
のんびり日和さんに到着しました
のんびり日和さんは、今月の18日でクローズしちゃうんだって!
まさに、ギリギリセーフだったね

DSC02331_convert_20131014212522.jpg

ボクたちは、チェックインした後、明日の会場のドッグランに遊びに行ったんだ
行ってみて、あまりの寒さにビックリしたよ
明日もこんな天気だったら大変だよ
ボクたちは、すぐに引き上げることにしたんだ

DSC02332_convert_20131014212536.jpg

ペンションに戻るとみんなはお風呂に入りに行ったよ
夕食まではフリータイムだね

DSC02333_convert_20131014212550.jpg

やっとボクのアップが登場したね
ここまで、引っ張ったのは初めてかもしれないね

DSC02334_convert_20131014212612.jpg

さぁ~、ディナータイムの始まりだよ
のんびり日和さんのディナーを一気に紹介するよ
それでは、どうぞ~(゚◇゚)

DSC02335_convert_20131014212659.jpgDSC02336_convert_20131014212710.jpg
DSC02338_convert_20131014212738.jpgDSC02337_convert_20131014212724.jpg
DSC02339_convert_20131014212750.jpgDSC02340_convert_20131014212803.jpg

ディナーの後は、みんなで遊んだよ
今日の宿泊客はフレンチばかりなんだ
みんな、FUGA SUMMITに参加するBUHIちゃんばかりだよ
ボクのテンションも上がるばかりだよ!!!
今日は、珍しくパイド率が高いんだ
パイド全員集合!!!はい、これで4BUHIです

DSC02341_convert_20131014212829.jpg

それじゃ、明日、FUGA SUMMIT参加のブヒーズ、全員集合!!!
このペンションだけで6BUHIが参加するんだ!

DSC02342_convert_20131014212843.jpg
みんな、明日のゲームは優勝目指して頑張るぞぉ~
そうだ、今日の友達も、明日は敵ですから~!!!

コタロウ、性格悪いよぉ~ ・・・・・へへへ (^_^;)


お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [旅行] | 2013.10.17(Thu) PageTop

今年のFETCH! (8~9月)

コタロウだよ
この華麗な泳ぎを見て下さい
今日は、今年のFETCH!さんでの思い出を報告するね
すごく残念なんだけど、7月に執事の転勤や引越しとかで忙しすぎて
なかなかFETCH!さんに遊びに行くことが出来なかったんだ
実際、3回しか行けなかったんだ・・・(泣)

DSC02270_convert_20131014201331.jpg

でも、色々と楽しんだんだよ
ほら、ライフジャケットを脱いでの泳ぎにも挑戦したんだ
1年ぶりだったけど、それなりに泳げたよ

DSC02271_convert_20131014201404.jpg

プールのふちに泳ぎ着くと足が届かないんで沈んでいっちゃうんだ
そんな時は、ちゃんと執事が抱きあげてくれるんだ
(でも、たまに間にあわない時もあるんだけどね・・・(怒)

DSC02272_convert_20131014201453.jpg

みんなで競争もしたんだよ
ヨーイ ドーーーン!

DSC02273_convert_20131014201508.jpg

ボクがズルをしちゃったんで、バラバラになっちゃったね
みんなゴメンよ m(_ _)m

DSC02274_convert_20131014201702.jpg

9月になってお友達のJOYくんと一緒に遊びに行ったよ
執事がサポートしてJOYくんを泳がせようとしているんだけど
旨くいかないんだ・・・???

DSC02275_convert_20131014201734.jpg

まごまごしていたら、リンダパパさんが指導しに来てくれたんだ
後ろ足の蹴りに慣れていない場合は、ジャケットの後ろを上に持ち上げるように
してあげるのがコツなんだってさ!
JOYくん、目を見開いて頑張っているよ

DSC02276_convert_20131014201815.jpg

JOYくんが、少し慣れてきた頃に、ボクも一緒に練習したんだ
JOYくん、お互い頑張ろうね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02277_convert_20131014201844.jpg

最後は、この夏のボクの集大成の1枚をお見せしますね
もう少しうまく撮ってくれればよかったんだけどなぁ~
ジャーンプ!

DSC02278_convert_20131014201924.jpg
来年はもっとカッコよく飛び込めるように頑張るからね!
次回は、那須高原で行われたFUGA SUMMITの様子をお伝えしますね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2013.10.15(Tue) PageTop

JOYくんと遊ぼう(8月)

コタロウだよ
千葉にやってきて仲良くなったお友達を紹介するね
パイドのJOYくんだよ
JOYくんはボクと同じ4歳の男の子
ボクたちは、すぐに意気投合して毎日、ブヒレスを楽しんだいるんだ(*ˆᴗˆ*) 

蜀咏悄_convert_20131006173350

今日は、JOYくんと一緒に遊びに行った時のことを報告するね
まず、最初に行ったのはここ、Dog Concierge & Communityさんです

DSC01950_convert_20131006172028.jpg

ボクたちは、みんなの食事が終わるまで大人しく待っていたんだ
でも、今日の目的はここじゃないよね
ほら、早く目的の場所に行こうよ

DSC01951_convert_20131006172044.jpg

早々に食事を済ませて到着したのはここ、グランドホテル新高輪にある
Prince Dog Friendly Spotさんです
室内ドッグランがあって、真夏の遊び場にはもってこいなんだ
ボクたちは、走ったりブヒレスしたり遊びまくったんだ

DSC01952_convert_20131006172057.jpg

遊び疲れてしばらく休憩した後、誕生日に頂いた洋服をお外で初めて来たんだ
実はこの洋服はJOYくんのママさんから頂いたものなんだよ
JOYくんもお揃いの洋服を着て写真を撮ったんだ

DSC01953_convert_20131006172109.jpg

後ろ姿はこんな感じだよ
2BUHIともよく似合っているでしょ(*ˆᴗˆ*) 

DSC01954_convert_20131006172122.jpg

たくさん遊んで帰ってきた後は、熟睡状態だったね
やはり、クーラーがきいていても夏は辛いね(>_<。。) 

DSC01955_convert_20131006172133.jpg

今日のお話はこれで終わりだよ
それに、8月の振り返りも今日で終了です
最後に、8月の思い出としてボクも見に行った東京湾大華火祭の花火を1枚
お見せするね

DSC01956_convert_20131006172144.jpg
やっと9月に突入できるね
次は、JOYくんとFETCH!さんに遊びに行った時の報告をしますね
お楽しみに! バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日常] | 2013.10.13(Sun) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
