

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お誕生日会&クリスマスパーティ

コタロウだよ
お散歩中なんだけど、いつものお散歩コースとはちょっと違うんだ
ここが何処だかわかるかなぁ~

DSC07390_convert_20121209175955.jpg

ここは、世田谷公園です
初めての場所は、嬉しくて興奮しちゃうよね!

DSC07391_convert_20121209180114.jpg

お散歩中に、ブリンドルの子に遭遇したんだ
お名前は、『はなちゃん』 2歳の元気な女の子だったよ

DSC07392_convert_20121209180134.jpg

でも、世田谷までお散歩するために来たわけじゃないんだ
目的の場所は、ここ『Andy Cafe』さん
ここで、12月生まれのBUHIちゃんのお誕生日会が行われるんだ

DSC07393_convert_20121209180155.jpg

ブヒーズが集まると、みんな一斉に走り回ったよ
執事もボク達の動きに追いつけないみたいだったね
その様子は、こんな感じだったよ!

DSC07394_convert_20121209180214.jpg
DSC07396_convert_20121209180253.jpg

ブヒーズ アタックは、執事も尻もちをついてしまう強さだったんだ
DSC07372_convert_20121209193705.jpg


ゴロゴロダンスの競演もいい感じだったよ
DSC07395_convert_20121209180235.jpg

おやつタイムになると、みんな動きを止めてちょうだいポーズをとるんだ
この時はブリンドルグループの番だったね

DSC07397_convert_20121209180313.jpg

さあ、本日のクライマックスの時間がやってきたよ
お店のおねえさんがお誕生日ケーキを運んできたんだ

DSC07398_convert_20121209180333.jpg

12月お誕生日のブヒちゃん、全員集合!!
左から、Anjeちゃん、クイージくん、大吉くん、ぽん太くん、ターボくん、グラムくん
お誕生日、おめでとう

DSC07434_convert_20121209193734.jpg

お誕生日ケーキは、ボクたち参加ブヒにも分けてもらえたんだ
やったぜぇ~!

DSC07400_convert_20121209180415.jpg

乳母、そんなに焦らさないで早く食べさせてよ~
DSC07401_convert_20121209180434.jpg

いっただきまぁ~す!
DSC07402_convert_20121209180457.jpg

う、うま~い! また、新たな味を知ってしまったよ
DSC07403_convert_20121209180519.jpg

最後にみんなで集合写真を撮ったんだ!
Happy Birthday & Merry Christmas

DSC07404_convert_20121209180540.jpg

すごく楽しい時間を過ごせたよ 楽しかったなぁ~
DSC07405_convert_20121209180604.jpg
この後、みんなでランチを食べに行ったんだけど、はしゃぎ過ぎたボクは
ウトウト状態でした
みなさん、これからも、よろしくお願いしま~す




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [10] | Category [オフ会] | 2012.12.10(Mon) PageTop

FUGA SAMMIT(アトラクション編)

コタロウだよ
参加&応援ブヒちゃんの紹介が終わったから、これからは
アトラクション(ゲーム)などの様子を報告するね
ゲームにはボクと乳母で参加したから、実況は執事にお願いするよ

了解しました(執事)
DSC07067_convert_20121125195609.jpg

まず、ひとつ目のゲームは、どれだけ待てし続けられるかの
『待てゲーム』です
我が家のコタロウは、早々にリタイア・・・残念
そのため、頑張ったブヒちゃんを紹介します

DSC07068_convert_20121125195738.jpgDSC07069_convert_20121125195813.jpg

す、すごい、みんなピクとも動かないです
DSC07070_convert_20121125195834.jpgDSC07071_convert_20121125195902.jpg

そして、決勝は、『だるまさんが転んだ』で優勝犬が決まったのですが・・・
我が息子がいないので、確認し忘れました・・・すみません


ふたつ目のゲームは、おたまにピンポン玉を載せ、飼い主とブヒちゃんが
一緒に走る『おたまレース』です
各組(A~J組)のTOPが午後の決勝に進出できます  みなさん、頑張って!

DSC07072_convert_20121125200010.jpg

さて最後(J組)に、コタロウ&乳母が登場です
おぉ~、コタロウの気合がみなぎっていますね

DSC07073_convert_20121125200031.jpg

ヨ~イ、スタート!
乳母、グッド・ダッシュだ!コタロウも必死についていってます

DSC07074_convert_20121125200108.jpg

乳母とコタロウの見事な走りです ガンバレ、負けるなぁ~
DSC07075_convert_20121125200143.jpg

ゴール前、ターボ&パパさんが一歩リードしていましたが、おたまからボールが
落ちてしまった
コタロウ&乳母、そのままゴール! 決勝進出で~す

DSC07076_convert_20121125200204.jpg

決勝が始まる前、今回参加のご長寿犬をお祝いしました
8歳のこてつくん(左)とジュネくん(右)です
これからもず~っと元気でね!

DSC07077_convert_20121125200227.jpgDSC07078_convert_20121125200304.jpg

さあ、『おたまレース』の決勝は、チーム戦を行い、勝ったチーム(5ブヒ)で
決勝(個人)戦が行われます  まずは、チーム戦!
なんと、コタロウ&乳母がアンカーをつとめます

DSC07079_convert_20121125200456.jpg

ヨーイ・スタート!
第1組~第4組まで混戦状態です

DSC07080_convert_20121125200602.jpgDSC07081_convert_20121125200624.jpg
DSC07082_convert_20121125200646.jpgDSC07083_convert_20121125200712.jpg

勝負の行方は、アンカーに託されました
コタロウ&乳母、スタート
あぁ~、コタロウがポールをうまくまわれません
大きなタイムロスです

DSC07084_convert_20121125200747.jpg

この時点で、相手はゴール
コタロウ&乳母、ここで敗退です・・・残念

(チームのみなさん、すみませんでした by コタロウ&乳母)
DSC07085_convert_20121125200814.jpg

決勝戦は、この5ブヒで行われます  誰が優勝するのか
すみません、この結果も我が子がいないもので・・・

DSC07086_convert_20121125200846.jpg

みっつ目のゲームは、我こそガウガウ犬という飼い主&ブヒの自主参加です
ゲームの内容は、トイレットペーパーを首に巻き、リードと一緒に掴んで
一番長い間切れなかったチームが勝者となります
参加チームは必至に準備していますが、うまくいかず引き分けとなりました

DSC07087_convert_20121125200913.jpgDSC07088_convert_20121125200935.jpg

FUGA SUMMITもクライマックスを迎えました
大抽選会の時間です
抽選の方法は、Staff犬のEmileくんに『くじ』を引いてもらいます
Emileくんが引いた番号と同じ受付番号の人が大当たりです
Emileくん頼むよ!

DSC07089_convert_20121125201015.jpg

そして、Emileくんが引いた番号は、75番
うちだぁ~~~!!!
乳母、大興奮でStaffさんのもとに駆けつけます

DSC07090_convert_20121125201039.jpg

前後賞は、お友達のパンナ家が当たりました
おめでとう!

DSC07091_convert_20121125201103.jpg

大抽選会の賞品は・・・
IMAGINE DOGSさんの無料招待券と花一会さんのランチ無料券です
ヤッター!!!

DSC07092_convert_20121125201126.jpg

すごく楽しかったFUGA SUMMITもそろそろ終了です
コタロウ、最後の締めの言葉は君にお願いするよ

DSC07093_convert_20121125201148.jpg

こんな楽しい企画に誘ってくれたばぼ家の皆さま
どうもありがとうございました
楽しい思い出が一つ増えました

FUGA SUMMITのStaffの皆さま、
とても楽しい1日でした
ゲームとフリータイムの時間配分も丁度良く、みんなと仲良く過ごせました
次回も是非参加したいと思います
本当にありがとうございました ご苦労様でした





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [12] | Category [オフ会] | 2012.11.29(Thu) PageTop

FUGA SUMMIT(BUHI紹介編)

コタロウだよ
FUGA SUMMITの開催場所のハートヒルズさんに到着したよ
うわ~、ブヒーズで一杯だよ
予定では、参加85ブヒ、スタッフ16ブヒの101ブヒが集まる予定なんだ
執事が一生懸命写真を撮ったんで、みんなを紹介するね

DSC06994_convert_20121125150039.jpg

でも、さすがに101ブヒは無理だったみたいだよ
お名前もわからない子が多いからお顔の紹介だけにするね
それでは、スタート!

DSC06995_convert_20121125150212.jpgDSC06996_convert_20121125150259.jpg
DSC06997_convert_20121125150454.jpgDSC06998_convert_20121125150608.jpg
DSC07007_convert_20121125150949.jpgDSC07008_convert_20121125151011.jpg
DSC07009_convert_20121125151033.jpgDSC07010_convert_20121125151056.jpg
DSC07000_convert_20121125150722.jpgDSC07001_convert_20121125150743.jpg
DSC07002_convert_20121125150804.jpgDSC07003_convert_20121125150824.jpg
DSC07004_convert_20121125150844.jpgDSC07005_convert_20121125150904.jpg
DSC07019_convert_20121125151415.jpgDSC07020_convert_20121125151439.jpg
DSC07021_convert_20121125151502.jpgDSC07011_convert_20121125151119.jpg
DSC07012_convert_20121125151140.jpgDSC07013_convert_20121125151201.jpg
DSC07014_convert_20121125151222.jpgDSC07015_convert_20121125151247.jpg
DSC07016_convert_20121125151308.jpgDSC07006_convert_20121125150926.jpg
DSC07033_convert_20121125152427.jpgDSC07034_convert_20121125152450.jpg
DSC07022_convert_20121125151528.jpgDSC07023_convert_20121125151552.jpg
DSC07024_convert_20121125151614.jpgDSC07025_convert_20121125151636.jpg
DSC07026_convert_20121125151658.jpgDSC07028_convert_20121125152229.jpg
DSC07017_convert_20121125151330.jpgDSC07018_convert_20121125151351.jpg
DSC07035_convert_20121125152511.jpgDSC07036_convert_20121125152531.jpg
DSC07037_convert_20121125152552.jpgDSC07038_convert_20121125152620.jpg
DSC07029_convert_20121125152252.jpgDSC07030_convert_20121125152314.jpg
DSC07031_convert_20121125152340.jpgDSC07032_convert_20121125152401.jpg
DSC07089_convert_20121126214334.jpgDSC07215_convert_20121126214453.jpg
DSC07219_convert_20121126214515.jpgDSC07227_convert_20121126214538.jpg

DSC06999_convert_20121125171436.jpg

ふぅ~、執事が全力で撮った、総勢53ブヒを紹介したよ
紹介出来なかったブヒちゃん、ゴメンなさい
参加したブヒーズで、集合写真を撮ったんだ
どれだけ多くのブヒが参加したか、これでわかるよね

DSC07039_convert_20121125152728.jpg

えっ、ボクは何処にいるかって?
ここだよ、ここ!前列右から2番目だよ

DSC07040_convert_20121125152755.jpg
今日は、参加&応援ブヒの紹介で終わっちゃったね
明日は、アトラクション(ゲーム)の様子を報告するよ
それじゃ~ね





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [14] | Category [オフ会] | 2012.11.28(Wed) PageTop

お友達紹介(お台場BBQ)

コタロウだよ
テーブルの上に何があるのか興味津々だよ
そうだ、今回はBBQに参加したブヒーズを紹介するんだったね
13ブヒもいたんで、お名前を覚えるのが大変だったんだ
もし、間違っていたらゴメンなさい

DSC06580_convert_20121111161128.jpg

まずは、ボクと同じパイドのお友達から紹介するね
トントンくん
ちょっと怪我をしちゃったみたいで、1週間ぶりのランだったんだって

DSC06581(繝医Φ繝医Φ・雲convert_20121111161211

ブルマくん
黄色と青のボーダーが良く似合っていたね
でも、暑かったんですぐに脱じゃったね

DSC06582・医ヶ繝ォ繝橸シ雲convert_20121111161244

グラムくん
すごく元気のいい男の子
ランを目一杯走りまくっていたよ

DSC06583・医げ繝ゥ繝・雲convert_20121111161307

続いて、ブリンドルのお友達だよ
ターボくん
久しぶりに会ったけど、相変わらずカワイイよね
ゴロゴロダンスした後なんで洋服が芝だらけになっちゃってたね

DSC06584・医ち繝シ繝懶シ雲convert_20121111161345

クイージくん
ボクは、クイージくんが大好きなんだ
ちょっと迷惑かもしれないけど嫌いにならないでね

DSC06585・医け繧、繝シ繧ク・雲convert_20121111161418

オルくん
すごくカッコいい洋服を着ていたね
今日は、ちょっと暑かったんで、ママさんが洋服の上からお水をかけていたよ
首輪にも、ちゃんと名前が入っているんだ  オシャレさんだね

DSC06586(繧ェ繝ォ・雲convert_20121111161442

そして、最大勢力だったクリームのお友達だよ
大吉くん
今日のブヒーズの中で1番人懐っこいブヒちゃんだったよ
執事が、大吉LOVEって言ってたよ
ちょっとジェラシーだな

DSC06587・亥、ァ蜷会シ雲convert_20121111161506

モナコちゃん
すごく走るのが早かったんだ
今日のブヒーズの中のNo.1だね
大吉くんとモナコちゃんは、洋服がおソロだったね!

DSC06588・医Δ繝翫さ・雲convert_20121111161529

パンナちゃん
ちょっと怪我しちゃったみたいなんだ
ムリしないようにパパさんが走る時間を調整していたんだ
早く元気になってね!

DSC06589・医ヱ繝ウ繝奇シ雲convert_20121111161551

チャイくん
チャイくんの得意技は、気配を消すことなんだ
執事の膝の上でも、全く動くことなく大人しくしていたよ
ボクとは大違いだな
またFetch!であそぼうね

DSC06590・医メ繝」繧、・雲convert_20121111161635

最後は、太くん(上)とちなこちゃん(下)
途中からの参加であまりお話しできなかったな
次の機会には、たくさん遊んで下さい

DSC06592(螟ェ・雲convert_20121111161723
DSC06591・医■縺ェ縺難シ雲convert_20121111161656

ボクを含めて総勢13ブヒを紹介したよ
残念なことに、姫ちゃんとちゃこちゃんは体調がすぐれないので
パパさんとママさんが参加していたんだ
お話をしていたら、執事が以前住んでいた所のご近所さんだったんだ
これからも、よろしくお願いします
ふぅ~、さすがにこれだけ紹介すると疲れちゃうね

DSC06593_convert_20121111161748.jpg
コタロウ家の次のイベントは
11月24日、那須高原で開催されるFUGAサミットへの参加です
次回は、FUGAサミットの様子を報告するね
それまで、バイバ~イ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [オフ会] | 2012.11.13(Tue) PageTop

お台場BBQ

コタロウだよ
土曜日、お台場の綱吉の湯にやってきました
今、9時45分です  残念なことに、開園は10時
ちょっと、早く着き過ぎたね!

DSC06500_convert_20121111123442.jpg

受付を済ませて、早速ドッグランに行ったよ
貸切状態で走り回ったんだ
だって1番乗りだったからさ

DSC06501_convert_20121111123618.jpg

でも、今日の目的はドッグランを走ることだけじゃないんだ
実は、ブヒのお友達と一緒にBBQを楽しむことだったんだよ
ママさん達が準備にとりかかったよ
ボクにもお裾分けをちょうだいな

DSC06502_convert_20121111123639.jpg

ママさん達が頑張って支度をしているテーブルの下は、ボク達ブヒーズが
歩きまわっていたんだ(ちょっと邪魔だったかな?)
残念なことに、乳母は別の用事があって、すぐに移動しちゃったんだ

DSC06503_convert_20121111123702.jpg

パパさんやママさんはBBQを楽しんでいたみたいだけど、ボク達ブヒーズは
みんなと遊ぶのに夢中だったよ
こんな感じでね!

DSC06505_convert_20121111123753.jpg
DSC06506_convert_20121111123824.jpg
DSC06504_convert_20121111123727.jpg

遊ぶ疲れたボク達は、日陰でクールダウンしてたんだ
この日は、ボク達にとっては天気がよすぎたね!

DSC06508_convert_20121111123918.jpg

パパママさんたちは、ちゃんとボク達のおやつも用意してくれたんだ
焼き芋だよ
ボク達はみんなお芋が大好きだからね
その中でも、ボクが一番おねだりしてたかな?

DSC06507_convert_20121111123845.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎていっちゃったよ
最後に集合写真を撮ったんだ
13ブヒもいたから、すごい横長になっちゃったね

DSC06509_convert_20121111123945.jpg

えっ、ボクがよく見えないって
ボクはここだよ!  最高の笑顔をしているでしょ
すごく楽しい秋の1日だったよ

DSC06510_convert_20121111124008.jpg

そうそう、移動した乳母は、何をしていたのか気になるよね
乳母が移動した所は、愛犬の刺繍ブローチ製作の教室だったんだ  
完成品はこれだよ
ボクに似ているかな?

DSC06670_convert_20121111160045.jpg
今日は、BBQの様子を報告したよ
明日は、参加したお友達を紹介するからね
お楽しみに!




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [10] | Category [オフ会] | 2012.11.12(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
