

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

凛香さんでのディナー

コタロウだよ
中庭でのボール遊びの後は、お外に散歩に行ったんだ
今日はすごくお天気がよかったけど、夕方になってきたら涼しくなってきたんだ
お散歩するのにちょうどいい感じだよ

DSC01000_convert_20130526204010.jpg

すごく軽快に歩けるね
東京では、こんな感じには歩けない季節になっちゃったからね
ホテルの人も今が一番いい季節だと言ってました

DSC01001_convert_20130526204032.jpg

日が長くなってきているので、夕食の時間でもまだまだ明るいです
冬に来ると真っ暗で雪が舞っていることもあったからね
全く違うところに来ている感覚だよ

DSC01002_convert_20130526204050.jpg

執事と乳母が食べたディナーはこんな感じだったんだ
ボクも食べれるものを少しだけお裾分けしてもらったんだ

DSC01003_convert_20130526204106.jpgDSC01004_convert_20130526204124.jpg
DSC01005_convert_20130526204141.jpgDSC01006_convert_20130526204158.jpg
DSC01007_convert_20130526204213.jpgDSC01008_convert_20130526204229.jpg
DSC01009_convert_20130526204245.jpgDSC01010_convert_20130526204303.jpg

食事の後は、お部屋でのんびりしたんだ
座布団の上が座りごこちが良かったよ

DSC01011_convert_20130526204321.jpg

少し休んだ後、執事と乳母はお風呂(温泉)に入りに行ったんだ
ボクは、お昼に入ったからお留守番していたよ
もうお風呂は十分だからね

DSC01012_convert_20130526204340.jpg

執事と乳母がお風呂から帰ってくるとボクは目を開けているのがやっとの
状態だったんだ
ほら、目が真っ赤になっているでしょ

DSC01013_convert_20130526204359.jpg
もう限界です・・・みなさん、おやすみなさ~い




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.05.28(Tue) PageTop

緑の季節の箱根

コタロウだよ
ボクが今いる所が分かるかな?
ここは、東名高速道路の海老名SAなんだ
ちょっと渋滞があったんで、早めの休憩をとったんだよ
DSC00900_convert_20130526195208.jpg

ここには、ちょっとしたドッグランみたいな場所があったんだ
木も生い茂っているので日陰もあるんで早速行ってみたんだ

DSC00901_convert_20130526195258.jpg

行ってみると、そこで休憩していたフレンチちゃんを発見したんだ
やっぱり行って正解だったね!
お名前は、ボタンちゃん、9歳の女の子だよ
大人しくてすごくいい子だったんだ

DSC00902_convert_20130526195314.jpg

ボクたちは少しの間仲良く遊んだんだ
まぁ~、ボクは落ち着きがなくウロウロしていたけどね

DSC00903_convert_20130526195330.jpg

えっ、なんで海老名SAにいるのかだって?
それはね、新緑の箱根に行く途中だったんだ
箱根は冬の寒い時しか行ったことがなかったから楽しみなんだ
お話している間に、箱根に到着したよ
すごく緑がきれいです

DSC00905_convert_20130526195409.jpg

そして、今回も凛香さんにお世話になります
よろしくお願いします

DSC00904_convert_20130526195348.jpg

執事と乳母は一度暖かい季節に来て、やってみたいことがあったんだって
それがこれ! ドッグスパにボクを入れることなんだってさ
ボクは、別にいいんだけどなぁ~

DSC00906_convert_20130526195432.jpg

執事が頑張っていたみたいなんで、ボクの入浴シーンをダイジェストでどうぞ!
DSC00907_convert_20130526195452.jpgDSC00908_convert_20130526195509.jpg
DSC00909_convert_20130526195529.jpgDSC00910_convert_20130526195548.jpg
DSC00911_convert_20130526195607.jpgDSC00912_convert_20130526195629.jpg

ボクの入浴シーンは如何でしたか
その後、ちゃんとシャンプーをしてさっぱりしたんだ
ちゃんと付き合ったんだから、今度はボクが楽しいことに付き合ってよね!
何って?ボール投げに決まってるじゃないか

DSC00913_convert_20130526195650.jpg

おもちゃを咥えたままボクが向かったのは・・・椅子のトンネルで~す
こんな感じで何回もくぐって歩いたんだよ

DSC00914_convert_20130526195708.jpgDSC00915_convert_20130526195729.jpg
DSC00916_convert_20130526195748.jpgDSC00917_convert_20130526195809.jpg

うひゃひゃひゃ、これ結構楽しいよ~(*ˆᴗˆ*) 
DSC00918_convert_20130526195830.jpg
この後については、また明日報告するねd( 'ᴗˆ )”




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [旅行] | 2013.05.27(Mon) PageTop

帰り道での初体験

コタロウだよ
ボクがどこにいるのかわかるかな???

DSC00830_convert_20130503154045.jpg

ボクは、今、東京湾フェリーに乗船しているんだ
どうも、アクアラインが大渋滞みたいなんで渋滞を回避するために
金谷港⇒久里浜港をフェリー(船)で渡ることになったんだ

DSC00831_convert_20130503154103.jpg

久里浜港までは、約40分くらいで着くみたいなんだ
そろそろ出港だよ
初めてなんでドキドキしちゃうね

DSC00832_convert_20130503154121.jpg

そしてボクたちはフェリーの甲板にいます
まわりの景色がよく見えるんだ

DSC00834_convert_20130503154155.jpg

えっ、ボクはどこにいるかだって?
ボクは乳母と一緒にいるよ
誰かに抱かれていないとちょっとだけ怖いんだ

DSC00835_convert_20130503154210.jpg

あっという間に、港が見えなくなっちゃったよ
フェリーも早いんだね

DSC00833_convert_20130503154139.jpg

ボクたちのフェリーのまわりにもたくさんの船がいたんだ
DSC00838_convert_20130503154341.jpg

甲板の上は、風が強くて寒かったんでひとつ下のフロアに移動したんだ
ここは、風がなくて快適だったよ
客席もあるんだけど、ボクたち(ワンコ)は入れないんだよ

DSC00836_convert_20130503154229.jpg

ふぅ~、やっと落ち着いたよ
ヤレヤレだね

DSC00837_convert_20130503160439.jpg

そんなこんなしている間に久里浜港に到着したよ
あっという間だったね

DSC00839_convert_20130503154356.jpg

フェリーを降りた後は、30分くらいでジジババのお家に到着したんだ
みんな、お疲れさまでした

DSC00840_convert_20130503154413.jpg

朝早くから遊んだり、初めて船に乗ったりで疲れちゃいました
今日も早めに寝ることにします

DSC00841_convert_20130503154430.jpg
これで館山旅行の報告は終わりです
今回も読んでいただきましてありがとうございました
GWはまだまだこれから、もっと楽しむぞぉ~(╹◡╹*)






お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [旅行] | 2013.05.07(Tue) PageTop

翌朝・・・遊んだよ!

コタロウだよ
今朝もすごくいい天気になったんだ
さあ、お友達と一緒に遊ぼうかな( ˘ ³˘)♥

DSC00760_convert_20130503144446.jpg

ドッグランにみんな出てきているね
みんなと遊んだ様子をダイジェストでどうぞ♪♪♪

DSC00761_convert_20130503144508.jpgDSC00763_convert_20130503144552.jpg
DSC00722_convert_20130503162127.jpgDSC00764_convert_20130503144613.jpg
DSC00765_convert_20130503144644.jpgDSC00766_convert_20130503144705.jpg

朝から最高に楽しかったよ
大満足だねლ(๏‿๏ ◝ლ

DSC00767_convert_20130503144733.jpg

ひと遊びした後は、朝食タイムです
みんな美味しそうに全部食べていたよ

DSC00768_convert_20130503144751.jpg

ご飯を食べ終えたから、もう少しみんなと遊ぼうかな
あれ~、みんなドッグランに出てきていないよ
みんな~、遊ぼうよ~

DSC00769_convert_20130503144807.jpg

お友達はお休みタイムらしいから、ボクはババとジジとボール遊びをしたんだ
始めは、ババと一緒に遊んだよ

DSC00770_convert_20130503145247.jpgDSC00771_convert_20130503145304.jpg
DSC00772_convert_20130503145322.jpgDSC00773_convert_20130503145346.jpg

次はジジと一緒に遊んだんだ
早くボールを投げてよ~

DSC00774_convert_20130503145422.jpgDSC00775_convert_20130503145443.jpg
DSC00776_convert_20130503145505.jpgDSC00777_convert_20130503145524.jpg

たくさん遊んだので、ちょっと息切れしちゃったよ
プールサイドのウッドベッドでひと休みだね

DSC00778_convert_20130503145545.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね
最後に、みんなで記念撮影をして、わん楽さんとサヨナラしたんだ

DSC00779_convert_20130503145605.jpg
さあ、ジジババのお家に帰るよ
この帰り道で、またしても初体験をしちゃったんだ
その様子は明日報告するね
お楽しみに~w(゚o゚)w





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.05.06(Mon) PageTop

ボクたちのお部屋と夕食

コタロウだよ
ドッグランで遊んだ後は、お部屋でゆったりとしたんだ
ウェルカムドリンクと一緒にボク用のクッキーがあったんだ
頂きま~す(*ˆᴗˆ*) 

DSC00560_convert_20130503124108.jpg

それじゃ、ボク達が泊まるお部屋を紹介するね
和室と洋室があるお部屋だったんだ
まずは、ボクと執事と乳母の和室はこんな感じだよ

DSC00561_convert_20130503124130.jpg

次に、ジジとババの洋室はこんな感じなんだ
ボクのジャンプ力ならベッドに乗ることも可能だね
後でお邪魔しちゃおうかなd( 'ᴗˆ )”

DSC00562_convert_20130503124146.jpg

前にも紹介したけどお庭にはプールもあるんだ
4月から入ってもOKみたいだけど、まだ誰も入っていないって言っていたよ

DSC00563_convert_20130503124206.jpg

さすがGWということもあって満室なんだって!
今日お泊りするお友達はこんな子たちだよ
おっ、ボクと同じ名前の小太郎くんもいるんだね
みんなと遊ぶのが楽しみだよ

DSC00564_convert_20130503124221.jpg

さあ、夜になったよ
そろそろ夕食の時間だね

DSC00565_convert_20130503124241.jpg

わん楽さんの夕食は和食なんだ
ジジとババは楽しみにしていたみたいだね
それじゃ、一気にどうぞ!

DSC00566_convert_20130503124300.jpgDSC00567_convert_20130503124316.jpg
DSC00568_convert_20130503124331.jpgDSC00569_convert_20130503124409.jpg
DSC00570_convert_20130503124424.jpgDSC00571_convert_20130503124439.jpg

さすがのボクも移動とボール遊びで疲れちゃったなぁ~
DSC00572_convert_20130503124459.jpg

お外は真っ暗です
お友達と遊ぶのは明日の朝にしようっと

DSC00573_convert_20130503124517.jpg
翌朝の様子は明日報告するね
それじゃ、おやすみなさ~い




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.05.05(Sun) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
