

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

帰省(ジジ、ババに会いに行くよ)

コタロウだよ
12月29日、ジジ、ババに会いに横浜までドライブだよ
長距離ドライブだからちょっと不安なんだな・・・
表情にも出てるかなぁ~

DSC04000_convert_20120103220812.jpg

途中、事故渋滞もあり予定より1時間以上遅れて佐野SAに到着したよ
DSC04001_convert_20120103221103.jpg

佐野SAにはドッグランがあるはずなんだけど・・・あれ~
DSC04002_convert_20120103221135.jpg

あった、あったよ!ちょっと小さくなっちゃたけど・・・
あっ!むこうにお友達になれそうなワンちゃんがいるよ

DSC04003_convert_20120103221209.jpg

初めまして、コタロウと申します
私はさくらです
一緒に遊びましょう! いいわよ!
DSC04004_convert_20120103221258.jpg

さくらちゃんと楽しく遊んだんだ!
DSC04005_convert_20120103221320.jpgDSC04006_convert_20120103221341.jpg
DSC04007_convert_20120103221401.jpgDSC04008_convert_20120103221426.jpg

佐野SAにはボクの目をひくものがあるんだよ
それは、ウサギさんです!
お友達になれないのかなぁ~

DSC04009_convert_20120103221544.jpg

佐野SAを出発して横浜に入った時はもう暗くなってきたよ
今回は少し時間がかかったね

DSC04010_convert_20120103221619.jpgDSC04011_convert_20120103221643.jpg

やっとジジ、ババのお家に到着したよ
仙台から6時間もかかっちゃったね
さすがのボクもちょっと疲れちゃったなぁ~

DSC04012_convert_20120103221712.jpg

ジジ、ババが2012年のフレブルカレンダーを買っていてくれたんだ
後でゆっくり見ようかな

DSC04013_convert_20120103221809.jpg

ジジ、ババのお家でボクのお気に入りの場所はここさ!
リラックスのアホ座りさ!

DSC04014_convert_20120103221849.jpg

あぁ~、疲れて目をあけていられないよ
おやすみなさい・・・

DSC04015_convert_20120103221934.jpg
コタロウ、明日も箱根までドライブになるからゆっくりおやすみ

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2012.01.05(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


明けましておめでとうござます。
すご~い、お正月もブログ更新してたなんて!我々は遊びほうけてましたよ(笑)渋滞にはまったんですね。29日早朝はスイスイ走れましたよ。また、今年もブログ楽しく読ませていただきますね☆
では、本年もコテツ共々よろしくお願いいたします。

2012.01.06(Fri) 11:52 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

むふふ〜、アホ座りステキ!
ジジババさんもブヒマニアなんですね
コタロウくんはみんなに可愛いがられて幸せだね

はぁ、そろそろランチに行きたくなってきましたよ〜

2012.01.06(Fri) 12:02 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
明けましておめでとうございます。
ブログは執事が戻った3日から書いてました。
今年もマメです^^。
渋滞は二本松辺りで4台の玉突きでした。
お陰で到着時間が大幅に遅れました(>_<)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2012.01.06(Fri) 13:22 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ
義両親もコタロウを飼い始めてから
すっかりフレブルにハマりました。
今では孫同然。
コタロウは年末年始は殿様状態でしたよ。

ランチ行きましょう~!!
来週ならば火曜日以外はOKです。
またコタロウにも会ってやって下さいね。

2012.01.06(Fri) 13:25 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
