

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コタロウのハーネス

コタロウはまだまだやんちゃなので散歩の時強く引っ張ってきます
(単純にしつけが甘いとも言えますが・・・)
そのため、通常のタイプのハーネスだと胸の部分が
強くこすれてしまいます

DSC04034_convert_20111226144936.jpg

通常のハーネスの生地は固いのでどうしようもないんです
DSC04041_convert_20111226150555.jpg


その結果がこれです
胸の部分が赤くみみず腫れの様になってしまいました

DSC04036_convert_20111226145134.jpg

どうすればいいのかと乳母と共に悩んでいたのですが
そんな時に素敵なハーネスを知ることになったんです
11月のブヒくらまんじゅうの際、つくねちゃんが身に着けていたハーネス
これ、すごくいいんじゃない!

DSC04037_convert_20111226145201.jpg

早速、つくねママさんに連絡をとりハーネスについて教えてもらいました
それがこれ、ビヨルキス ハーネスです
(コタロウへのクリスマスプレゼント)

DSC03712_convert_20111225174651.jpg

着けてみると胸の部分にはあたるのですが・・・
DSC04038_convert_20111226145233.jpg

材質が違うんです すごく柔らかくて(クッション材入り)軽いんです
コタロウに装着するのに簡単なこともいいです
首に輪の部分をかけて胸の部分をマジックテープでさっと止め
その後、固定のためのプラスチックバックルをカチっと止めるだけ

DSC04040_convert_20111226145344.jpg

コタロウも満足そうですし、今まではハーネスを装着するのを嫌がっていましたが
このハーネスに替えてからあまり抵抗をしなくなった気がします

DSC03397_convert_20111226174641.jpg
つくねママさん、本当にいいものを教えて頂きありがとうございました


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [日常] | 2011.12.27(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ハーネス!

二つも買ったんですね~、いいないいな☆
私ももう一つ欲しいなと思ってました
モコモコの上着を着せてる時用と、裸ん坊の時用で使い分けたいなと。
その都度バックルの調整をするのが面倒なんですよね

一度緩めにしてた時に、動かなかったので引っ張ったら
スポッと抜けたことがあってビックリしたもので~(笑)

コタロウくんも乳母&執事さんも快適そうで私も嬉しいです☆
お知らせできて本当によかったですーーー!

2011.12.27(Tue) 15:43 | unyu [URL] | 編集 | ▲PageTop

私もビヨルキスのハーネス気になってました〜
でも 違うハーネス買っちゃったんですよね・・・
う〜ん でも ほしいな〜
カラーもたくさんあっていいですよね
コタロウくん よかったね

2011.12.27(Tue) 23:00 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウくんステキなXmasだったね
お泊りのディナーももちろんですが
帰ってからの乳母様のディナーが
超、超すごい!!!
うらやましいなぁ~~(#^.^#)

ソースもやんちゃと言うか
躾ができていないと言うか
バリバリ引っ張り散歩です(T_T)
半椎症が解ってから胴輪で引っ張るのは・・・って意見もあったのですが
グイグイ引っ張るソースに首輪は
抵抗があり悩んでおりました((+_+))
ソフトタッチのハーネスが良さそう
早速チェックしてみたいと思います

2011.12.28(Wed) 07:16 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

unyuさんへ
本当にいいものを教えて頂いて感謝しています。
ハーネスはまず黒を購入しましたあまりの使い勝手の良さと
生地の柔らかさからもうひとつ買おうということになり
オレンジを購入した次第です。

2011.12.28(Wed) 15:11 | コタロウ乳母&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ
ビヨルキス ハーネス、すごくいいと思います。
コタロウは引っ張り癖が強いのでこの柔らかい
ハーネスは今までの中で一番です。
今度お会いする際、実物を持って行きますね。

2011.12.28(Wed) 15:14 | コタロウ乳母&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ
首輪だと引っ張られると首が締まってしまうので可哀そうですよね。
ビヨルキス ハーネスは犬の負担も少ないのも特徴の一つだそうです。
是非チェックしてみてください。
http://www.hau-dog.com/SHOP/BJ004.html

2011.12.28(Wed) 15:19 | コタロウ乳母&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
