

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

クリスマスだよ~ん

コタロウだよ
今日はクリスマスイブ
執事は朝からサンタ衣装を着ろってしつこいんだ
まだ眠いんだけど

DSC03665_convert_20111223150656.jpg

すぴ~、おやすみなさい
DSC03666_convert_20111223150723.jpg

コタロウ 起きて起きて! 今日はお出掛けするよ
はいはい わかりました 起きますよ~

DSC03667_convert_20111223150744.jpg

本当は写真を撮りたいんだけなんでしょ
はいはい カッコよく撮ってね!

DSC03668_convert_20111223150808.jpgDSC03669_convert_20111223150830.jpg

ねぇ~執事、さすがにこれはないでしょう
カッコよくないよ~

プププ・・・
DSC03670_convert_20111223150922.jpg

ゴメンゴメン でも、これから本当にお出掛けするよ
夏にも行った那須高原のメゾン・ド・ブランさんでクリスマスを過ごすよ

たくさんのワンちゃんに会えるかなぁ~
多分ね!だからコタロウのクリスマス用の名刺を作り直しておいたよ
みんなに配ろうね

DSC03648_convert_20111221155309.jpg
えっ、何か変わったの?
なぬ、わかんないの! 結構苦労したんだけど・・・
まぁいいや・・・それじゃ出発しますか


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [8] | Category [日常] | 2011.12.24(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


いいな~いいな~~お泊りでXmas
    (^_-)-☆
ぼくなんかとうちゃんの実家にしか
お泊りしたことないんだ~~(T_T)

楽しいブログ楽しみにしているよ~
いってらっしゃ~~~い(^◇^)

2011.12.24(Sat) 14:18 | ソース [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほ〜んといいなぁ♪
いっぱいのワンコさんと会えるといいね〜
楽しいクリスマスを!

2011.12.24(Sat) 21:57 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

今頃は那須で楽しいクリスマスイブを過ごして
いるのかな?
うらやましいです〜
いっぱい 楽しんできてね

2011.12.24(Sat) 23:16 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あら、テンプレート変わりましたね。すっきりしてて素敵です~。
乳母の乳の赤文字変更は無しだったのね(笑)。むふふ。
コタロウトナカイ、めっちゃかっちょいいよ!那須のペンション
でもぜひ皆さんにお見せしてクリスマスを盛り上げてね!
楽しんできてね~。

2011.12.25(Sun) 14:34 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

ソースくんへ
メリークリスマスです
サンタ衣装で盛り上げてくるね!
ペンションの様子はブログで報告しま~す

2011.12.25(Sun) 15:17 | コタロウ&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ
夏に行った時はフレブルちゃんと
遊べたんだけど
今回はどうかなぁ~
サンタ衣装で盛り上げてくるね!

2011.12.25(Sun) 15:19 | コタロウ&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ
はしゃぎすぎてへとへとになっちゃいました。
ペンションの様子はブログで報告しま~す。
楽しみにしてくださ~い

2011.12.25(Sun) 15:22 | コタロウ&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ
テンプレート替えちゃいました。
何か自分のPC上だと文字が大きくなったり
小さくなったりで変になっちゃってたので。
ペンションではサンタ衣装で頑張りました。
その様子はブログで報告しま~す。

2011.12.25(Sun) 15:26 | コタロウ&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
