

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

転勤のお知らせ

12月16日(金)に執事の東京転勤が決まり
新居が見つかり次第、引っ越しをすることになりました。
DSCF6541_convert_20111220215256.jpg

2009年10月に仙台に越してきた私たちはコタロウを通じてたくさんの人と出会い
色々なところに出かけることが出来ました。
DSCF2792_convert_20111220215147.jpg

ぶーたん一家主催のオフ会、コテツくんといつも一緒に行ったドッグラン
犬友達がたくさんいる榴岡公園、定禅寺ジャズフェスティバルや光のページェント
DSCF0128_convert_20111220215113.jpg

空が広くて、海と山と温泉が近くにあって、緑に恵まれていて
食べ物が美味しくて、気候が良くてそして温かい人が多い仙台が
コタロウも私たちも大好きでした。
DSCF0044_convert_20111220215027.jpg


お別れはとても寂しいです。
1月いっぱいまでは仙台にいる予定です。
残り僅かな仙台の日々。
どうぞよろしくお願いします。
DSCF0047_convert_20111220215052.jpg


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [21] | Category [日常] | 2011.12.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


心なしかコタの表情が寂しそうに見える。
仙台を大好きといつも言ってくれてありがとう✨
私もコタ一家とrunを通じて出会えたこと、嬉しく思っています。
江戸っ子チャキチャキ

2011.12.21(Wed) 03:47 | カオル [URL] | 編集 | ▲PageTop

半分できれてるので続き

江戸っ子チャキチャキで守備範囲が広くて楽しかったです。
残り少ない仙台での寒い⛄生活を満喫してね
そして私が上京した時はよろしく

2011.12.21(Wed) 03:57 | カオル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほんとに残念です
お薦めのお店でランチしちゃおって思ってたのに〜
意外と気付いてない仙台の良さがわかったりもして
とにかく残念だけど…
お引っ越しする前にぜひまた会いましょう♪

コタロウくんのアホ座り(笑)見たい、撮りたい♪

2011.12.21(Wed) 08:00 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ついに発表になりましたね。
本当に残念です。コテツといつも一緒に遊んでくれるお友達はコタロウ君だけだったので悲しくて悲しくて・・・。でも、しかたありませんね、まだまだ会える距離です、今までみたいに、突然のお誘いが難しくはなりますが、時々お会いしましょうね。1月にも1度ドッグランでもいいですし、また我が家でもいいですので、お会いしましょう。

2011.12.21(Wed) 10:09 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

えぇぇぇぇーーーーーー!
そんなぁ 涙
これからいっぱい遊べると思ってたのに。
来年の芋煮会は絶対参加してもらおう!って思ってたのに。
・・・でもお仕事じゃしょうがないですよね。
お引越し前にみんなで集まりたいですね。

2011.12.21(Wed) 10:14 | ブッチャー家 J子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

寂しいなぁ・・・
ママさんやパパさん、とっても気さくな方で
いろんなことを楽しくお話しさせてもらって大好きでした。
コタロウ君とも今度ドッグランでぎん太、あん奈と
一緒に遊んで欲しいなぁって楽しみにしてました。

お引越し前にもしお時間あればいつでもお声かけてくださいね。

2011.12.21(Wed) 12:41 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

あぁ~素敵な仙台生活がーー。残念ですね(-.-;)
でもお陰で私も色々な様子を知ることが出来て楽しかったです。
残りの日々を思い切り楽しんで下さいね。

2011.12.21(Wed) 19:24 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほのぼのさせて頂き楽しみにブログに
お邪魔させて頂いて、そのうちお会い出来たらと思っていましたのに(T_T)
でもブログは続きますよね(^◇^)
だからちょこっと離れても大丈夫です(*^^)v
いつでもブログでお会いできますからね(#^.^#)

残り少ない仙台での生活たっぷり満喫して
しっかり記憶に留めて頂けたらうれしいです

2011.12.21(Wed) 19:26 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

カオルさんへ
コタロウを飼い始めて
ランニングにも目覚めて、
仙台では新しい事や発見がたくさんあって
ホントに楽しかったよ。
上京の際には連絡ちょうだいね。
コタロウも執事も喜びます♪

2011.12.21(Wed) 21:23 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ
私もお別れは残念です(/_;)

次回のお店のチョイスもお任せ下さい♪
今度はトイレ有でゆっくり出来るところです^^。
お勧めのケーキ屋さんもあるんですよ~。
コタロウのアホ座り撮ってやって下さい♪。

2011.12.21(Wed) 21:32 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

仙台で住み慣れ親しくなった方々と別れるのってとっても寂しく辛いですよね~。
コタロウちゃんの病院や生活環境の変化など大変だと思いますが頑張ってくだいさい。
残りの仙台ライフを楽しんでくださいです♪

2011.12.21(Wed) 21:34 | kotaくん [URL] | 編集 | ▲PageTop

寂しいです。。。
コタくんに会えないかと榴ヶ岡公園に何度か遊びに行ってましたが・・・ほんとに寂しい。。。
コタくんのパパさんもママさんも素敵な方で大好きです。東京にいっても、お二人のパワフルさで仙台にちょこちょこいらしてください^^
ブログでコタくんに毎日会いたいと思いますww
ほんと、転勤前にもう一度会いたいなぁ。。

2011.12.21(Wed) 21:39 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
コタロウと一番遊んでくれたのはコテツ君でした。
コテツ君と遊んでるコタロウは本当に楽しそうだったもの。
お別れは本当に残念です(/_;)
もう1回一緒に仙台で遊びましょうね。

2011.12.21(Wed) 21:41 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブッチャー家 J子さんへ

乳母も執事もコタロウも
これからブッチャー家の皆さまと遊べる~と
思っていた矢先の転勤なので大ショック!!
憧れの芋煮会!! 残念です、無念です(>_<。。)
集まる機会があるといいですね。
仙台を離れる前に皆さまにご挨拶がしたいです。

2011.12.21(Wed) 21:51 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

きゃっ 発表してる〜
せっかくこれからたくさんお付き合いできると
思ったのに残念です・・・
でもでも ずっとお友達ですよ
お引っ越ししても オフ会には来てくださいね

2011.12.21(Wed) 21:51 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ
転勤族なのでいつかは仙台を離れると思っていましたが
こんなに早いとは・・・。
乳母も執事もびっくりしてがっかりしています(>_<)。
あん奈ちゃんやぎん太くんと一緒に
ドッグランに行きたかったです~。
もう一度遊びたいなぁ!!

2011.12.21(Wed) 21:58 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning beautyさんへ

とうとう仙台を離れることになりました。
いつかは、と思っていたけどこんなに早いとは・・・
久しぶりの東京生活。
慣れるまで時間がかかりそうです~^^;。
来日の際には遊びにきて下さいね♪

2011.12.21(Wed) 22:03 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ

ソース君に会いたかったです~。
このまま仙台にいたら
会える機会はあったのに・・・
東京に戻ってももちろんブログは続けます。
たまに覗いてやってくださいね。

2011.12.21(Wed) 22:07 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotaくんママへ

転勤族なのでいつかは、と思っていましたが
こんなに早いとは・・・
執事も乳母もびっくり、がっかりしています。
コタロウを飼い始めたのは仙台だったので
思い出がいっぱい。
残り少ない仙台の日々を思いっきり楽しみたいと
思っています。

2011.12.21(Wed) 22:15 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶにょママさんへ

榴岡公園にわざわざ来てくださっていたんですか。
どうもありがとうございます。
平日の午前中にいることが多いです。
もしご都合の良い時があったら
コメ欄で教えてくださいね。
ブログは東京に行っても続ける予定なので
たまに覗いてみてください♪。

2011.12.21(Wed) 22:22 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ

皆さんと打ち解けてきた矢先の転勤なので
ホントにホントに残念です(>_<。。)
「ずっとお友達ですよ」というお言葉、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
オフ会には参加したいです~。
ぶーたん定食で日程チェックしますね♪

2011.12.21(Wed) 22:36 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
