

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

日曜日の夜・・・また

コタロウだよ
日曜日の夜、また執事と乳母がボクをおいて出かけて行ったんだ
行ったところは仙台サンプラザホールだって
そこにはこんな置物があったみたいだよ みんなわかるかなぁ~

makihara_convert_20111204223602.jpg

はい この日はBUHI好きの人なら誰でも知ってると思うけど
槇原敬之さんのコンサートです
まったく、執事と乳母は遊びに行ってばっかりだよ

DSC02789_convert_20111204223839.jpg

ボクのお土産にってこんなタオルを買ってきてくれたんだけど…
DSC02790_convert_20111204223706.jpg

ボクの機嫌がいいわけないでしょ!
DSCF0918_convert_20111204223734.jpg
もうお留守番はイヤだっていったじゃない!

お帰りの際、ポチッとお願いします
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日常] | 2011.12.07(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


どうでしたか~♪まっきーのコンサート☆
若い頃、2度ほどまっきーのライブ見に行って、
ママさんがつぶやいてたの見て「え~~!
私も行きた~い!!」って騒いでおりました^^;
いいなぁ、いいなぁ、羨ましいなぁ(^0_0^)
ブヒちゃんたちのお話もしてましたか?

2011.12.07(Wed) 17:27 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ

まっきーはアンコール4曲と
帰らないお客さんのために
アカペラで1曲歌ってくれました。
会場はノリノリでしたよ。
でもブヒの話は無しでした。
期待していたのに~。残念(*_*)

2011.12.07(Wed) 20:03 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

まっきーのライブに行ったんですね〜
私は まっきーのいとこのローリー(すかんち)のライブには何度か行ったことあります

ライブのMCではブヒちゃんのお話などもするのかな?

2011.12.08(Thu) 12:45 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ

まっきーのコンサートは歌がほとんど。
MCはほんの少しで、それもほとんど震災の話でした。
私もブヒの話を期待していたんですよ~。
ちょっと残念(*_*)

2011.12.08(Thu) 18:03 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
