

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お散歩short version その1

コタロウだよ
今日の仙台はすごくいい天気になったんだ

DSC02781_convert_20111204133548.jpg

ほら、みんな見てみて~
DSC02780_convert_20111204133512.jpg

ボクもたくさん寝たから元気一杯です
はやくお散歩に行きたいなぁ~

執事も乳母もはやく用意してよ~
DSC02783_convert_20111204133714.jpg

でもコタロウ ワクチンを打ったばかりだから散歩は短めだぞ
わかってるよ それじゃ40分コースだね Let's Go!
DSC02784_convert_20111204133752.jpg

第1の目的地の公園に到着です
いつもここでたくさんクンクンしてるんだ

DSC02785_convert_20111204133920.jpg

こうやって、草の上を歩くのが大好きなんだぁ~
DSC02787_convert_20111204134333.jpg

公園の中をグルグルといっぱい歩いたよ
DSC02788_convert_20111204134439.jpg

あっ、見~つけた! ボクはこの草が大好きでいつも食べちゃうんだ
DSC02789_convert_20111204134539.jpg

そうすると、乳母にいつもダメって怒られるんだ
ウヒヒヒ~

DSC02790_convert_20111204134724.jpg

コタロウ ここはこの位にして次の場所に行こうかぁ
DSC02791_convert_20111204134823.jpg
うん そうしよう!次の場所はまた教えてあげるね バ~イ!

お帰りの際、ポチッとお願いします
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2011.12.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


この草~うちもよく食べます♪
なんていう草なんだろう?っていつも思います。
離さないと、いつまでも食べてますよ

ウヒヒヒ~いいお顔ですね(^^)

2011.12.05(Mon) 13:48 | ばぼママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ばぼママさんへ

この草、ワンコはみんな好きですよね~。
ホントになんと言う草なんでしょう。
今日は食べすぎて喉に絡ませ
ゲロッてました^^;。

写真は執事が撮影。
good jobです^^。

2011.12.05(Mon) 18:04 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんはです
コタロウ君も草グルメですか>^_^<
ぼくはヒョロっと長い草が好きなんだけど
やっぱりかあちゃんに怒られます
そんなの食べるからあんたのウンチは
数珠みたいにひもで繋がっているようになるのよ
(ーー;)って
でも短め散歩が40分コースはうらやましいなぁ

2011.12.05(Mon) 23:34 | ソース [URL] | 編集 | ▲PageTop

ソース君へ

コタロウはあの草が大好きで
散歩の時に見つけると夢中になってしまいます。
でもよく喉に詰まらせているけど・・・。

散歩は長時間留守番の時は長め
寒い時やコタロウの体調がいま一つの時は短め
と分けています。
コタロウはひっぱり癖があるんだけど
ソースくんはどうかな?

2011.12.06(Tue) 09:06 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
