

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨の日だから

コタロウだよ
今日の仙台の天気は雨…
ボクの大好きなお散歩に行けないよ

DSC02485-2_convert_20111203195119.jpg

コタロウ こんなに雨が降ってるとお散歩にも行けないし
こんなお手紙も来ているから先生のところに行こうかぁ~

DSC02524_convert_20111203195440.jpg
エッ、注射打たなきゃいけないの…
ボク、注射キライ!


というわけで、動物病院にきたコタロウ。診察台の上でちょっと震えていました
体重を量り、体温を測定・・・問題なし!
チクッとされた時、コタロウの耳は情けないくらい垂れてました

DSCF1167_convert_20111203195511.jpg

家に戻ったコタロウは疲れたような顔をしています
大丈夫かい?

大丈夫だけど眠いよ 少し寝かせてね

DSC02491_convert_20111203195229.jpg

もちろんいいよ 寒いから布団の中で眠りなさい
は~い おやすみなさい
DSC02505_convert_20111203195317.jpg

今、20時過ぎ、13時に帰宅してから晩ご飯の時以外は寝続けています
やはり、ワクチンはきついんですね
コタロウ 明日は天気も回復するようだから、ちょっとだけ散歩に行こうね

DSC02509_convert_20111203195405.jpg
おやすみコタロウ よい夢を!

お帰りの際、ポチッとお願いします
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [8] | Category [日常] | 2011.12.03(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


コタロウちゃんワクチン打たれて
ちょっとビックリしちゃたのかな??

お布団頭にかぶって寝ている姿は
なんだか拗ねているみたいで可愛いですね。

クリスマスにはコタロウちゃんの
サンタさん姿楽しみにしています!

2011.12.03(Sat) 22:44 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

本当に雨降りの一日でしたね。
コテツ一家はママちゃん以外1歩も外にでてないですよ(笑)
それにしても、布団にもぐりこんで寝ているコタロウ君の姿は癒されますね。
ワクチンを打ってきたんですね~。コテツも年明けには行かないと!!来週の件、携帯の方に連絡しますね。

2011.12.03(Sat) 22:46 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うちにもぎん太のワクチン接種のお知らせハガキ、同じの来てました〜?
コタロウ君、ワクチン注射で完全燃焼しちゃったんですね(~_~;)
今日は天気は回復したけど風強いですね〜!
お散歩気を付けてねん(=^ェ^=)

2011.12.04(Sun) 10:24 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウママさんへ

我が家のコタロウはかなりのビビリなんです。
昨日寝過ぎのせいか、今日はかなり激しくお遊び
を要求されました。
クリスマスイブの日にサンタ姿をアップしますね。
楽しみにして下さい。

2011.12.04(Sun) 20:57 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ

布団の中からブヒブヒとイビキが聞こえると
なんだ!と思いますよ。
ワクチンは毎年打たないといけないのかなぁ?
とも思うんですが何かあったら後悔するので
やっています。
来週、楽しみにしています。

2011.12.04(Sun) 21:00 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ

コタロウはビビりなのでワクチン接種で
力尽きてしまったのかもしれません。
でも13時から寝続けられると・・・
案の定、今日(日曜日)は元気満点で
大変でした。

2011.12.04(Sun) 21:04 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウちゃんワクチン接種で疲れモードだったのですね。
布団にもぐって寝てる姿も可愛い♪(*^_^*)

kotaにお祝いのメールをありがとうございました。
実は返信を出したのですがなぜか戻ってきていました。

4歳ですが甘ったれ小僧のkotaくんです
また一年元気でがんばりたいと思います。
コメントからのお礼でごめんなさい。
またこれからもよろしくお願いいたします。

2011.12.04(Sun) 22:29 | kotaくん [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotaくんママさんへ

ワクチンは体にこたえたようで
当日は一日中寝ていましたが
その反動はちゃんと翌日にきました^^;。

kotaくんのお祝の膳は美味しそうですね。
人間でもOKのような^^。
大切にされていてkotaくんは幸せですね。
4歳になったkotaくんの成長をブログで見られるので
これからも楽しみです。

2011.12.05(Mon) 12:19 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
