

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久しぶりの再会

コタロウだよ
むこうから女の子のBUHIがこっちにむかってきてるんだ!
あの子は見覚えがあるんだけど・・・・・・誰だったかなぁ? 
ボクも近づいてみよっと

DSC02183_convert_20111126184922.jpg

こんにちは
あっ、思い出した! ウメちゃんとバンブー君(JRT)だよね
久しぶり~

DSC02239_convert_20111126205453.jpg

パーカー君とのブヒレスの後でハァハァしてたから
ウメちゃんにガウゥってやられちゃった
そうだ、今回のブヒくらまんじゅうには来てなかったよねぇ~

DSC02234_convert_20111126205600.jpg

久々に仙台に戻ってきて散歩しているところだったんだ!
会えてラッキーだったよ

DSC02244_convert_20111126205731.jpg

バンブー君も大きくなったねぇ~
ブヒくらで会ったときは、まだパピーだったよね

DSC02235_convert_20111126205658.jpg

ウメちゃん、バンブー君、仙台の紅葉はまだいい感じだから楽しんでね!
DSC02248_convert_20111126205841.jpgDSC02249_convert_20111126210105.jpg

ウメちゃんとバンブー君とサヨナラして、ボクもそろそろお家に帰ろうかなぁ~
えっ、乳母は何をしてるかって?
え~っと、乳母は・・・・・走ってますぅ~!

DSC02250_convert_20111126210133.jpg
そこで問題です
走っている6名の中で乳母はどれでしょう わかるかなぁ?
答えは・・・・・・・・・・・・・・

まったねぇ~!


お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2011.11.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


コタロウ執事さんへ

答え! 一番前で走っている黄色のボーダーの人!

2011.11.28(Mon) 12:32 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

梅ちゃんとバンブーくん!
いいないいな、ワタシも会いたい^^
バンブーくんは、ワタシが前に働いてたペットショップから里親さん募集でもらわれていった子なんです〜。幸せそうでなにより!
ママさんは黄色の素敵な方では?
かっこいいなぁ☆☆

2011.11.28(Mon) 19:22 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
顔を隠しているのにどうして判ったの~?
昨日は広瀬側沿いを10km走りました。
勿論、コタロウと執事はお留守番でした^^。

2011.11.28(Mon) 21:31 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶにょママさんへ
私はちょうどジョギングクラブの練習だったので、
ウメちゃんにもバンブー君にも会えませんでした。
残念。。。
ぶにょぶにょちゃんは最近dogwoodに行ってましたね。
ブログに載っていたのを見ましたよ~。

ぶにょママさんも当たりです。
顔を隠したのにどうして判るのか不思議。。??

2011.11.28(Mon) 21:35 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ご無沙汰でしたぁ。

紅葉の鮮やかで、やっぱり日本はいいなぁ。
ワンズも楽しく遊べたんだね!

あ、ランニング。実際に写真で見るといいですね!私も分かりました。
一番細身の人探したのでした(^.^)/。

2011.11.29(Tue) 15:43 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ

日本は季節に色があっていいですよね。
特に仙台は「杜の都」と言われるだけあって
緑豊かで身近に季節を感じることが出来ます。

ランニング姿は私が一番薄着だったので
細く見えたんですね(^_^)。

2011.11.29(Tue) 22:55 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
