

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

小雨の中の散歩

コタロウだよ
土曜日、朝起きるとどんよりとした曇りの天気
大好きな散歩にいけるかすごく心配
お昼前に動物病院に行き、診察が終わって外に出ると小雨が降ってきたんだ。
これじゃダメかなぁ~

とりあえず榴岡公園に行ってみよう!
公園に着くとフィールドに行ってみたよ。
DSC01700-1_convert_20111119181733.jpg

小雨が降ってきたんでボク以外誰もいないんだぁ。
ちょっと淋しいなぁ~ トボトボだよ…

DSC01687_convert_20111119181705.jpg

でも、せっかく来たんだからおもいっきり走ろっと!
それ~

DSC01726-1_convert_20111119181802.jpg

あ~あ、雨がちょっと強くなってきたよ~
冷たいなぁ~ ブルブルっとな!

DSC01683-1_convert_20111119181617.jpg

執事、もう限界だよ。雨の当たらない木の陰に避難しようよ。
はやくはやく~!

そうだね!
よし、ここなら大丈夫だね!
DSC01750-1_convert_20111119181906.jpg

これじゃ、今日の散歩はおしまいだね。
短い時間しか散歩出来なかったけど満足だよ!
雨でジメジメしちゃったから、最後にきれいな写真を1枚!

DSC01761_convert_20111119181955.jpg
ボクの散歩コースもきれいに色づいてきています。
寒くなってきたから、みんなも風邪をひかないようにね!
またねぇ~


お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2011.11.20(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ぶーたんちのブログからコタくんの匂いをかぎつけてきました(笑)
初めてコメントさせて頂きます。
先日はオフ会でお会いできてうれしかったです!
ブログをみてビックリしたのが、仙台の方じゃなかったことと、ぶにょとこたくんの誕生日が近かったこと^^
ぶにょは09.8.30日なんですよ☆
コタくんは土曜に榴ヶ岡公園に出没するんですか?
いつもたのしそうなコタくん、、いっぱい愛されてるブログでこっちまで幸せ気分になります(*^_^*)

2011.11.20(Sun) 10:32 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして。 
フレンチブルドッグひろばからです。
我が家の生後6か月になったばかりのフレンチも
「コタロウ」という名前で、しかもパイドです。

勝手に親近感を持ち、いつもグブログを拝見しています。

車に貼っているオリジナルのコタロウ君のステッカーや、コタロウ君名刺もすごく素敵で、
我が家のコタロウにも作ってやらなくてはと
思っています。

私はブログをまだはじめたばかりですが、もしよかったら、我が家のコタロウもみてやって下さいね。


2011.11.20(Sun) 18:01 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶにょママさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会ではお世話になりました。
ぶにょぶにょちゃんの正面の写真がなくてゴメンなさい。
仙台には転勤でやってきましたが住みやすく
すごく気にいってます。
榴岡公園には、土曜日に限らず週に3回くらいは
行っています。コタロウは元気一杯なので大きな
公園で走らせないと遊べ遊べで大変なので…。
また、一緒に遊ぶ機会を持ちたいですね。

2011.11.20(Sun) 22:04 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウママさんへ

コメントありがとうございます。
実は、我々もコタロウ君のブログをちょくちょく拝見しておりました。
同じ名前の子は親近感が湧きますよね。
コタロウ君はブリーダーさんに大事に育てられていたんですね。あれだけの仔犬の中から選ぶのは大変だったのではありませんか。
うちもブリーダーさんからを考えていたんですが転勤で仙台にきたのでよくわからずペットショップを何軒も通い10匹位見たうえで決めました。
あと、ステッカーはいいですよ。親バカですが。
クリップオンというお店ですので見てください。
これからもよろしくお願いします。

2011.11.20(Sun) 22:15 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

昼過ぎの地震は大丈夫でしたか?
公園で走れるのは良いですね!!
雨の中でもコタロウちゃんは遊べて
うらやましい…。
kotaはお風呂好きでお湯は大丈夫なのに
雨や濡れた地面がだめなんですよ…(笑)
濡れると足を上げてぶるぶるしちゃうんですよ♪

2011.11.20(Sun) 22:20 | kotaくん [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotaくんへ

昼過ぎに地震があったなんてkotaくんのコメで知りました。
ハハハ。
我が家のコタロウは何があっても散歩したいみたいです。
雨の日はベランダ越しに外をみてつまらなそうな顔を
しています。
あと雪も大好きで白くなった公園を走り回りますよ。
ですが、シャンプーは大嫌いですね。
日曜日がシャンプーの日なのですが、
今日も抱いてお風呂に向かう最中から震えてました。

2011.11.20(Sun) 23:26 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
