

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

修繕工事始まる

執事です。
震災から8ヶ月、やっと我が家の修繕工事が始まりました。
柱は鉄骨が見えている所もあり、かなり傷んでるんじゃないと感じていたので
もっと早く修繕が行われると思っていたのですが…

DSC01678_convert_20111119093338.jpg

タイルにも多くヒビが入っています。
事前に修理する場所にテープを張り付けチェックしています!

DSC01679_convert_20111119093427.jpg

今日の朝から、ドリルでの工事が始まりました。
開始時間は、朝の8時30分!
執事は爆睡していましたが、さすがに飛び起きました。
さて、この時コタロウはといえば…
パネルヒーターの前でぬくぬく寝ていましたが、なんだ、なんだ!と
周りをキョロキョロしていました。

DSC01668_convert_20111119093506.jpg

しかし、さすが大物!ガガガ~の音にもめげず、またスヤスヤと眠ってしまいました。
DSC01674_convert_20111119093725.jpg

1時間半位経つと、我が家の前の削りは終わったようです。
その結果がこれです。

DSC01676_convert_20111119093819.jpgDSC01677_convert_20111119093900.jpg
工事は始まったばかり。
あと、どの位かかるのでしょうか。
週末はゆっくり寝ていたい執事なのでした…。


お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日常] | 2011.11.19(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


やっと業者さん来たんだ!
ずいぶん後回しだったんだね!
何でまたせっかくの休日に....
しばしの辛抱かぁ

2011.11.19(Sat) 18:45 | カオル [URL] | 編集 | ▲PageTop

カオルさんへ

本当ですよね~。
業者さんに、これってかなり傷んでますよね?って聞いたら、「かなりです」と答えてました。
出張疲れで昨日の晩は乳母に10時までは寝てるからっと言っていたのですが…。
しばらくは休日の寝坊はあきらめなければなりません。

2011.11.19(Sat) 20:14 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
