

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブヒくらまんじゅう2011

コタロウだよ
執事も乳母も早く急いで急いで!

「何んでそんなに急ぐんだい」
だって、これからぶーたん一家主催のブヒくらまんじゅうが始まるんだから!
DSC01399-1_convert_20111113092707.jpg
わーいたくさんの仲間が集まってきているよ。
これから参加したみんなを紹介するね。
まず、最初は主催してくれたぶーたん一家さんからだよ。

         ぶーたん兄貴              奥さんのモー子さん
    すごく顔が大きい。さすが支部長!      一家の中で一番小柄      

DSC01416-1_convert_20111113092844.jpgDSC01412_convert_20111113092920.jpg

ラブ君とアイちゃんだよ。
二人ともボクと同級生だから元気いっぱいだね。

DSC01413_convert_20111113093004.jpg

どんどん紹介していくね!貫禄のある先輩から~
よたろう君(左)とたい君(右)
いつ見てもお二人は渋いです。ボクもいつかあんな風になれるのかなぁ~

DSC01472_convert_20111113111931.jpgDSC01598_convert_20111113112630.jpg

ぎん太君(左)とあん奈ちゃん(右)
☆ぎん太君は小柄で元気いっぱい。
☆あん奈ちゃんは体は大きいけれどおしとやかな女の子なんだぁ!

DSC01424_convert_20111113114524.jpgDSC01406_convert_20111113114355.jpg

コテツ君(左)とブッチャー君(右)
☆コテツ君はボクの1番親しいお友達。
 最近すごく大人になったんだ。お教室に通っているからね。
☆ブッチャー君はすごいイケメンだよ。男のボクでも惚れちゃいそうだよ。エヘヘ

DSC01436_convert_20111113115811.jpgDSC01503_convert_20111113115855.jpg

レイ君(左)とヒナちゃん(右)
☆レイ君はすごく締まった体をしてるよ。ママさんに聞いたらすごくご飯を
 食べるんだけど全然太らないんだって。うらやましいなぁ~
☆ヒナちゃんは真っ白ですごくきれい。目元がピンクですごくかわいいよ!

DSC01511_convert_20111113121633.jpgDSC01507_convert_20111113121728.jpg

つくねちゃん(左)とくまちゃん(右)
☆つくねちゃんは本当にぷっくらした可愛い女の子。ボクと同じパイドだけど
 毛並みがすごく柔らかいんだ。
☆くまちゃんは、やっぱりスケボーが嫌いみたいだね。ボクはくまちゃんが
 大好きで何度もクンクンしちゃったけど許してね。

DSC01451_convert_20111113175053.jpgDSC01433_convert_20111113175002.jpg

いぶき君(左)とガブ君(右)
☆いぶき君は、ボクが今日1番始めに挨拶したBUHIなんだ。
 会った瞬間からテンションは最高潮になったんだよ。
☆ガブ君はお外では絶対におやつを食べない子なんだ。エライよね。
 ボクなんか落ちている物を何でも食べて乳母にいつも怒られているよ

DSC01478_convert_20111113183942.jpgDSC01530_convert_20111113184029.jpg

最後は、ぶにょぶにょちゃん
☆ちゃんとお顔の写ってる写真がなくてごめんなさい。
 でもラブタンとのいい感じの写真を後でちゃんと載せるから許してね。

DSC01490_convert_20111113185851.jpg

みんなを紹介してるだけで眠くなってきちゃったよ。
楽しいお遊びタイムについては次回にさせてね…。
それじゃ、今回の最後はみんなで撮った集合写真で!

DSC01568_convert_20111113185932.jpg
それじゃねぇ つづくよ~

お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


Trackback [0] | Comment [8] | Category [オフ会] | 2011.11.13(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


よたととーさんがお世話になりまして〜。わたしが一番行きたかったのに残念でした((T_T))
美味しいお店とか教えてもらいたかったんだけどなぁ
またの機会を楽しみにしてます♪

続きも待ってますよ〜

2011.11.13(Sun) 23:31 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは~ヾ ^_^♪
先日は楽しかったですね~ ぎん太、あん奈とも
お世話になってありがとうございました♪
それにしてもブログUP早くてビックリ!
全員分の写真も可愛く入れてくれてるし)^o^(
私なんて帰ってデジカメ見たら全然ちゃんと撮れて
なくてガッカリしたくらいでした^^;
やっぱデジイチいいなぁ★
続きも楽しみです~(#^.^#)

2011.11.14(Mon) 09:03 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ
お会いすることが出来ず残念でした~。
さつまいもチップスも持って行ったのに・・・。
次回も持参しますので味見して下さいね。
(チップスは味無しだけど人間もOK)

執事が「続き」を作成済みなので
後でアップしますね。

2011.11.14(Mon) 10:25 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ
土曜日はどうもありがとうございました。
ブログは土日に執事が一生懸命書いていました。
「続き」も作成済みですので
後でアップしますね。

デジイチはまだまだ使いこなせなくて^^;。
実は今回、私が撮った写真も失敗が多くて
執事がかなり苦労していました。

2011.11.14(Mon) 10:30 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

がぶです!!
土曜日ははじめましてでした♪
外食しないって言ってもおりこうじゃなくって
興奮してソレどころじゃないんですw
落ち着きなくてぎゃんぎゃんうるさいがぶだけど
また機会があったら遊んでくださいね

2011.11.14(Mon) 11:17 | ちかこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちかこさんへ
土曜日はどうもありがとうございました♪
がぶ君は外だとちかこさんを守る気持ちで
いっぱいなんでしょうね。
凛々しいなぁ。
ちなみにコタロウは外だと飼い主無視で
その上、拾い食い大好きです。
うんPもどんぐりも美味しくいただいてます(>_<)

コタロウ&飼い主ともども遊んでやって下さい。

2011.11.14(Mon) 11:55 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

土曜日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごすことができました
ただ 集まるだけのオフ会ですが
楽しみにしてくれてとても嬉しいです
本当はもっともっとお話したいことがいっぱいあるのですが なかなかしゃべれず残念です
また 機会があればご一緒したいですね

2011.11.14(Mon) 23:12 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ
いつもオフ会の企画をありがとうございます。
転勤族で仙台に全く知り合いがいない我が家にとって
共通の話題で皆と盛り上がることが出来るオフ会は
とても楽しみで貴重な機会です。
いつも夫婦ともども心待ちにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011.11.15(Tue) 08:21 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
