

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

吾妻小富士登山(福島ツアー 完結編)

コタロウだよ。
今回が福島ツアーの完結編!とてもいい天気です。
朝起きると乳母と執事は朝食を食べに行きました。
SANDY'Sさんは朝食もボリューム満点のようです。
残念だったけどボクの食べられるものはなかったなぁ~。

DSC01315_convert_20111106114733.jpg

そんな、ボクはというと…寝不足気味です。
まだすごく眠いんです。どうしても起きなきゃいけないの?

そうだよ。早く起きなさい
そうだ執事、今日はどこに行くのさ…。
DSC01311_convert_20111106114643.jpg

う~ん、実は考えてないんだ
えっ、考えてないの!
去年、桧原湖や五色沼には行っちゃたからなぁ~
どうしようかなぁ…
眠いボクを起こしたんだからちゃんと考えてよ~。
DSCF7080_convert_20111106205819.jpgDSCF7135_convert_20111106205901.jpg
2010年11月の福島ツアー(裏磐梯)の写真です

そうだ、磐梯吾妻スカイラインに行ってみよう
そこには何があるの?
吾妻小富士っていうお山があるんだ
ふ~ん、それじゃ着いたら起こしてよ。
了解、それじゃ出発・・・・・はい、着いたよ
早すぎる~。全然寝てないよ~…。
DSC01358_convert_20111106205952.jpgDSC01375_convert_20111106210049.jpg

ほら、コタロウ見てごらん。これからあの頂上まで登るよ
えっ!あんな上まで行くの~。
コタロウ ファイトだ!
DSC01378_convert_20111106210145.jpg

はあはあ、登り切った~。
コタロウ、いい眺めだろ
へぇ~、こんな風にへっこんでるんだ
DSC01364_convert_20111106210243.jpg

反対側もいい景色だね。なんか煙も出てるね。
ほんとだね。まだ火山として活動しているんだよ
ふ~ん???
DSC01369_convert_20111106210345.jpg

そろそろ、下に戻ってお家に帰ろうよ。
執事~、頑張って登ったから降りはよろしくね。

ラジャー、まかしとけ!
DSC01373_convert_20111106215428.jpg

磐梯吾妻スカイラインを福島方面に下っていると紅葉の絶景ポイントがあったよ!
記念写真を撮って
それじゃ、紅葉にサヨナラして仙台のお家までノンストップでGOだね!

DSC01380_convert_20111106210604.jpg


家に着くとコタロウはすぐに眠りにつきました
DSCF0849_convert_20111106215459.jpg
お疲れさま。おやすみコタロウよい夢を…


ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば






Trackback [0] | Comment [8] | Category [旅行] | 2011.11.08(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うわぁ~、すごいすごい!
紅葉の色も、お食事の内容も、登山や、ペンションの様子も、み~んな素敵!
こんなところに行って来たなんて、羨ましいぞぉ、コタロウ君。
カメラ大活躍ですね。みんな超きれいでうっとりですぅ。

2011.11.08(Tue) 15:27 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

今の時期スカイランは混みこみだったのでは?
浄土平よくのぼりましたね~。
意外とでかいし、ぼこぼこしてるから体力使うんですよね。でも良く頑張りました~。コタロウ君。

2011.11.08(Tue) 15:54 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

吾妻小富士…良い眺めですね。
素敵風景でコタロウちゃんも旅を楽しめて
ご馳走もおいしそうだし…羨ましい!!

福島に知り合いがいて
五色沼には行ったことがあります。
とっても綺麗な色だったです。

心配のメールありがとうこざいました。
嬉しかったです。
お陰様で大分回復しています。
ご心配おかけしました(*^_^*)

2011.11.08(Tue) 18:55 | kotaくん [URL] | 編集 | ▲PageTop

サンディーズ泊まられたのですね♪
素敵な宿ですよね~
ばぼ家また、行きたい宿です(^^)
福島の紅葉すごいですね~きれい!

看板犬のセントバーナード~
サンディーズで初めて会って、大きいのでびっくりしたの、覚えてます。
でも、うちが行った時は、まだ、1才になってなかったですけど・・・
パピーとは思えない、大きさと落ち着きでした(^^)

2011.11.08(Tue) 19:53 | ばぼママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ
今回の旅行は新しいカメラに慣れるため
写真をたくさん撮る、も目的の一つでした。
楽しかったけどまだまだ勉強が必要ですね。
被写界深度の深い写真をきれいに撮れるように
するのが当面の目標です。

2011.11.08(Tue) 20:25 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
それがスカイラインはスカスカだったんです。
紅葉の盛りを過ぎていたから人出が少なかったのか
それても原発の影響なのか、渋滞無しでした。
しかも無料だし。

浄土平で体力を使い果たしたコタロウは
仙台に戻った日と翌日は爆睡でした^^。

2011.11.08(Tue) 20:34 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kotaさんへ
体調が戻られたようで良かったです。
お仕事もあると思うので
くれぐれも大事にして下さいね。

α55を購入してから初めての旅行だったので
まずはたくさん撮ることを心がけました。
でもPCに落としたらイマイチの物も多く
まだまだ勉強が必要です^^;。

2011.11.08(Tue) 20:41 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ばぼママさんへ
ばぼ家もサンディーズに行かれたのですね。
いいペンションですよね~。
私ももう一度行きたいです!!

セントバーナードのサンディーを見た時は
あまりの大きさにびっくり。
でも他のワンコと上手に遊べる
りっぱな看板犬でした。

2011.11.08(Tue) 20:47 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
