

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

裏磐梯の紅葉(福島ツアー Part 1)

コタロウです。
執事と乳母に連れられて福島の裏磐梯に紅葉を見にきています。
今回の旅行のテーマはがんばろう福島なんだそうです!
今は中津川渓谷にきています。
まずは枯葉の絨毯での記念撮影からどうぞ!

DSC01109-1_convert_20111105210518.jpgDSC01110-1_convert_20111105210551.jpg

あまりにも綺麗な紅葉があったので、乳母や執事と一緒に撮ってみたよ
DSC01122_convert_20111105204908.jpgDSC01120_convert_20111105204840.jpg

それじゃ、渓谷とやらに行ってみようじゃないか。
みんな、ボクの後についてきて!

DSC01127-1_convert_20111105212519.jpg

えっ、渓谷って水が流れている所なの?
ボクは水が嫌いなのに~。

DSC01144_convert_20111105205304.jpg

でも、ひんやりしていい感じだね。
まわりもよく見ておこうかな。

DSC01149_convert_20111105205346.jpg

じゃ、そろそろ戻ろうよ。
執事、登りは抱いて行ってね。

「ハイハイ」
DSC01150_convert_20111105205429.jpg

はい、お疲れさま。
執事、次はどこに行くの?

「次は、宿泊先のSANDY'Sさんですよ。
セントバーナードのSANDY君に会いに行きましょう」

DSC01165_convert_20111105205523.jpg

了解だよ。
それではPart 2 はサンディーズ編だね。
最後に中津川渓谷付近で撮った紅葉の風景をどうぞ!

DSC01352_convert_20111105220013.jpg
またね!

ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば





Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2011.11.06(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ブログへお邪魔しますσ(^_^;)
裏磐梯ですか〜 イイですね?
コタロウ君は階段の上りはニガテですか(^_^)
次回のペンション編も楽しみです!
我が家もどこか泊まりに行きたいなぁ(−_−;)

2011.11.06(Sun) 15:58 | ぎん太パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~紅葉きれい!今年は寒暖差があまりなかったけど
十分見応えあって良かったですね!
ナイスショットばかりで楽しい!
サンディーズ編も楽しみにしています!

2011.11.06(Sun) 17:29 | かおる [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぎんたパパさんへ

コメントありがとうございます。階段が登れない降りれないでは無いのですが、膝に爆弾を抱えている(膝の関節が脱臼し易いみたいです)のであまり無理はさせないようにしています。
あと、このブログの「親バカ」のタイトルでカーステッカーを載せていますが、これはGIN-AN御膳の「世界に一つだけの親バCar」を拝見して購入したものです。ブヒクラで拝見できるのを楽しみにしています。

2011.11.06(Sun) 18:40 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

かおるさんへ

裏磐梯の紅葉に何とか間に合ったって感じです。福島ツアーは3部作でアップしますので楽しみにして下さい。いつも見てくれてありがとう。

2011.11.06(Sun) 18:43 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
