

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コタロウ復活までもう少し♫•*¨*•.¸¸♪

執事です
コタロウが絶対安静と言われてから10日が経ちました
本日、再診のため動物病院に行ってきました
診察室をフリーで歩かせてしばらく様子を見ていると、先生から痛みは
感じていないようですね
痛み止めは中止して1週間かけて通常の生活に戻して行きましょうとの
お言葉が! やったね! コタロウ(╹◡╹*)

DSC03000_convert_20131123105021.jpg
今まで、10日間もお散歩をしなかったことがないコタロウはストレス満載でした
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました m(_ _)m
もう少しで完全復活です!
お散歩を再開して痛みが出ないことを祈ります




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [日常] | 2013.11.23(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

コタロウ君10日間の軟禁、いやいや療養生活お疲れ様でした!(^^)!
骨の持病はやっぱりFBさんは避けて通れない試練なのかなぁ。
ぎん太は寒さもそうだけど気圧の変化で痛みが出る感じだよ。

先週からコタロウ君から頂いたペットヒーターを使用開始。
お留守番ではヌクヌクしてるけど
コタロウ君、ヒーター必要ない?

2013.11.25(Mon) 19:07 | ぎんあんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

良かったですね!!
このまま順調に回復する事を祈ってます!!

コタ~!!もうちょっとだっ!!
頑張るのだぞーー(*ゝω・*)ノ

2013.11.27(Wed) 07:02 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタちゃん復活おめでとう!!
よく頑張ったね~~っv-221
お散歩に行けない間のコタちゃんのストレスぶりは
私も胸が痛かったわっ
あともう少しゆっくりして、元気満タンになったら
JOYとたくさん遊んでね!

2013.11.27(Wed) 21:09 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぎんあんママさんへ

10日間の軟禁療養生活は
コタロウにとってはかなり試練だったかも。
外からワンコの鳴き声がするとすぐに飛んで行ってたし
よく切ない顔で見つめられました。
こちらとしてもかなり辛かったです。
今週いっぱいは短時間のお散歩。
それでも嬉しいそうです。
ヒーターだしたよ。
コタロウはぬくぬくでイビキかいてますv-75

2013.11.28(Thu) 10:09 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむママさんへ

どうもありがとうございます。
やっと散歩も再開。
でも今週いっぱいは様子を見ながらなので
短時間で済ませています。
でもコタロウはとっても嬉しそうv-352
匂いを嗅いで、マーキングしてたくさん蹴り蹴りして
大人しくしていた分を取り戻す勢いですi-237

2013.11.28(Thu) 10:12 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

いろいろご心配おかけしました。
問題無いようだけど今週いっぱいは
念のために短時間の散歩で済ませることにします。
言いつけ守らないとまた先生に怒られそうだし・・・
JOYママが遊びに来てくれたのでとても助かりました。
コタロウのストレス発散に付き合ってくれて
どうもありがとうi-179

2013.11.28(Thu) 10:17 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
