

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コストコのベッド

コタロウだよ
すごく気持ちよさそうに寝てるなぁ~って、思っているでしょ(╹◡╹*)
実は、執事と乳母がコストコっていうところに行ってきたんだ
そこでボク用のベッド(クッション兼用)を買ってきてくれたんだよ

DSC00098_convert_20131103210814.jpg

僕がいつも使っているクッションが、こんなにつぶれてきちゃったから
新しいものを探していたらしんだ

DSC00099_convert_20131103210829.jpg

このベッドは、しっかりしているみたいなんで執事の補強は要らないようだよ
どれどれ、それじゃ試してみようかな
全力でホリホリ攻撃を始めるよ!

DSC01000_convert_20131103210914.jpg

ホリホリ攻撃、フルパワー!!!
DSC01002_convert_20131103210929.jpg

フー、なかなか頑丈なようだね
やっと、ボクにあったベッドが見つかったようだね

DSC01003_convert_20131103210945.jpg

執事、乳母、このベッド、気に入ったよ
すごく広いから楽に寝られるね

DSC01004_convert_20131103210958.jpg
それは、よかった
でも、全面に貼ってあるラベルが気になるみたいだから外させてもらったよ
コタロウ、ふわふわベッドでゆっくりオヤスミ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [10] | Category [買い物] | 2013.11.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちは~
クッション大きい!コタロウ君 かくれんぼ出来るよ♪
初めてお会いした時に、コタロウ家の車のクレートを見せてもらったのを思い出しました(笑)あれも、大きかった~
スケールが大きい!そんなコタロウ家が素敵です☆
 
遅くなりましたが、フガサミットありがとうございました
また、会えるの楽しみにしてます♪

2013.11.05(Tue) 11:59 | ばぼママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コストコ大好き~。
買い物が楽しくなります。
残念ながら宮城には無いのですが
大阪に帰省したときは行って買い物しまくります(笑)。
近くにあって羨ましい。
コタロウ君、居心地はどうだ~い???

2013.11.05(Tue) 12:02 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ばぼママさんへ

これ大きいですよね~。
コストコで見た時に「大きい」と思ったけど
自宅に置いたら、さらに大きくなりましたi-278
転勤族の我が家、今のマンションのリビングが広いけど
いつもそんなわけでは無いし
予定外の買い物だったので躊躇したのですが・・・・
大きすぎてコタロウも戸惑ってて
今も隅の方に小さくなって寝ていますよ(笑)

2013.11.05(Tue) 12:59 | Kotaro0816 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ

コストコ面白いですよね~。
アミューズメント施設みたいで
テンション上がって、財布の紐が緩くなります。
車で20分ぐらいの処にあるので
我が家も最近ハマって、食料品や日用品を
買いまくっています。
お陰で冷凍庫と棚は一杯です。
東北にも出来ればいいのにね~。
コタロウは大き過ぎで落ちつかないのか
隅っこで寝てますよi-179

2013.11.05(Tue) 13:04 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウくんこんばんは

イイなぁ~新しいクッションベッド‼
大きなベッドだからビッケも一緒に入れるね‼

2013.11.05(Tue) 21:29 | えころジィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

えころジィさんへ

前のクッションは2年以上使っていて
クタクタになっていたから
執事が新しいのを買ってくれたよ。
でも大きすぎてちょっといつも隅っこで寝ているんだ
ビッケちゃんももんちゃんも一緒に寝られると思うから
一度遊びに来てね。
コタロウより

2013.11.06(Wed) 08:52 | コタロウ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタちゃん、いいベッドが見つかってよかったね~!
すごく気持ちよさそうv-10
私もコストコに行くたびにあのベッドを眺めては「いいな~」と
思っていたけど、うちには置くところがないしJOYは人間用のソファを陣取っていてなんとも贅沢な奴でして・・・
またコストコ行きましょうね!!

2013.11.07(Thu) 12:10 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウくん丈夫なベッドかってもらってよかったね(^_-)-☆
ぼくも得意のまねっこしたいんだけど
こっちにコストコはないんだよ((+_+))
しょうがないからかあちゃんにチクチク補強してもらうよ
執事さんのようにお見せできないけど(^_^;)

2013.11.07(Thu) 23:51 | ソース [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

いつもコストコに連れて行ってくれて
どうもありがとうございます。
ベッドはまさかの購入でしたi-229
確かに以前のクッションはへたっていたので
買い時ではありましが、やっぱり大きいi-229
でもコタロウも大きさに慣れてきたようで
最近ではスヤスヤと寝ています。
JOYくんはソファでママの隣にいるのが好きだからねi-236

2013.11.08(Fri) 22:56 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ソースくんへ

コタロウは執事に補強してもらった
カインズのドーム型ベッドは寝る時に
コストコで買った大型クッションは昼寝用と
使い分けています。
なんか贅沢・・・・・
コストコはアメリカンサイズの物がたくさんあって
なかなか楽しいです。
東北にも出来るといいのにね。

2013.11.08(Fri) 22:59 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
