

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

うちの子記念日(10月25日)

コタロウだよ
うん? なにか変かな?
そう、この写真は2009年の時のボクだよ
ボクは、2009年の10月25日に執事と乳母のところにやってきたんだ

DSC02680_convert_20131026220049.jpg

その時のボクは、生後約2ヶ月ちょっとで体重も2.05㎏しかなかったんだ
執事の胸の上に乗ってもなんてことなかったんだ
結構、可愛かったでしょ(*ˆᴗˆ*)
 
DSC02681_convert_20131026220103.jpg

そして、2013年10月25日のボクはこんな感じだよ
そうなんだ、今日はボクが執事と乳母の所にやってきた
うちの子記念日なんだ♫•*¨*•.¸¸♪

DSC02682_convert_20131026220118.jpg

今日は記念日なんで、乳母がボク用のケーキを作ってくれたよ
ボクは、アレルギーで食べられないものが多いから、大丈夫なサツマイモと
カボチャで作ってあるんだよ
ニンジンで4って数字が作られているんだ
これで、4回目の記念日だってわかるよね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02683_convert_20131026220130.jpg

ケーキを食べる前に、執事と乳母と記念撮影したんだ
まずは、執事からだよ

DSC02684_convert_20131026220146.jpg

次は、乳母と一緒に撮影したんだ
そろそろ、ケーキを食べたいんだけどなぁ~
ボクの視線はカメラじゃなくてケーキにしか向かないよぉ~

DSC02685_convert_20131026220159.jpg

やっと、ケーキを食べられるみたいなんだけど、相変わらず『待て』って言うんだ
もう、早くしてよね(>_<。。) 

DSC02686_convert_20131026220212.jpg

コタロウ、食べていいよ
やっと、『いいよ』って言ってくれたよ
それじゃ、いただきまーす(╹◡╹*)

DSC02687_convert_20131026220229.jpg

美味しくて、一気に食べようとしたらお皿が台から落ちそうになっちゃったよ
だって、待ての時間が長かったからだよ

DSC02688_convert_20131026220245.jpg

え、えーい、後はひとくちで食べちゃえー
そんなに頬張ると喉に詰まっちゃうぞ
大丈夫さ!ご馳走様でした(*ˆᴗˆ*) 
DSC02689_convert_20131026220258.jpg

時が経つのは早いもので、コタロウが我が家にやってきてまる4年となりました
なかなか落ち着いてくれないコタロウですが、我々にとっては天使です♫•*¨*•.¸¸♪
これからも元気で楽しんでいこうね

DSC02690_convert_20131026220312.jpg
なにしんみりしちゃってんのさ
執事と乳母こそ元気で、ちゃんとお散歩に連れて行ってよね
お散歩・・・そうだ、また台風がくるんだっけ! ヤダなぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [記念日] | 2013.10.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おいしそうなケーキ!(私も食べたい!)
結構大きなサイズなのにがぶりと一口な
写真に笑ったぁ~。最高傑作な一枚ですね!

4年ってあっという間ですね。「うちの子」
になってくれて本当に良かったですね!
ところで今は何キロあるんですか?さすがに
胸に乗られたら大変そうです(^.^;)。

2013.10.29(Tue) 16:55 | MB [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウ君ちっちゃかったねー(≧∇≦)
ちっちゃかった頃と同じく執事様の胸にコタロウ君上がっちゃったらエラい事になるね(笑)
誕生日ってもちろん大切だけどその瞬間を残念ながら私たちはわからない分、家族記念日は私も感慨深いものがありますよ(^-^)。。。って言ってもイベント的なものは我が家はないけど;^_^A

2013.10.29(Tue) 20:33 | ぎんあんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君最高~~~(*^^)v
うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
これからも元気でたっくさんいい思い出つくってね(*^_^*)
ケーキ口いっぱいに頬張る決定的瞬間(^_-)-☆
パネルにして飾りたいヽ(^o^)丿
誰もが笑顔になること間違いなし(*^^)v

2013.10.29(Tue) 23:32 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

MBさんへ

アレルギーがあるから豆乳や牛乳でのばすことも出来ず
ただサツマイモとカボチャを潰しただけです。
でも美味しかったようで夢中で食べていました。
4年間は長かったような、短かったような・・・
でも引っ越しも震災も一緒に経験したので
いて当たり前の家族ですね。
只今体重10.6kg
さすがに胸の上には乗せられません。

2013.10.30(Wed) 19:20 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぎんあんママさんへ

胸の上はさすがにもうムリ!!
あんなに可愛かったコタロウも4年が過ぎて
すっかり我儘王子ですよ。
でも震災を経験したから一日一日健康に一緒に過ごせた事に
感謝しないとね。
イベントと言ってもカボチャとサツマイモを潰しただけ。
コタロウにとっては「今日は夕飯が多くてラッキー」
ぐらいだと思うよ(笑)

2013.10.30(Wed) 19:25 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ

いつものフードを食べた上に
大好物が出てきたから大喜びでしたよ。
落っこどしてお皿が割れそうでした・・・
これからも元気でご機嫌に
そして早く破壊癖を直してもらいたい
というのが飼い主の願いです。

2013.10.30(Wed) 19:28 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタちゃんかわいい~~v-10
赤ちゃんのコタちゃん、JOYとも似てる!
本当に執事と乳母にかわいがられてコタちゃんは幸せものだね!ケーキすごくおいしそう~v-344
乳母は本当にお料理上手!!
ケーキをがっつりくわえてるコタちゃんたまらなくかわいいわv-380
これからも元気で執事と乳母さんの天使でいてね!!

2013.11.03(Sun) 23:05 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

パピー時代のコタロウ、JOY君に似ているんですね。
今度見せて下さいねi-179
ケーキと言ってもただ潰して型をとっただけなので・・・
それでもコタロウにとってはごちそうだったようでi-228
破壊王で頑固者でさびしがり屋のコタロウだけど
元気で一日でも長く一緒にいたいと思っていますi-176

2013.11.04(Mon) 10:30 | Kotaro0816 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
