

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年のFETCH! (8~9月)

コタロウだよ
この華麗な泳ぎを見て下さい
今日は、今年のFETCH!さんでの思い出を報告するね
すごく残念なんだけど、7月に執事の転勤や引越しとかで忙しすぎて
なかなかFETCH!さんに遊びに行くことが出来なかったんだ
実際、3回しか行けなかったんだ・・・(泣)

DSC02270_convert_20131014201331.jpg

でも、色々と楽しんだんだよ
ほら、ライフジャケットを脱いでの泳ぎにも挑戦したんだ
1年ぶりだったけど、それなりに泳げたよ

DSC02271_convert_20131014201404.jpg

プールのふちに泳ぎ着くと足が届かないんで沈んでいっちゃうんだ
そんな時は、ちゃんと執事が抱きあげてくれるんだ
(でも、たまに間にあわない時もあるんだけどね・・・(怒)

DSC02272_convert_20131014201453.jpg

みんなで競争もしたんだよ
ヨーイ ドーーーン!

DSC02273_convert_20131014201508.jpg

ボクがズルをしちゃったんで、バラバラになっちゃったね
みんなゴメンよ m(_ _)m

DSC02274_convert_20131014201702.jpg

9月になってお友達のJOYくんと一緒に遊びに行ったよ
執事がサポートしてJOYくんを泳がせようとしているんだけど
旨くいかないんだ・・・???

DSC02275_convert_20131014201734.jpg

まごまごしていたら、リンダパパさんが指導しに来てくれたんだ
後ろ足の蹴りに慣れていない場合は、ジャケットの後ろを上に持ち上げるように
してあげるのがコツなんだってさ!
JOYくん、目を見開いて頑張っているよ

DSC02276_convert_20131014201815.jpg

JOYくんが、少し慣れてきた頃に、ボクも一緒に練習したんだ
JOYくん、お互い頑張ろうね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02277_convert_20131014201844.jpg

最後は、この夏のボクの集大成の1枚をお見せしますね
もう少しうまく撮ってくれればよかったんだけどなぁ~
ジャーンプ!

DSC02278_convert_20131014201924.jpg
来年はもっとカッコよく飛び込めるように頑張るからね!
次回は、那須高原で行われたFUGA SUMMITの様子をお伝えしますね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2013.10.15(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

那須では大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

プールで水泳いいですね(#^.^#)
コタロウくんも先日那須でお会いしたJOYくんも上手(*^^)v
ソースは背骨の奇形があるので
プールで筋力アップもいいな~と思っていたのですが
こちらにはプールはないようで残念(T_T)
来年はライフジャケット卒業かな\(^o^)/


2013.10.16(Wed) 00:04 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ

こちらこそFUGA SUMMITではどうもありがとうございました。
とっても楽しい2日間でしたね。
本番はもちろんだけど土曜日の晩も
前夜祭みたいに飼い主たちが盛り上がりましたね。
実はコタロウは水嫌いなのでプールもしぶしぶなんですよ。
来年はもう少しFetch!に通って目指せスイマー犬です。

2013.10.16(Wed) 19:33 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ふふふっ 
何回見てもJOYの目がこぼれ落ちそうで笑っちゃいます!
執事さんにたくさんフォローしてもらって感謝です♪
早くコタちゃんみたいにライフジャケットなしでも泳げるようになるといいなv-219
また来年も行きましょうね!

2013.10.16(Wed) 20:27 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

JOYくん頑張っていましたね~。
初めてだからすごくびっくりしただろうし
緊張したでしょうね。
リンダパパのアドバイスでJOYくんも
スイマー犬の仲間入りe-319
来年はFetch!に通って一緒に飛び込みにチャレンジしましょう。

2013.10.16(Wed) 21:42 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
