

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

夏旅行Part1

コタロウだよ
ボクがなんでこんな笑顔なのかわかるかな?
それはね、明日から旅行に出掛けるからなんだ

DSC02070_convert_20130929122547.jpg

目的地は千葉県の千倉町にあるペンションなんだ
前にも乗ったけど東京湾フェリーで金谷まで一気に行くよ~

DSC02071_convert_20130929122601.jpg

フェリーが久里浜港を出港するとみんな言葉が少なくなってきたんだ
ボクは元気だったんだけどね・・・

DSC02072_convert_20130929122614.jpg

みんなが静かになっちゃった原因は金谷港に着いた時にわかったんだ
海がもの凄く荒れていたんだ
前回乗った時とは全く違う海だったんだよ

DSC02074_convert_20130929122628.jpg

道中、色々あったけど最終目的地の、しぶごえ千倉さんに到着しました(*ˆᴗˆ*) 
DSC02075_convert_20130929122640.jpg

しぶごえ千倉さんも海際にあるので風がとても強かったんだ
さすがに海へ散歩に行くのはヤメにしたんだ
ちょっと危険だからね

DSC02076_convert_20130929122653.jpg

ペンションに入ると受付で、看板犬の日向(ひなた)ちゃんがお出迎え
日向ちゃんは、とてもお利口で色々な得意技があるんだ
次回、紹介するね

DSC02077_convert_20130929122706.jpg

海に行くのをヤメたので、お風呂を楽しむことにしたんだ
しぶごえ千倉さんのお風呂は温泉なんだよ

DSC02078_convert_20130929122719.jpg
DSC02079_convert_20130929122731.jpg

執事がボク用の温泉も予約してくれたんだけど、疲れちゃったみたいで
キャンセルになったんだ
ボクにとっては、ラッキーだったね

DSC02080_convert_20130929122757.jpg

今回の報告は、ここまでにするよ!
DSC02081_convert_20130929122809.jpg
次回は、夕食からの様子を報告するね
特に、日向ちゃんの芸をお楽しみにして下さい
バイバ~イ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.10.07(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


いいなぁ〜( ^ω^ )コタロウくん^_−☆スッテキなお宿ですね☆〜(ゝ。∂)
かあちゃん一度は行きたい千葉県なんですが、なかなか勇気がなくてf^_^;)
っていうのは〜とうちゃんもかあちゃんも田舎者なので宇都宮より南に行ったことがなくて(^◇^;)
来年こそは\(^o^)/
いよいよフガサミットですね^_−☆
いま急ピッチで体調ととのえてます(^◇^;)
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

2013.10.07(Mon) 13:13 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ

千葉県の館山は仙台よりも田舎ですよ~i-239
天候が不安定だったし写真ではわかりずらいですが
この宿はちょっと古かったかな。
でも食事はよかったです。次回写真をアップしますね。

いよいよフガサミットですね。
体調万全でお会いできることを
楽しみにしていますi-233

2013.10.07(Mon) 19:56 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
