

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

4歳になったんだ(8月16日)

コタロウだよ
8月16日に4歳になったんだ
そんなボクが見つめている先にあるものが何かというと・・・

DSC0010_convert_20130929112259.jpg

乳母特製のかぼちゃのケーキです(*ˆᴗˆ*) 
アレルギーの多いボクのために毎年、安全な食材で作ってくれるんだ
この手書きの旗もね!!!

DSC0011_convert_20130929112315.jpg

早く食べたいよ~ いつまで待たせるのさぁ~
まだ食べちゃダメなの~

DSC0012_convert_20130929112331.jpg

はい、どうぞ
頂きま~す
待たされたボクは、ひと飲みで食べちゃったんだ
喉に詰まるかと思ったよσ(^_^;)

DSC0013_convert_20130929112346.jpg

お友達からプレゼントも頂いたんだ
ボクそっくりのフェルトのお人形だよ
写真ではわからないけど、背中のひょうたん柄もちゃんと入っているんだ

DSC0014_convert_20130929112359.jpg

お洋服も頂いたんだよ
French Bull's 16番 Kotaroで~す

DSC0015_convert_20130929112414.jpg

早速着てみたんだ
すごく似合ってるでしょ!!!
大切に着させてもらいます

DSC0016_convert_20130929112427.jpg

写真もラミネート加工したものを頂きました
ちゃんと棚の上に飾っているよ

DSC0017_convert_20130929112440.jpg
DSC0018_convert_20130929112453.jpg
千葉にきたばかりで、誕生日をこんなにお祝いして頂いて、すごく嬉しいです
これからもよろしくお願いしま~す(*ˆᴗˆ*) 





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [記念日] | 2013.10.05(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

久しぶりにブログでコタロウ君を見られて嬉しい♪
千葉の新居、とってもステキだね☆
早くもたくさんのお友達に囲まれて、コタロウ君幸せ者!
フェルトのコタロウ君、そっくりでビックリ(;゚Д゚)!
一瞬、とうとうコタロウ君お兄さんになったか!?って
思っちゃった(´∀`)
来週、那須で会えるね~ 楽しみにしてま~す♪

2013.10.05(Sat) 11:00 | ぎんあんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

大分出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気!元気‼で楽しい時間がすごせますようにo(^▽^)o
またブログで元気な姿をみれて嬉しいです^_−☆
そして来週はいよいよフガサミット*\(^o^)/*今年はエントリーしちゃいましたf^_^;)どうかチーム戦にエントリーされないよう、祈るばかりf^_^;)
なにやらお宿もご一緒かも(^◇^;)
お会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

2013.10.05(Sat) 14:36 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぎんあんママさんへ

ブログの更新お待たせしました(笑)
マンションのフレッツ光の増設待ちで
ネット環境が整うまで時間がかかってしまいました。

今度のマンションはフレブル友達のご紹介。
同じ棟に住んでいるので仲良くして貰っています。
東京と違ってワンコにとってはサイコーの環境。
コタロウは毎日楽しそうです♪

来週会えますね~。
去年のぎん太くんを見習って
今年は我が家もモフモフ持参で行きますよ~。

2013.10.05(Sat) 20:06 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつ

メッセージどうもありがとうございます。
コタロウもやっと4歳です。
最近ちょっと落ち着いてきたかな。
当社比なので我が家にしか分かりませんが(笑)

来週のフガサミット楽しみですね。
ソース君の名刺を持参すると「初めまして」の時に便利ですよ。
去年も配っている人がたくさんいました。

えっ!? ペンション同じですか?
宿名が(の)で始まる所ですよ。
コテツくんも一緒だし我が家のフレブル友達も2家族泊まるから
同じだったらにぎやかで嬉しいです♪

2013.10.05(Sat) 20:19 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

かぼちゃのケーキおいしそう~v-10
しかもメッセージの旗もかわいい!
絵が上手ですね~!
コタロウ君、幸せ者だねv-344
4歳も楽しい楽しい1年にしようね!!

2013.10.05(Sat) 22:18 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウ君 U^ェ^U
お誕生日おめでとうございます‼
とっても美味しそうなケーキですね!
そして、パパさんママさんもお元気そうで良かったです(*^^*)
お友達もたくさんできて、コタロウ君も楽しそうですね*\(^o^)/*

大分涼しくなって来たので、おはなちゃんや他のお友達を誘ってあそびに行きたいと思っています!

あっ!お洋服もとっても似合ってますよ!カッコイー!!

2013.10.07(Mon) 00:53 | あんこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。
どれも記念に残る物ばかり。
大切にしますね。i-228

イラストはね、ブログに載せるなんて思わなかったから
テキトーに描いたんですよi-203
夫を玉ねぎみたいになちゃったけど
こんなことならばもっと丁寧に描けばよかった。
字も間違えてて恥ずかしい限り。

これからも一緒に遊んで下さいね。

2013.10.07(Mon) 20:08 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

あんこちゃんママさんへ

お久しぶりです~i-237
コメントありがとうございます。
あんこちゃんは元気ですか。

コタロウもやっと4歳になりました。
最近は少し落ち着いたかな。
当社比なので夫と私しか気がつかないぐらい少しですがi-179

涼しくなってきたからおはなちゃんを誘って
ぜひ遊びに来て下さいねi-194
おまちしています~i-176

2013.10.07(Mon) 20:12 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
