

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

5月1日芝ランへ

コタロウだよ
今年も、もう5月になりました
5月になって、初のドッグランはやはり芝ランです

DSC00001_convert_20130503171349.jpg

ドッグランの脇にある花壇のバラもすごくきれいに咲いていました
DSC00010_convert_20130503171634.jpg

今日は平日だからお友達は誰も来ていなさそうです
その予想は的中!
ドッグランには誰もいません
ボクたちの貸切状態です

DSC00002_convert_20130503171408.jpg

ならば、ちょっとだけボール遊びをしちゃおうっと!
ガンガン走るぞ!!!

DSC00003_convert_20130503171425.jpg

しばらくボクたちだけで遊んでいるとブヒちゃんがやってきました
初めましてのブヒちゃんです
お名前は、ブービーちゃん
いつも遊んでもらっているOHANAちゃんの姉妹なんだって

DSC00004_convert_20130503171439.jpg

ブービーちゃんと一緒にボール遊びしちゃったよ
やっぱり一人(犬)で遊ぶよりお友達と遊ぶ方が楽しいね(*ˆᴗˆ*) 

DSC00005_convert_20130503171523.jpg

しばらくして、OHANAちゃんもやってきたよ
黒マメ芝ちゃんもやってきたんだ
みんなで楽しく遊ぼうね

DSC00006_convert_20130503171537.jpg

マメ芝ちゃんと追いかけっこもしたんだ
絶対に負けないよ!

DSC00007_convert_20130503171551.jpg

たくさん走った後、OHANAちゃんとブービーちゃんと写真を撮ったんだ
OHANAちゃんとブービーちゃんは似てるでしょ
やっぱり姉妹だからね

DSC00008_convert_20130503171604.jpg

そろそろ帰る時間です
ドッグランの近くにあるBIOTOP(生物生息空間)にいるオタマジャクシも
足が生えてきていたよ
カエルになるのももうすぐだね

DSC00009_convert_20130503171618.jpg
だいぶ、気温も上がってきました
ボクたちブヒーズには厳しい季節がやってきます
GWがあけたら、そろそろ川越のFETCH!に行こうかな

そうだね、あそこなら安心して遊べるからね



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2013.05.08(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
