

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

翌朝・・・遊んだよ!

コタロウだよ
今朝もすごくいい天気になったんだ
さあ、お友達と一緒に遊ぼうかな( ˘ ³˘)♥

DSC00760_convert_20130503144446.jpg

ドッグランにみんな出てきているね
みんなと遊んだ様子をダイジェストでどうぞ♪♪♪

DSC00761_convert_20130503144508.jpgDSC00763_convert_20130503144552.jpg
DSC00722_convert_20130503162127.jpgDSC00764_convert_20130503144613.jpg
DSC00765_convert_20130503144644.jpgDSC00766_convert_20130503144705.jpg

朝から最高に楽しかったよ
大満足だねლ(๏‿๏ ◝ლ

DSC00767_convert_20130503144733.jpg

ひと遊びした後は、朝食タイムです
みんな美味しそうに全部食べていたよ

DSC00768_convert_20130503144751.jpg

ご飯を食べ終えたから、もう少しみんなと遊ぼうかな
あれ~、みんなドッグランに出てきていないよ
みんな~、遊ぼうよ~

DSC00769_convert_20130503144807.jpg

お友達はお休みタイムらしいから、ボクはババとジジとボール遊びをしたんだ
始めは、ババと一緒に遊んだよ

DSC00770_convert_20130503145247.jpgDSC00771_convert_20130503145304.jpg
DSC00772_convert_20130503145322.jpgDSC00773_convert_20130503145346.jpg

次はジジと一緒に遊んだんだ
早くボールを投げてよ~

DSC00774_convert_20130503145422.jpgDSC00775_convert_20130503145443.jpg
DSC00776_convert_20130503145505.jpgDSC00777_convert_20130503145524.jpg

たくさん遊んだので、ちょっと息切れしちゃったよ
プールサイドのウッドベッドでひと休みだね

DSC00778_convert_20130503145545.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね
最後に、みんなで記念撮影をして、わん楽さんとサヨナラしたんだ

DSC00779_convert_20130503145605.jpg
さあ、ジジババのお家に帰るよ
この帰り道で、またしても初体験をしちゃったんだ
その様子は明日報告するね
お楽しみに~w(゚o゚)w





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.05.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは☆
今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
弾丸のようにしゃべってしまいましたが、アレルギーのことも
旅行のことも、話がつきません!
パンナともボール遊びをしていただき、本当にありがとうございました!乳母さまのリードは絶妙です!

そして、”イマジンドッグスさん”も”わん楽さん”も素敵ですねー♪
”わん楽さん”は海岸がすぐなんですね!
芝生のドッグランも気持ちよさそう!そしてプール!!
水泳得意のコタちゃんは、泳ぎたくてしかたなかったのでは?
千葉方面は行ったことがないので、早速行きたいお宿リストに
メモらせていただきました!
イマジンドッグスさんも、いつか予約が取れるといいなー(笑)

コタロウくん、今夜からフード変更ですね。
パンナも同じフードでがんばります!
少しずつコタちゃんの体が慣れてくれますように☆彡

また、ご一緒できるのを楽しみにしております!

2013.05.07(Tue) 00:36 | パンナママン [URL] | 編集 | ▲PageTop

パンナママンさんへ

昨日はどうもありがとうございました。
ボール遊び楽しかったですね。
パンナちゃんはボールに目覚めたかな?
コタロウは毎日あのボールで遊んでいるので
私もボールさばきが上手くなりました(笑)

パンナ家がおでかけした「むつみ庵」も素敵です。
執事はこの宿のHPを毎晩見ては
「いいなぁ、行きたいなぁ」とつぶやいています。
落ちついた宿で美味しい食事は飼い主も
満足度が高いですよね。

パンナちゃんの湿疹もよくなってきて一安心ですね。
コタロウも今日からフードをアミノペプチドフォーミュラにしました。
これでしばらく様子をみます。
また一緒に遊んだり、情報交換をしましょうね♪

2013.05.07(Tue) 22:48 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
