

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブレックファーストそして帰路

コタロウ・・・コタロウよ
朝だよ、起きなさい

もう少し寝かせてよ・・・蜀咏悄+(1)_convert_20130421145218

それじゃ、コタロウをおいて朝ご飯を食べに行っちゃうよ
えっ、ご飯! 起きるよ・・・起きますとも
蜀咏悄+(2)_convert_20130421145234

イマジンドッグスさんの朝食はボリューム満点で有名なんだよ
パンはPENNY LANEさんで焼いているものなんだよ
もちろん、食べきれないパンはお持ち帰りOKなんだ

蜀咏悄+(4)_convert_20130421145247

ボクも昨日の夜残しておいた、ささみ入り野菜ポトフを食べて大満足
食後はお部屋に戻ってまったりとしてました

蜀咏悄+(5)_convert_20130421145302

チェックアウトの時間が近づいてきました
昨日紹介出来なかった、グレートデンのセブンくんとボルゾイのラブちゃんを
紹介するね

蜀咏悄+(6)_convert_20130421145315
蜀咏悄+(7)_convert_20130421145331

そろそろサヨナラの時間です
執事と乳母と記念写真を撮ってもらいました
また、必ず来るのでボクの事忘れないでねd( 'ᴗˆ )”

蜀咏悄+(8)_convert_20130421145346

チェックアウトした後、プロのカメラマンさんの撮影会に参加しました
やんちゃなボクに苦労していたみたいだけど、すてきな写真があったら後日
紹介しますね


イマジンドッグスさんにサヨナラした後、ボク達が向かったのは鹿の湯さんです
ミニチュアダックスの奈々ちゃんのママさんに教えてもらったんだって

蜀咏悄+(9)_convert_20130421145400

鹿の湯さんは、天然温泉で硫黄泉なんだ
お風呂は、41℃、42、43、44、46、48℃と小さなお風呂で色々な温度の
温泉を体験できるんだ
入浴料も400円と格安だよ!

蜀咏悄+(10)_convert_20130421145414
蜀咏悄+(11)_convert_20130421145428

執事は48℃の温泉にも挑戦したけど、足だけ入るのが精一杯だったんだって
ボクはどうしていたかって??? 残念ながら車でお留守番だったよ
まだ、この季節だから大丈夫だったけどね

蜀咏悄+(12)_convert_20130421145443

奈々ちゃんママさん・パパさん、素晴らしい温泉でした。ありがとうございました
鹿の湯さんを堪能した後は、道の駅で少しお買い物
大きな鯉のぼりが飾られていましたよ

蜀咏悄+(13)_convert_20130421145457

那須高原にサヨナラした後は、お家に向かって一直線です
家に着くと大好きなクッションの上で熟睡だったね

蜀咏悄+(14)_convert_20130421145511
すごく素敵な旅行でした
くじを当ててくれたEMILEくん、FUGA SUMMITの幹事の方々にお礼申し上げます
今年も是非参加させて頂きたいと思います

これで、今回の那須旅行の報告を終わりにします
見ていただいた皆さま、ありがとうございましたლ(๏‿๏ ◝ლ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2013.04.25(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

夕食も朝食も美味しそうですね~☆
わんこさん達も大集合で、とっても楽しそう☆
コタロウ君もドライブ・遊び・ご馳走と盛り沢山で
大満足でしょうね。
今年は我が家も泊まってみたいと思います!

2013.04.25(Thu) 13:41 | ちゃいな [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちゃいなさんへ

夕飯も朝食もボリューミー。
特に持ち帰ったパンは消費するのに2日間かかりました。
ワンコ用の食事もシングルを頼んだのに
これも量が多い(笑)
看板犬もみんなフレンドリーだし
openして12年の割には部屋もきれい。
スタッフの方々もとっても感じが良いですよ。
一度は宿泊することをお勧めします。
帰りに鹿の湯もぜひ寄ってね。

2013.04.25(Thu) 20:04 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

楽しそう~

i-233おかえりなさい~!
とっても楽しく読ませてもらいました~v-10
イマジンさん、行ったことないんですがすごく素敵なところですね~!人気があるのわかりますi-184
それにワンちゃんがたくさんいて楽しそう!!
PENNY LANEもビートルズ好きな人はほんとにたまらないですねぇi-80
朝食もおいしそうっ でもすごいボリュームなんですね!
コタロウくんがベッドでくつろいでる姿癒されます~っv-10
コタロウ君のお洋服もかわいいですね!
いつかぜひ私たちも行ってみたいなと思います!!

2013.04.25(Thu) 20:23 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

ここペンションに泊まるのは3回目なのですが
いつ行っても他のペンションでは経験出来ないことが
数多くあって
ペンションと言うよりもテーマパークのアトラクションを
楽しんているような感じです。
看板犬26匹がドッグランに一斉に放される時間が
日に2回ほどあるのですがそれが圧巻です。
あれだけ犬がいるのにペンション内に
全く臭いが無いのにも驚きます。

PENNY LANEは大のBEATLESファンの夫とっては
たまらないようで毎回写真を撮っています。
そう言えばペンションのバックミュージックも
BEATLESがかかってました。
ワンコ達の名前もBeatlesにあやかっているんですよ。
色々楽しいのでぜひ一度泊まってみて下さいね。

2013.04.25(Thu) 20:55 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
