

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

那須旅行に行ったよ~(*ˆᴗˆ*) 

コタロウだよ
去年のFUGA SUMMITでEMILEくんが当ててくれた
イマジンドッグスさんの無料宿泊券で那須旅行に行ってきたんだ

蜀咏悄+(1)_convert_20130421115724

今回はどんな旅行になるのか楽しみだね(╹◡╹*)
蜀咏悄+(2)_convert_20130421115739

途中の佐野SAでひと休みだよ
ここには、ドッグランがあるんだ
ボクと遊んでくれるワンちゃんに会えるといいなぁ~

蜀咏悄+(3)_convert_20130421115754

いたいた。ビーグルのクオールくんだよ
まだ、1歳のやんちゃな男の子
ボクと遊びたいみたいで誘ってくるんだ

蜀咏悄+(4)_convert_20130421115807

よ~し、それなら思いっきり追いかけっこするよ~!
蜀咏悄+(5)_convert_20130421115821

クオールくんとバイバイした後は、休憩なしで那須に向かって走り続けたんだ
そして、3時30分くらいにイマジンドッグスさんに到着したよ
前回、お邪魔したのは東日本大震災より前だったから2年ぶりくらいかなぁ~

蜀咏悄+(6)_convert_20130421115841

イマジンドッグスさんの周りの桜は、まだ頑張って咲いていてくれたんだ
今年2回目のお花見だね!

蜀咏悄+(8)_convert_20130421115918

それじゃ、イマジンドッグスさんを紹介していくね
エントランスから進んでいくとこんな感じなんだよ

蜀咏悄+(11)_convert_20130421120016
蜀咏悄+(12)_convert_20130421120033
蜀咏悄+(13)_convert_20130421120216

以前来た時にはなかった、ゆりかごの様な椅子に座って
執事と乳母と写真を撮ったんだ
すごく気持ちよかったよ( ˘ ³˘)♥

蜀咏悄+(14)_convert_20130421120055
蜀咏悄+(15)_convert_20130421120117

さてさて、これからどんな楽しいことがあるのか楽しみだね
蜀咏悄+(16)_convert_20130421120134
それは、次回以降のお楽しみだよ
つづくよぉ~





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2013.04.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

那須行かれたんですね!
桜が咲いてたなんて、やっぱり寒いんですね~。
2回目のお花見出来て、嬉しいですね☆
続き楽しみです♪

2013.04.22(Mon) 14:29 | ちゃいな [URL] | 編集 | ▲PageTop

佐野SAにはドッグランがあるんですよねー!
この間行ったら、ワンちゃんがたくさんいてビックリ!ああいうのがあるとありがたいですよね^^
お泊まりしたところは外観もエントランスも可愛いー!
そして、ゆりかごに乗る夫婦も可愛い(笑)
コタくんもいい笑顔ですね!続きまってまーす!!

2013.04.22(Mon) 20:48 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちゃいなさんへ

やっと行ってきましたよ~。
例のチケットを使って(笑)
那須はまだまだ寒くて桜も咲いていましたし
朝晩の冷え込みはかなりのものでした。
今回のブログは4部作。
まだまだ続きます~♪

2013.04.22(Mon) 23:16 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶにょママさんへ

ペット連れの人が多いから最近のSAは充実していますよね。
3歳になってワンコとあんまり絡まなくなったコタロウですが
この日は久しぶりにビーグルくんと追いかけっこしてました。
「可愛い」が微妙なお年頃の夫婦ですが
旅行なのでちょっとはしゃいでしまいました(笑)
執事がまとめて書いたので毎日更新で行きますよ~。

2013.04.22(Mon) 23:22 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
