

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

九十九里浜だよ~ん

コタロウだよ
今度の報告は、那須旅行って言ってたんだけど
執事がお休みをとったんで、何処かにお出掛けしようってことになったんだ
そしてついた場所がここです。初めての場所だからウキウキしちゃうね!

蜀咏悄+(5)_convert_20130405211359

ここは、九十九里浜にある『浜茶屋網元さん』です
九十九里名物のやき蛤を食べに来たんだ
(このお店は、ワンコOKです。空いていれば部屋の中でも大丈夫)
残念ながら、ボクは食べれないけどね・・・

蜀咏悄+(4)_convert_20130405211341

執事と乳母が貝を焼き始めたよ
はまぐりとホタテとサザエなんだって

蜀咏悄+(3)_convert_20130405211324

はい、ちょうどいい感じに焼けてきたよ
凄くいい匂いがしてきたんだ
ボクも食べたいんだけどなぁ~

コタロウ用には、お店の人が焼いたササミをくれたよ
良かったぁ~、それじゃ、執事と乳母は貝を食べててね
蜀咏悄+(2)_convert_20130405211306

食事がすんだ後、海に行ってみたんだ
凄く広くて見入ってしまったんだ
それに誰もいないよ。まるで、ボク達のプライベートビーチみたいだったんだ

蜀咏悄+(1)_convert_20130405211248

まずは、執事と一緒に波打ち際まで行ってみたんだ
なんか波が次から次とやってきて怖かったなぁ~
それに海はまだまだ冷たかったよ
ちょっとブルってきちゃったな

DSC00261_convert_20130405211025.jpg

次に乳母と一緒に歩いたよ
水は冷たすぎるけど砂はひんやりしていて歩るくには気持ちよかったんだ

DSC00318_convert_20130405211109.jpg

海とサヨナラする前に執事と乳母と一緒に記念撮影したんだ
DSC00236_convert_20130405210939.jpg
DSC00248_convert_20130405211003.jpg

それじゃ、そろそろお家に帰ろうかな
ボク達がここに来た記念をちゃんと残しておくからね

DSC00370_convert_20130405211226.jpg
次の報告は、間違いなく那須旅行の様子をするからね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [旅行] | 2013.04.06(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お!九十九里に行かれたのですね!
わたしも3月の後半にいってきましたー。
夏じゃなければ空いているし、
砂浜が広くて長くて、楽しいですよね!
網元さんも、行ってみたいお店♪

最後の家族の足跡写真、素敵!!
今度まねっこしまーす!

2013.04.07(Sun) 10:26 | yumi(デレクママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いつも遊んでいるフレブル友達が
九十九里浜で焼き蛤を食べに行って
「とっても美味しかった!!」と聞いたので
我が家も真似して行ってきました。
水嫌いのコタロウはデレクくんみたいに
波遊びしないので始終へっぴり腰。
夫に引きづられていましたが断固拒否でした。
我が家はえびせいさんの海老フライとかきあげに
今度チャレンジしますね♪

2013.04.07(Sun) 14:14 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

海ーー!!
この時期だから行ける場所ですよね(*^^*)
お天気も良さそうで、写真がとっても綺麗です~(≧∀≦)
コタさん!!次は海じゃなくプールですよ~!!

2013.04.08(Mon) 23:37 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむママさんへ

平日に出掛けたのでお店も海岸も空いてて
快適でした。
G.W.になるとこの辺りは激込みらしいので
ちょうどよいタイミングだったかも。
そうですね、もうFetch!はプール開きしたんですもね。
また伺いますね~!!

2013.04.09(Tue) 23:34 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いい写真がたくさんですね~v-10
蛤も大きい!って実は私しじみ、あさり、蛤がどうも苦手で・・・
小さいころしじみのお味噌汁を飲んでジャリジャリしていたことがあって、それがトラウマになってしまいましたv-356でも蛤はあまり食べたことがないので、九十九里みたいにおいしいと有名なところならもしかしたら食べれるかも・・・?
行く機会があったら挑戦してみますv-291

海の写真きれいですね~!!
記念写真、ポストカードになりそう!!

2013.04.19(Fri) 19:55 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

蛤は大きくて食べ応えがありましたよ~。
ジャリジャリ感はないけどちょっと磯臭いかも。
私はサザエが苦手なので、私の分は夫にあげました(笑)
ここのお店はお刺身や天ぷらもあるし
ワンコ用のスペースもあるので居心地がよかったです。
海は平日なので誰もいなくてプライベートビーチのようでした( ´艸`)

2013.04.21(Sun) 21:22 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
