

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

St. Valentine's Day

コタロウだよ
今日は、St. Valentine's Dayなんだってさ
実は、いつもボール遊びを一緒に楽しんでいる夢ちゃんとブリ子ちゃんから
こんな素敵な物を頂いちゃったよ

DSCF2201_convert_20130213214041.jpg

バレンタインクッキーとバレンタイン馬肉ジャーキーだよ
早く食べたいよ

これを食べるのは、執事が帰ってくる夜になったらね
蜀咏悄+(2)_convert_20130213213030

執事が帰ってきたよ。早く食べようよ!!!
仕方ないなぁ~、それじゃお座りして
DSC00135_convert_20130214214502.jpg

頂きま~す。美味しいね、美味しいね。
DSC00142_convert_20130214214528.jpg
執事も、たくさん貰えたの?
・・・コタロウ、それを聞くなよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

淋しそうな執事に乳母が素敵なチョコレートをプレゼントしていたよ
めでたし、めでたし(*ˆᴗˆ*) 




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [記念日] | 2013.02.15(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

うわぁ~!
コタロウ君モテモテだねぇ~v-10
JOYは残念ながら誰からももらえなかったわ(笑)
お馬さんはおいしかったかな?!
執事さんもコタロウ君も素敵なバレンタインデーだったねv-345
うちはバレンタインの日に私が肉離れを起こしてしまい、松葉づえ生活にv-406
バレンタインどころではなくなってしまいましたv-399
ドジですよねぇ。

2013.02.15(Fri) 15:50 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

肉離れ大丈夫ですか?
松葉づえをついているって重傷ですね。
かなり痛いと聞きますがその後経過はどうでしょうか。
JOYくんのお散歩はシッターさんに
お願いしているのでしょうか。
色々心配です。

バレンタインは毎日遊んでいるフレブル友達から
お手紙付きのおやつをいただき
飼い主の方が恐縮してしまいました。
コタロウは暫くはおやつに事欠かないので
ご機嫌です。

2013.02.16(Sat) 11:01 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
