

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

執事、治療するの巻

コタロウだよ
ご無沙汰しちゃったね
それなのに、ケージの中からのご挨拶でゴメンなさい
これには訳があるのさ

DSCF2810_convert_20130204200934.jpg

執事の腰の調子が悪いので、鍼灸師の先生にうちに来てもらって
治療してもらっているからなんだ
どうも足も痛いらしいんだ
なので、足に鍼を打って低周波の電流を流しているらしいよ

DSCF2816_convert_20130204201131.jpg

ボクが『遊ぼうよ』って、ぶつかって行ったら大変だから、ケージの中から
見ているしかなんだ

DSCF2814_convert_20130204201200.jpg

執事、早く良くなって一緒にドッグランで走ろうね
多少痛くても、毎週ドッグランに行ってるじゃないか。心配いらないよ!
そうだよね!
いつもドッグランから帰ってくると執事と一緒にこんな感じで寝ているんだ

DSC09834-1_convert_20130204201447.jpg
それじゃ、今週末も行きましょうかね
勿論!よろしくお願いしますよ(*ˆᴗˆ*) 



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日常] | 2013.02.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あら、執事さん、大変!お仕事しすぎですか?

針治療の後って眠くなりますよね。でも、
家で打ってもらえたら即休めるのでいいですね!
お大事に~。早く直りますように。
コタロウ君も乳母さん、看病がんばってね♪


2013.02.05(Tue) 17:34 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ

執事の腰痛は15年ものなのでなかなかしぶとくて
最近はまめに鍼灸の先生に来てもらっています。
自宅だと楽チンでいいですよ~。
コタロウは大人しそうな顔写真が載っていますが
お客様大好きなので「ご挨拶したいから出してくれ~!!」と
実は毎回大騒ぎです。

2013.02.06(Wed) 10:54 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

足大丈夫ですか?
なのに昨日たくさん歩かせてしまってすみません!
大丈夫だったかしら・・・
針治療は私もやったことがあるけど、終わったあと眠くなるし少しすっきりするんですよね。

ゲージの中からみてるコタロウ君、癒されますね~
パパさんが心配だったんだね。
お大事にしてくださいね

2013.02.11(Mon) 10:56 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

鍼灸院の先生にマメに診て頂いているので
歩いたぐらい大丈夫ですよ(笑)
お客様大好きなコタロウが
邪魔するといけないので
治療中はいつもゲージインです。
「何しているんだ?」と
不思議そうな顔で見つめています。

2013.02.12(Tue) 22:51 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
