

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ヨヨランそしてジンギスカ~ン

コタロウだよ
日曜日のお昼は、代々木公園のドッグランに遊びに行ったんだ
今日は、たくさんのブヒちゃんに会えるといいなぁ~

DSC09700_convert_20130120193234.jpg

やっぱり、たくさん来ていたよ
みなさん、こんにちは
フレンチのパワーには、ボクサーちゃんもタジタジになっていたんだ

DSC09701_convert_20130120193400.jpg

お天気が良かったから、ゴロゴロダンスを楽しんでいるブヒちゃんもいたし
スリングの中で大人しくしているブヒちゃんもいたんだ
みんなそれぞれに楽しんでいたよ

DSC09702_convert_20130120193425.jpg
DSC09703_convert_20130120193444.jpg

ボクはというと、いつものように枝の獲りっこに夢中だったな!
シェパードくん、ボクは絶対に負けないよ

DSC09704_convert_20130120193508.jpg

こうやって、枝をガジガジしているのが大好きなんだ
執事と乳母には、いつも怒られちゃうんだけどね

DSC09705_convert_20130120193528.jpg

少し休憩してからドッグランに戻ってみると、さっきとは別のブヒちゃんが
たくさん来ていたんだ
早速ご挨拶に行ったよ
なんと、BUHIの冬号で紹介されていた、ライムくんとチェリーちゃんだよ

DSC09706_convert_20130120193550.jpg

またまた、みんなでかけっこして遊んだんだ
みんな元気に走り回っていたよ

DSC09707_convert_20130120193615.jpg

ライムくんとチェリーちゃんは、ブルテリアのひまわりちゃんとも楽しそうに
遊んでいたんだ
ひまわりちゃんはとてもお利口で、家でもすごく大人しいんだって
ボクとは全然違うって、乳母が大きな声で話していたんだ

DSC09708_convert_20130120193638.jpg

これだけ走り回っていたんで、みんな給水はまめに行っていたんだ
冬だからといっても気をつけないといけないからね

DSC09709_convert_20130120193659.jpg

この後、ボクが他の飼い主さんの手袋を獲って逃げ回ったんだ
執事と乳母がボクを捕まえようと必死に追いかけてきたんだけど、
勿論、そう簡単にはつかまらなかったよ
執事と乳母は疲れちゃったみたいでドッグランを出て、次の場所に移動したんだ
そこは、中目黒にあるジンギスカンの『くろひつじ』さんです
執事と乳母は美味しそうに食べていたよ、どうせボクの分は無いんだろうけど・・・

DSC09710_convert_20130120193718.jpg
DSC09711_convert_20130120193739.jpg

そんなことないよ、ちゃんとコタロウの分も用意しているよ
やったー!こんなこと滅多にないよ
頂きまーす
ボクは嬉しくておかわりをしちゃったんだ

DSC09712_convert_20130120193759.jpg

執事と乳母は、デザートのソフトクリームを食べたら寒くなってきちゃったらしく
七輪の中で真っ赤に燃えてる炭で暖まっていたんだ

DSC09713_convert_20130120193821.jpg
コタロウ、おまたせしました
そろそろ、お家に帰ろうね
今日は、かなりドロドロになっちゃったからシャンプーしようね

ゲッ、やっぱりシャンプーはするのね・・・



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2013.01.21(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
