

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

BUHIまみれの新年会

コタロウだよ
いきなり、『THEお正月』って感じだよね
今日は、BUHI新年会に来ているんだ

DSC01_convert_20130106211300.jpg

1月6日(日)、埼玉県川越市にあるCafe+Dogrun FETCH!さんで、
『BUHIまみれの新年会』が開催されたんだ
ボクは楽しみでしょうがなかったんだ

DSC02_convert_20130106211420.jpg

たくさんのBUHIちゃんが参加していたんだ
全員(犬)はちゃんと撮れなかったけど、出来るだけ参加したBUHIちゃんを
紹介していくね! それでは、スタート!

DSC03_convert_20130106211448.jpgDSC04_convert_20130106213704.jpg
DSC05_convert_20130106211527.jpgDSC06_convert_20130106211544.jpg
DSC08_convert_20130106211618.jpgDSC07_convert_20130106211601.jpg
DSC09_convert_20130106211755.jpgDSC10_convert_20130106211813.jpg
DSC11_convert_20130106211831.jpgDSC12_convert_20130106211849.jpg
DSC13_convert_20130106211907.jpgDSC14_convert_20130106211927.jpg
DSC15_convert_20130106211946.jpgDSC16_convert_20130106212006.jpg
DSC17_convert_20130106212026.jpgDSC18_convert_20130106212046.jpg
DSC19_convert_20130106212104.jpgDSC20_convert_20130106212125.jpg
DSC21_convert_20130106212144.jpgDSC22_convert_20130106212205.jpg
DSC23_convert_20130106212223.jpgDSC24_convert_20130106212258.jpg
DSC25_convert_20130106212316.jpgDSC26_convert_20130106212338.jpg
DSC28_convert_20130106212418.jpgDSC27_convert_20130106212357.jpg
DSC29_convert_20130106212438.jpgDSC30_convert_20130106212459.jpg
DSC31_convert_20130106212519.jpgDSC32_convert_20130106212539.jpg
DSC33_convert_20130106212600.jpgDSC34_convert_20130106212619.jpg
DSC35_convert_20130106212640.jpgDSC36_convert_20130106213723.jpg

紹介出来なかったBUHIちゃん、ゴメンなさい
最後に集合写真を撮ったんでみて下さい
頑張って数えたら、総勢44BUHIちゃんが写っていると思います

DSC37_convert_20130106212726.jpg

フリータイムでは、みんな外の芝生のランで楽しんでいたよ
くっつきあったり、ブヒレスしたりしてね

DSC09200_convert_20130106224202.jpgDSC09201_convert_20130106224332.jpg
DSC09202_convert_20130106224416.jpgDSC09203_convert_20130106224440.jpg

チャイくんと一緒にこんな写真も撮ったね
ボクはちょっと怖くて、チャイくんみたいにちゃんと顔を出せなかったんだ

DSC09204_convert_20130106224513.jpg

さあ、今日のメインイベントのビンゴゲームが始まったよ
執事がいさんで一番前まで行ってたんだけど・・・
結果はぜんぜんダメ! 去年の強運はどうしちゃったのさ
1等賞は、ももちゃんママさんがゲットしたよ
執事は、ゲームが終わってもリーチもかからなかったんだ

DSC09205_convert_20130106224533.jpg

すごく楽しい新年会でした
今回、幹事をお勤め頂いた方々とFETCH!の皆様に心からお礼申し上げます

えっ、家に着いた後、ボクはどうだったかだって?

DSC09206_convert_20130106224556.jpg
ご飯を食べたらすぐに熟睡状態に入ったよ
さすがのボクも疲れたね・・・オヤスミナサ~イ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [オフ会] | 2013.01.07(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ブルーの首輪のリンダのママです。
昨日はとても楽しかったですね!
たっくさんのブヒちゃんに会えて、みんな(ブヒも飼い主も)大興奮でしたね。
1頭づつお顔がはっきり写っているので、だれがだれだか
おさらいできます(笑)
お正月飾りの前でいいお顔で写ってますね!
リンダも悪戦苦闘しながら撮りました!

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

2013.01.07(Mon) 18:38 | リンダママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

リンダママさんへ

新年会、楽しかったですね。
あれだけフレブルが集まると
我家の場合は犬よりも飼い主の方が
鼻息が荒くなるようで、写真をたくさん撮っていました。
でもたんくさんいすぎて名前まで確認出来ず。残念・・・

リンダちゃん、たくさん走っていましたね。
うれしー!! たのしー!! を体中で表現していて
とても可愛かったです❤

3連休中にまたFetch!に行くので
お会いすることが出来たら嬉しいです♪

2013.01.07(Mon) 21:16 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったですね♪
うちはUPするのは、まだまだ先になりそうです。

たくさんのブヒちゃんがいたので、ほとんどお名前が
分からずでした。。。
写真撮るのに夢中で、色んな方とお話も出来ず。
顔出しパネル良い記念になりましたね!
チャイは慣れてるんですが、やっぱり嫌そうな顔してます(笑)
ビンゴは私も、何も当たらずでした~。
またご一緒して下さいね♪

2013.01.07(Mon) 21:41 | ちゃいな [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちゃいなさんへ

こちらこそ新年会ではありがとうございました。
ちゃい家に会うことが出来てとても嬉しかったです♪
今日は旅行疲れと新年会疲れで
チャイくんもちゃいなさんもグダグタだったのではないでしょうか。

チャイ家は帰省のブログのアップが先ですね。
猫ちゃんとの距離も段々縮まってきて楽しみです。

顔出しパネル初挑戦のコタロウはやっぱり
怖かったみたい。残念・・・

また一緒に遊びたいですね~。

2013.01.07(Mon) 22:42 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

新年会お疲れ様でした(o^^o)
お腹いっぱい食べれました?!
初のイベント企画で多々至らない点があったと思いますm(_ _)m
また次回も頑張って皆さんに楽しんで頂けるイベントを企画したいと思います!!
本当にありがとうございました(≧▽≦)
差し入れごちそうさまでした!!

2013.01.08(Tue) 18:15 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむママさんへ

こちらこそ日曜日はどうもありがとうございました。
staffだったらむ家は企画、準備、後片付けと
大変だったと思います。
お疲れさまでした。
お陰さまでお正月休みの最終日に
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

3連休にはまたFetch!に行きますので
一緒に遊んで下さいね。

2013.01.09(Wed) 13:57 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
