

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初詣そしてヨヨランへ

コタロウだよ
今日(5日)は初詣に来ています
ここが何処だかわかるかな?

DSC09090_convert_20130106090322.jpg

ここは、芝公園にある増上寺さんです
執事と乳母の無病息災を祈祷してもらったんだ
それに、ボク用のお守りも買ってもらったんだよ
実は、昨日、OHANAママさんやパンナママさんに教えてもらったんだ

DSC09091_convert_20130106090456.jpg

執事がお線香の煙を浴びに行くよっていうんだけど
煙たくてしょうがなかったよ

DSC09092_convert_20130106090527.jpg

お参りが終わった後、増上寺さんの後ろにある東京タワーをバックに
写真を撮ったんだ

DSC09093_convert_20130106090548.jpg

初詣が終わった後は、代々木公園に向かったよ
初詣だけで終わるわけないよね
この日は、物凄く寒かったんで、お友達はいないかもしれないな

DSC09094_convert_20130106090615.jpg

少なめだったけど、色々なワンちゃんが遊んでいたよ
バーニーズちゃんが来た時はみんな一斉に集まってきたんだ

DSC09095_convert_20130106090637.jpg

そして、フレブルのお友達もきていたよ
トントンくん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC09096_convert_20130106090708.jpg

トントンくんと一緒に走ったり、ブヒレスしたりして楽しく遊んだんだ
そんなボク達の様子をご覧ください

DSC09097_convert_20130106090733.jpgDSC09098_convert_20130106090756.jpg
DSC09099_convert_20130106090815.jpgDSC09100_convert_20130106090841.jpg

遊び疲れてきたんで、トントンくんとママさんと一緒にランチに行くことにしたんだ
DSC09101_convert_20130106090930.jpg

入ったお店の中は、お正月の雰囲気で一杯だったよ
DSC09102_convert_20130106090953.jpg

遊び疲れたボク達は、お店ではまったりしていたんだ
午後のために回復しておかなきゃね

DSC09103_convert_20130106091023.jpgDSC09104_convert_20130106091045.jpg

食事の後は、またドッグランに戻ったんだけど、ボクとトントンくんの両方の
リードを執事が持って歩いたんだ
多頭飼いに興味のある執事が2匹連れの散歩の感触を味わって
みたかったらしいんだ
今年は、ボクに妹ができるのかなぁ???

DSC09105_convert_20130106091110.jpg

ランに戻って少し遊んだんだけど、気温が下がって寒くなってきたんだ
明日も予定が入っているんで帰ることにしたんだ

DSC09106_convert_20130106091133.jpg
えっ、明日の予定は何かって?
明日は、川越のFETCH!でBUHI新年会が行われるんだ
ボクも頑張って参加する予定だよ
その様子もちゃんと報告するからねぇ~





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2013.01.06(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
