

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2013初 芝浦ドッグラン

コタロウだよ
今日(4日)から芝浦のドッグランの営業が始まったんだ
午後に誰かいないか見に行ってみたんだ
でも、フレンチちゃんは誰もいなかったんだ・・・
でも、しばらくするとやってきたよ
みんな、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DSC08890_convert_20130104175206.jpg

OHANAちゃん、今年もよろしくね
DSC08891_convert_20130104175346.jpg

パンナちゃん、今年もガンガン走ろうね!
DSC08892_convert_20130104175404.jpg

モナコちゃん、年末のヨヨランで挨拶したの憶えてるかなぁ~
DSC08893_convert_20130104175423.jpg

お正月から、女の子に囲まれてウハウハ状態だよ
かなりハイテンションになってきちゃったよ

DSC08894_convert_20130104175446.jpg

みんなと追いかけっこして遊んだんだ
パンナちゃん、待て~・・・でも、速すぎて追いつけないよ

DSC08895_convert_20130104175533.jpg

モナコちゃんとは、いい勝負だったね
DSC08896_convert_20130104175554.jpg

OHANAちゃんに、ちょっと恋心が目覚めちゃったかな
のんびりムードでいい感じじゃない?

DSC08897_convert_20130104175616.jpg

女の子同士の熱きバトルも少しだけ展開されたよ
DSC08898_convert_20130104175637.jpg
DSC08899_convert_20130104175702.jpg

やっぱりランを目一杯走るのは気持ちいいです
DSC08900_convert_20130104175737.jpg
コタロウ、これからもっと寒くなるけど頑張ってランに連れて行ってあげるからね
ボクは仙台育ちだから、雪が降っても大丈夫だからね
了解しました・・・





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2013.01.05(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あけましておめでとう♪今年も宜しくね!
OHANAを可愛く撮ってくれて嬉しい♪
ありがとうございます。


アップされた記事を楽しく読んでるよ。
中目黒のお店美味しそうだし、
年末年始のホテルライフも素敵過ぎ!
新年会のワラワラ加減も楽しそう(笑


またいっぱいいっぱい遊ぼうね。コタちん!
ママ~平日とかカートでYYG行こうよ。

2013.01.07(Mon) 12:27 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

新年早々コタロウがはしたなくてごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
年明けからOHANAちゃんLove❤の宣言するのはいいけど
もうちょっと紳士らしくやらないと嫌われちゃいそう。

年末年始はコタロウを中心に日々過ごしていました。
今日から日常モードだけど
コタロウはちょっとお疲れ気味です(苦笑)

今年は一緒にお出掛けしましょうね♪

2013.01.07(Mon) 18:40 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あけましておめでとうございます!

年末に一度、芝浦のドッグコンシェルに行ったんですが、
コタロウくんの連絡先がわからず・・・
お会いできず残念でしたv-356
芝浦のドッグラン、たくさんブヒちゃんがいるんですね~
行ったことがないので今度ぜひ行ってみたいです!
コタロウ君もとっても楽しそうですねv-352
雑誌のBUHIにもFUGA SUMMIT載ってましたね!
また思い出してほっこりしてました(笑)

今年もJOY共々よろしくお願いします!

2013.01.08(Tue) 20:04 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

ドッグコンシェルジュに行かれたんですね。
知っていたら行ったのに・・・残念!!
実はJOYママにお話ししたいことがあるのですが
ここには書くことが出来ず・・・。
近いうちにホントにお会いしたいです!!

この日の芝ランはとっても寒かったので
実はフレブル少なめでした。
仙台育ちのコタロウは寒さに強いけど
関東育ちの飼い主が震えてて1時間ぐらいで退散。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-354

2013.01.09(Wed) 14:08 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
