

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年もお世話になりました

コタロウだよ
今年もあと3日を残すのみになっちゃったね
2012年はボクにとって色々あった年だったね
特に1番大きな出来事は、仙台から東京へのお引っ越しだったよ
少し不安だったけど、東京や埼玉で新しいお友達がいっぱいできたよ

DSC07774_convert_20121228135328.jpg

夏に初めてプールも体験しちゃったな
そんなボクの1年を4枚の写真にまとめました

DSC05700_convert_20121228134559.jpg
DSC05701_convert_20121228134718.jpg
DSC05702_convert_20121228134738.jpg
DSC05703_convert_20121228134800.jpg

そして、初めて大きなブヒの会に参加もしたんだ
11月に那須で開催されたFUGA SUMMITだよ

DSC05704_convert_20121228134825.jpg
今年のボクのブログは今日で終わりです
いつも見てくれてありがとうございました
2013年もボクの日常を綴っていきますので宜しくお願いします

それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい






お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [16] | Category [日常] | 2012.12.29(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

すごく素敵な写真が揃いましたねぇ~!
四季の中のコタロウ君が生き生きしてーー
なんて素敵な家族なんでしょう!

今年も御世話になりました。来年も宜しく
お願い致します。
コタロウ家にとって素晴らしい年でありますように!

2012.12.29(Sat) 17:24 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

2012年はコタロウ家と出会い、一緒に沢山プール遊びをし、楽しい一年を過ごす事ができました(*^^*)
本当にありがとうございました!!

コタロウ家の皆様、良いお年をお迎え下さい(≧∇≦*)

2012.12.29(Sat) 20:34 | らむ家一同 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おはようございます~^^
今年はコタロウ君に出会えた素敵な年になりました。
あのカフェで出会いご一緒したのも御縁があったからこそ!なのですよね~しみじみ。有り難うございます♪来年も宜しくお願い致します。佳い年をお迎え下さい♡

2012.12.30(Sun) 07:03 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

どのお写真もも素敵!!
コタロウくん 東京でもたくさんのお友達ができてよかったね
たまには 仙台にも遊びにおいでよ
来年もよろしくお願いします
よいお年を〜

2012.12.31(Mon) 19:40 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素敵な4枚の写真ですねぇ
コタロウ君凛々しい~

我が家のコタロウは抜糸も済み、
もう元気いっぱいです

来年もどうぞ宜しくお願いします!

2012.12.31(Mon) 22:15 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あけましておめでとうございます。
北品川のお祭りでお会いして以来、
コタロウ君はもちろんのこと、
執事さま乳母さまとお会いできることが
とても楽しくて、コメントのやりとりを
することもとても楽しくて。

犬種は違えど、ワンコを思う気持ちは一緒。
今年もよろしくお願いします♪

2013.01.01(Tue) 17:00 | yumi(デレクママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は悲しいお別れでしたが
那須でお会いできてうれしかったです
そしてブログにお邪魔して様子を見ていると
離れた感じがしないんだと思いました(*^^)v
ブログって便利ですね~^_^;
新しい年が幸多き一年でありますように
お祈りいたしますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

2013.01.01(Tue) 18:25 | ソース [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむ家一同さま

らむ家の皆さまには大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します
6日の新年会、楽しみにしています

2013.01.02(Wed) 20:56 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウ家さま

コタロウくんの抜糸もすんだとのこと
とても安心しました。
コタロウくんそしてコタロウ家の皆さまに
とって素晴らしい1年になりますように!

2013.01.02(Wed) 20:58 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ソースくんへ

那須での再会はすごくうれしかったです
2013年は一緒にFUGA SUMMITに参加
しましょうね。
ソースくん、ソース家に皆さまにとって
素晴らしい1年になりますように!

2013.01.02(Wed) 21:01 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ

去年もコタロウと一緒にあちこち出掛けて
たくさんの人と知り合うことが出来ました。
犬を1匹飼っただけて四季を楽しみ
世界が広がることをまた実感した1年。
今年もどんどんお出掛けする予定です。
コタロウと待っているので
また遊びに来て下さいね。

2013.01.02(Wed) 21:22 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

あの時にあのカフェに行かなかったら
レイ♪さん、OHANAちゃんと
こんなに親しくなれなかったかもしれないですね。
素敵な巡り合わせに感謝しています♪

今年もカフェやランチでお出掛けしましょう。
本年もよろしくお願いいたします。

2013.01.02(Wed) 21:25 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ

コタロウがいるから仙台でも東京でも
どんどん縁が広がるのを実感する1年でした。
仙台に行きたいなぁ~。
またみんなで榴岡公園に散歩したり
グランディ21で芝の山道駆け上ったりしたいです。
今年はぶーたん家の皆さまとの
再会を出来ますように!!

2013.01.02(Wed) 21:30 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

yumiさんへ

あけましておめでとうございます。
素敵な出会いでyumiさんと知り合うことが
出来てとても嬉しく思っています♪
犬を飼っていると大変なこともあるけど
喜び倍増で出会いや世界が広がりますね。

私は「0LDK!!」の熱心な読者(笑)なので
毎回楽しみにしています。
デレクくん&かりんちゃん、距離が近づいていますね~。

また芝ランに行きますね。
今年もよろしくお願いします。

2013.01.02(Wed) 21:42 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご挨拶遅くなりました~。
コテツ一家は昨日の朝に宮城に戻ってまいりました。
なかなか会えそうで会えない距離ですが
今年もよろしくお願いしますね~。
コタロウ君ご家族が東京に居るうちに
必ず会いに行く計画たてますからね~☆

2013.01.06(Sun) 12:00 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

帰省はどうでしたか?
R65の写真みましたよ。
一の姫は大きくなりましたね~。

コタロウと東京で待っているので遊びに来てね。
私達も今年は仙台に行きたい!!

2013.01.07(Mon) 18:34 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
