

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『わん楽』さんでの夜

コタロウだよ
しっかり遊んだ後、お部屋で休憩していたんで元気になってきたよ
執事と乳母も少し寝ちゃったみたいだね

DSC07600_convert_20121222205452.jpg

気づいたら外はこんなに暗くなっていました
そろそろ夕食の時間です
ボクはお先にお部屋で頂きましたよ

DSC07601_convert_20121222205513.jpg

ドッグペンションは、基本的に洋食が多いんだけど、『わん楽』さんは
和食なんだ
執事も乳母も、やっぱり日本人は和食よねぇ~って心から言ってたよ
それでは、一気に紹介していくねぇ~ どうぞ!

DSC07602_convert_20121222205548.jpgDSC07603_convert_20121222205607.jpg
DSC07604_convert_20121222205625.jpgDSC07605_convert_20121222205649.jpg
DSC07606_convert_20121222205719.jpgDSC07607_convert_20121222205738.jpg

食事の後は、ロビーに飾ってあるクリスマスツリーの前でコタトナカイが
Merry Christmas

DSC07608_convert_20121222205801.jpg

その後、少しだけドッグランで遊んだんだ
風が吹いてきて少し寒くなってきたからね

DSC07609_convert_20121222205824.jpg

一緒にベッドで寝るから念入りに足拭きされちゃったよ
まあ、一緒に寝られるんだからしょうがないね

DSC07610_convert_20121222205842.jpg

お部屋に戻ると、すぐにソファーに登って寛いだんだ
そうしてたら、なんだかウトウトしてきちゃったよ

DSC07611_convert_20121222205904.jpg

もう我慢できないよ
お休みなさ~い

DSC07612_convert_20121222205930.jpg

翌日、目を覚ますとすごい天気になってました
強風と豪雨

これじゃ、ドッグランで遊ぶことはできないなぁ~
DSC07613_convert_20121222205951.jpg

仕方なく、執事と乳母と一緒に朝食に付き合ったんだ
昨日の晩の伊勢海老がお味噌汁になって出てきていたよ

DSC07614_convert_20121222210012.jpg

わん楽さんは、チェックアウトが11時なんで、朝食の後もゆっくりできたよ
是非、天気のいい日にもう一度行きたいホテルです
執事と乳母もお気に入りの様で、さっそく次回の予定を考えているみたいだよ
こんな天気なんで、チェックアウト後はまっすぐお家に帰ったんだ

DSC07615_convert_20121222210039.jpg
今日は、ゆっくり寝たいと思います
執事・乳母、明日は晴れるみたいだから、何処かに連れて行ってね!

了解だよ 楽しみにしていておくれ
それじゃ、その様子はブログで報告するね  バイバイ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2012.12.24(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ロックでつ!

コタさん見ーつけた(祝)
今日、ヨヨランで遊んで頂いた
ロックでつ!ママさんには、枝取り上げで、走ってまでもらい〜〜
感謝感謝でつ。。
マイペースなコタさん、可愛いかった(笑)
また、会ったらぜひ遊んでやってくださいねーー

2012.12.24(Mon) 16:55 | ノーブヒ☆ノーライフ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

☆MerryChristmas☆


素敵なお宿ですねっ!
それにしても執事さま17連休とは羨ましすぎです~
コタロウ君は執事さま(パパさん)と一緒で嬉しいでしょうね♪


コタロウ君今日は何して遊ぶのかな?


寒い日が続いてますが執事さま乳母さま、お身体壊さぬように、ご自愛下さいませ。


素敵なクリスマスを!

2012.12.25(Tue) 09:28 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ロックくんへ

昨日はどうもありがとう!!
ロックくんはたくさんのワンコと一緒に
走っていたね~。
うちに帰ってから爆睡だったのでは?

ロツクくんのキュートな笑顔が見たいので
またヨヨランで会いましょう。
枝遊びはママさんが心配するからほどほどにね(笑)

2012.12.25(Tue) 19:52 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

Merry Christmasv-255

去年に引き続き17日連休ですよ~。
コタロウは執事に毎日ぴったり張り付いてて
満足そうです。
旅行に行ったり、ドッグラン巡りをしたり
コタロウの中心の日々を過ごしています。

OHANAちゃんにサンタはきましたか?
コタロウにはサッカーボールが
届きましたが1日でダメにされちゃいました。
(ダイソーで200円だったからいいんですが・・・)

寒さが厳しくなってきたので
OHANAママもOHANAちゃんも
体調に気をつけて下さいね。

2012.12.25(Tue) 20:08 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
