

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お誕生日会&クリスマスパーティ

コタロウだよ
お散歩中なんだけど、いつものお散歩コースとはちょっと違うんだ
ここが何処だかわかるかなぁ~

DSC07390_convert_20121209175955.jpg

ここは、世田谷公園です
初めての場所は、嬉しくて興奮しちゃうよね!

DSC07391_convert_20121209180114.jpg

お散歩中に、ブリンドルの子に遭遇したんだ
お名前は、『はなちゃん』 2歳の元気な女の子だったよ

DSC07392_convert_20121209180134.jpg

でも、世田谷までお散歩するために来たわけじゃないんだ
目的の場所は、ここ『Andy Cafe』さん
ここで、12月生まれのBUHIちゃんのお誕生日会が行われるんだ

DSC07393_convert_20121209180155.jpg

ブヒーズが集まると、みんな一斉に走り回ったよ
執事もボク達の動きに追いつけないみたいだったね
その様子は、こんな感じだったよ!

DSC07394_convert_20121209180214.jpg
DSC07396_convert_20121209180253.jpg

ブヒーズ アタックは、執事も尻もちをついてしまう強さだったんだ
DSC07372_convert_20121209193705.jpg


ゴロゴロダンスの競演もいい感じだったよ
DSC07395_convert_20121209180235.jpg

おやつタイムになると、みんな動きを止めてちょうだいポーズをとるんだ
この時はブリンドルグループの番だったね

DSC07397_convert_20121209180313.jpg

さあ、本日のクライマックスの時間がやってきたよ
お店のおねえさんがお誕生日ケーキを運んできたんだ

DSC07398_convert_20121209180333.jpg

12月お誕生日のブヒちゃん、全員集合!!
左から、Anjeちゃん、クイージくん、大吉くん、ぽん太くん、ターボくん、グラムくん
お誕生日、おめでとう

DSC07434_convert_20121209193734.jpg

お誕生日ケーキは、ボクたち参加ブヒにも分けてもらえたんだ
やったぜぇ~!

DSC07400_convert_20121209180415.jpg

乳母、そんなに焦らさないで早く食べさせてよ~
DSC07401_convert_20121209180434.jpg

いっただきまぁ~す!
DSC07402_convert_20121209180457.jpg

う、うま~い! また、新たな味を知ってしまったよ
DSC07403_convert_20121209180519.jpg

最後にみんなで集合写真を撮ったんだ!
Happy Birthday & Merry Christmas

DSC07404_convert_20121209180540.jpg

すごく楽しい時間を過ごせたよ 楽しかったなぁ~
DSC07405_convert_20121209180604.jpg
この後、みんなでランチを食べに行ったんだけど、はしゃぎ過ぎたボクは
ウトウト状態でした
みなさん、これからも、よろしくお願いしま~す




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [10] | Category [オフ会] | 2012.12.10(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おお~かなりお近くまでいらしてたんですね(笑)

と言ってもウチのは休日の世田谷公園は人が多すぎて未だにお散歩出来ないんですが(涙)

ちなみにコタロウ君が入っている休憩用のサークルもジャンプ一発で飛び出しちゃうんで役にたちません(苦笑)

2012.12.10(Mon) 15:20 | ジャスのおとん [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨日はありがとうございました。

昨日は楽しかったですねー。カフェでもたくさんお話できたしー。
乳母様、みなさんにプレゼント用意されててすばらしいお気遣い。。。ありがとうございました、クッキー大切に食べさせます。

偶然、コタロウくんとモナコがおそろのお洋服でうれしくなっちゃいました。男の子も女の子も似合うかわいい柄ですよねー。今さらながらよく見たら、トナカイさんもいて「the クリスマス」っていうセーターでしたね。

ぜひ今度は代々木公園のランでお会いしましょう。
楽しみにしておりま~す。

2012.12.10(Mon) 15:42 | モナコ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ジャスのおとんさんへ

世田谷公園は広くてきれいな公園ですね。
ミニSLも走っていてコタロウは興味深々でした。
フリーマーケットも開催していたので
確かに賑わってきました。

この休憩用のサークルを飛び越えてしまうんですか(驚)
若いなぁ~。
コタロウはマウンティングをしてしまうので隔離していたのですが
他の飼い主さんがかまってくれていたので始終ニコニコ顔でした。

2012.12.10(Mon) 21:17 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

モナコ母さんへ

こちらこそ日曜日はどうもありがとうございました。
ママさんの腕の中ですやすやと安心して
寝ているモナコちゃんはとても可愛かったです❤

偶然同じ洋服でしたね~。
でもモナコちゃんの着ていた方が
袖が無地でオシャレ度アップの様な気がします。
確かにあの柄はクリスマスをイメージさせますね。

クッキーは人間が食べても美味しいので
モナコちゃんと一緒におやつにして下さいね。

2012.12.10(Mon) 21:21 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

日曜日は、ありがとうございました!
そして、08283のクッキー!美味しい&可愛いです❤
私も一緒にいただいてます。
ありがとうございます。

コタロウくんは、スプーンで食べるのが上手ですね♪
乳母様のスプーン使いとコタロウくんのタイミングが
バッチリなんですね!
写真で、よくわかりました。
うちは、スプーンを使うと、全然食べられないので・(*_*;

では、また、ご一緒できる日を楽しみにしております!

2012.12.11(Tue) 02:45 | パンナママン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは☆

日曜日はお疲れ様でした。
Oluをたくさん撫で撫でして頂き、Oluもとても嬉しそうでした(*^_^*)
お菓子もありがとうございました!
Oluと一緒に私もボリボリ食べてます~。

執事様の尻もち写真、決定的場面ですね( ´▽`)
あそこをちゃんと抑えているとは乳母様さすがー(笑)

仙台でのお話もとても参考になりました。
参考になる日が来ないのが一番ですが・・・。

ではまた代々木公園でお会いできるのをOlu共々楽しみにしてます!

2012.12.11(Tue) 20:49 | Olu母chie [URL] | 編集 | ▲PageTop

パンナママンさんへ

こちらこそ日曜日はどうもありがとうございました。
08283さんのクッキー気に入ってもらえて嬉しいです。

コタロウは美味しい物がもらえるならば
スプーンでもそのままでもOKみたいです。
ケーキは生まれて初めて食べたので
美味しくてビックリな顔をしていますね。

年内に代々木公園に行く予定なので
また遊んで下さいね。

2012.12.12(Wed) 08:31 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Olu母chieさんへ

こちらこそ日曜日はどうもありがとうございました。
Olu母さんにいただいたおやつは
コタロウと私達で美味しくいただきました。

あの日のフレブルパワーには執事も
やられていましたね。
みんな元気いっぱいで可愛かった❤

今度お会いするは代々木公園ですね。
楽しみにしています。

2012.12.12(Wed) 12:06 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは〜
コタロウ君のブログ発見(^ ^)

遅ればせながら、お誕生日&クリスマス会はありがとうございました!
あまりたくさんお話できなかったのが少し心残りですが、これからもお会いできる機会ありますよね!

コタロウ君のケーキ食べているお顔、かわいいいなぁ。
ケーキを食べた後お腹は大丈夫でしたか?

ひょっとしてぽん太がランに復帰するのは春になるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします☆

2012.12.18(Tue) 17:25 | ぽん太ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽん太ママさんへ

その後、ぽん太くんの具合はどうですか。
だんだん冷え込みがきつくなってきたので
散歩も辛い季節ですよね。

コタロウにはケーキを初めて食べさせたのですが
アレルギーに問題は無かったようです。
美味しかったようで目がいっちゃってました(笑)

今日も寒いのでぽん太くんも
ぽん太くんママさんも温かくして過ごしてくださいね。
日差しが暖かくなった頃またお会いしたいです。

2012.12.19(Wed) 08:34 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
