

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

FUGA SAMMIT(アトラクション編)

コタロウだよ
参加&応援ブヒちゃんの紹介が終わったから、これからは
アトラクション(ゲーム)などの様子を報告するね
ゲームにはボクと乳母で参加したから、実況は執事にお願いするよ

了解しました(執事)
DSC07067_convert_20121125195609.jpg

まず、ひとつ目のゲームは、どれだけ待てし続けられるかの
『待てゲーム』です
我が家のコタロウは、早々にリタイア・・・残念
そのため、頑張ったブヒちゃんを紹介します

DSC07068_convert_20121125195738.jpgDSC07069_convert_20121125195813.jpg

す、すごい、みんなピクとも動かないです
DSC07070_convert_20121125195834.jpgDSC07071_convert_20121125195902.jpg

そして、決勝は、『だるまさんが転んだ』で優勝犬が決まったのですが・・・
我が息子がいないので、確認し忘れました・・・すみません


ふたつ目のゲームは、おたまにピンポン玉を載せ、飼い主とブヒちゃんが
一緒に走る『おたまレース』です
各組(A~J組)のTOPが午後の決勝に進出できます  みなさん、頑張って!

DSC07072_convert_20121125200010.jpg

さて最後(J組)に、コタロウ&乳母が登場です
おぉ~、コタロウの気合がみなぎっていますね

DSC07073_convert_20121125200031.jpg

ヨ~イ、スタート!
乳母、グッド・ダッシュだ!コタロウも必死についていってます

DSC07074_convert_20121125200108.jpg

乳母とコタロウの見事な走りです ガンバレ、負けるなぁ~
DSC07075_convert_20121125200143.jpg

ゴール前、ターボ&パパさんが一歩リードしていましたが、おたまからボールが
落ちてしまった
コタロウ&乳母、そのままゴール! 決勝進出で~す

DSC07076_convert_20121125200204.jpg

決勝が始まる前、今回参加のご長寿犬をお祝いしました
8歳のこてつくん(左)とジュネくん(右)です
これからもず~っと元気でね!

DSC07077_convert_20121125200227.jpgDSC07078_convert_20121125200304.jpg

さあ、『おたまレース』の決勝は、チーム戦を行い、勝ったチーム(5ブヒ)で
決勝(個人)戦が行われます  まずは、チーム戦!
なんと、コタロウ&乳母がアンカーをつとめます

DSC07079_convert_20121125200456.jpg

ヨーイ・スタート!
第1組~第4組まで混戦状態です

DSC07080_convert_20121125200602.jpgDSC07081_convert_20121125200624.jpg
DSC07082_convert_20121125200646.jpgDSC07083_convert_20121125200712.jpg

勝負の行方は、アンカーに託されました
コタロウ&乳母、スタート
あぁ~、コタロウがポールをうまくまわれません
大きなタイムロスです

DSC07084_convert_20121125200747.jpg

この時点で、相手はゴール
コタロウ&乳母、ここで敗退です・・・残念

(チームのみなさん、すみませんでした by コタロウ&乳母)
DSC07085_convert_20121125200814.jpg

決勝戦は、この5ブヒで行われます  誰が優勝するのか
すみません、この結果も我が子がいないもので・・・

DSC07086_convert_20121125200846.jpg

みっつ目のゲームは、我こそガウガウ犬という飼い主&ブヒの自主参加です
ゲームの内容は、トイレットペーパーを首に巻き、リードと一緒に掴んで
一番長い間切れなかったチームが勝者となります
参加チームは必至に準備していますが、うまくいかず引き分けとなりました

DSC07087_convert_20121125200913.jpgDSC07088_convert_20121125200935.jpg

FUGA SUMMITもクライマックスを迎えました
大抽選会の時間です
抽選の方法は、Staff犬のEmileくんに『くじ』を引いてもらいます
Emileくんが引いた番号と同じ受付番号の人が大当たりです
Emileくん頼むよ!

DSC07089_convert_20121125201015.jpg

そして、Emileくんが引いた番号は、75番
うちだぁ~~~!!!
乳母、大興奮でStaffさんのもとに駆けつけます

DSC07090_convert_20121125201039.jpg

前後賞は、お友達のパンナ家が当たりました
おめでとう!

DSC07091_convert_20121125201103.jpg

大抽選会の賞品は・・・
IMAGINE DOGSさんの無料招待券と花一会さんのランチ無料券です
ヤッター!!!

DSC07092_convert_20121125201126.jpg

すごく楽しかったFUGA SUMMITもそろそろ終了です
コタロウ、最後の締めの言葉は君にお願いするよ

DSC07093_convert_20121125201148.jpg

こんな楽しい企画に誘ってくれたばぼ家の皆さま
どうもありがとうございました
楽しい思い出が一つ増えました

FUGA SUMMITのStaffの皆さま、
とても楽しい1日でした
ゲームとフリータイムの時間配分も丁度良く、みんなと仲良く過ごせました
次回も是非参加したいと思います
本当にありがとうございました ご苦労様でした





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [12] | Category [オフ会] | 2012.11.29(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

きゃー♪
とっても楽しそうです~
見ているだけで口角が上がりましたよ(^^)♪


とくにお玉レース!
乳母様の「お玉を待ち走る」姿勢の良さ!感心しました。
ご一緒に走るコタロウ君えらいぞ!


PCからですがパンナちゃんママもお元気そう♪
OHANAのマテは数秒です(ぼそっ

2012.11.29(Thu) 11:48 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ターボ母のkiyopiyoです!
うわ~すごいなぁ~
写真もいっぱい、楽しかった様子がとってもよくわかります!!
ご一緒させて頂いてありがとうございました♪
とーっても楽しかったです!!
金曜日はお天気が怪しかったですが、なんとかもって
ターボはたくさんコタロウくんとパンナちゃんとチャイくんと走って遊んでもらって大満足でした~
またお写真で、楽しそうな3BUHIを見てニマニマしてしまいましたv-398
仙台のお友達とお会いしているMIRUPHONY+DOGさん、薪ストーブがたかれてるなんてステキ♪

FUGA SUMMITではコタロウくん、乳母様大活躍でしたね!
乳母様の華麗な走りに見とれてしまいましたわんv-411
マラソンをされているとお聞きしましたが、さすがです!!
私は運動全般苦手なんで・・・
抽選も見事に一等!!すばらしい!!
年末ジャンボ買ったほうが良いかも~(笑)

今回もありがとうございました。
またまた宜しくお願いいたします♪


2012.11.29(Thu) 14:34 | kiyopiyo [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

FUGA SUMMITはゲームが楽しかったし
フリータイムではたくさんのフレブルちゃんを
揉みくちゃに出来たし
あの日はフレブルまみれの至福dayでした。
お玉レースはグループ決勝で
私がミスったので・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
コタロウは頑張りました!!

パンナちゃんもパンナママも元気でしたよ。
パンナちゃんはランで笑顔で弾丸のように
走っていました♪

コタロウもマテは苦手。
ゲームではすぐにアウトでした(*_*)

2012.11.29(Thu) 17:34 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kiyopiyoさんへ

こちらこそ2日間どうもありがとうございました。
段取りの良いターボ家皆さんのおかげで
とっても楽しく過ごすことが出来ました。
FUGA SUMMITが終わって数日経つのに
今でも夫と写真を見ながら
あれこれ喋って笑いあっています。
53匹分写真をアップする夫は嫁からみても
スゴイと思います。
フレブルが絡むとホントにマメなんですよ。
マラソンは足を故障したので暫く封印しているのですが
賞品がかかったら俄然燃えました(笑)
抽選の1等賞はまぐれで多分これで
今年の運は使い切ったかな・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2012.11.29(Thu) 17:44 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~
抽選担当した、EMILEの相方です!
先日はイベントへご参加下さりありがとーございました♪
コタロウ君と楽しい時間を過ごして下さったよーで嬉しいです。
次回はゲームのリベンジ!期待してます~(^O^)/

2012.11.29(Thu) 23:12 | EMILE [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すごい!!招待券ゲットは予言通り\(゜ロ\)(/ロ゜)/
乳母さまには予知能力があるのですか\(◎o◎)/!
来年の招待券は我が家にきますかね~(・・?

競技は残念でしたがたっぷり楽しめた様子が(*^^)v
来年はランの中でご一緒したいです\(^o^)/

2012.11.29(Thu) 23:28 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

LIFOUさんへ

FUGA SUMMITではどうもありがとうございました。
コタロウとの楽しい思い出が1つ増えて
とても嬉しく思っています。
準備や当日の段取りなど
大変だったことをお察しします。
でも誰のブログを読んでも「楽しかった」という
言葉で埋まっているので大成功だったのでは
ないでしょうか。

お玉ゲーム敗退の原因はわかっているので
この雪辱は来年はらします(笑)

2012.11.30(Fri) 13:40 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ

まさかの特賞でしたよ!
早々にイマジンドッグスの予約しました♪

来年は一緒にFUGA SUMMUTに参加しましょう。
そして特賞を狙いましょう!!

2012.11.30(Fri) 13:42 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

フガサミット楽しそうですねぇ~
コタロウ君大活躍!すごいです~

流石は、乳母さま!写真でもその足の速さが
わかりますよぅ~

こちらWBCもとっても楽しかったです
Woofは最高のリゾートホテルでした

もうすぐにでも、また山中湖に行ってみたいです

2012.12.01(Sat) 11:06 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君、決勝戦残念でしたね~(*^_^*)
みんな結構気合十分でマジモードで走ってたんですね~
でもホント楽しそうで競技してるとこ
ちゃんと見たかったなぁ。。。
来年ももちろん参加するんですよね~(´▽`)
我が家はギャラリー参加かなぁ。。。
でもあん奈だけ参加させてご長寿ブヒで
表彰だけしてもらおうかしら( ̄∀ ̄)

2012.12.01(Sat) 14:40 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウママさんへ

WBCのブログ拝見しましたよ~。
とても楽しそうですね。
盛り上がった様子がよく判ります。
コタロウくんはたくさんのゲームに
動じることも無く頑張ってましたね。
WBCもFUGA SUMMITも愛犬と
良い思い出が出来る素敵な企画でした。
我が家も来年も参加する予定です~。

2012.12.02(Sun) 22:10 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ

もちろんマジモードでしたよ。
賞品がよかったからね(笑)
決勝の団体戦で負けたのは
私の回り方が悪かったからなので
これを反省にして来年は頑張る!!
来年も参加するから一緒に行って
あん奈ちゃんのご長寿をお祝いしてもらおう。
ふがれすの方にあん奈ちゃんの幸せな表情を見て
もらえてよかったね。

2012.12.02(Sun) 22:24 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
