

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

FUGA SUMMIT(BUHI紹介編)

コタロウだよ
FUGA SUMMITの開催場所のハートヒルズさんに到着したよ
うわ~、ブヒーズで一杯だよ
予定では、参加85ブヒ、スタッフ16ブヒの101ブヒが集まる予定なんだ
執事が一生懸命写真を撮ったんで、みんなを紹介するね

DSC06994_convert_20121125150039.jpg

でも、さすがに101ブヒは無理だったみたいだよ
お名前もわからない子が多いからお顔の紹介だけにするね
それでは、スタート!

DSC06995_convert_20121125150212.jpgDSC06996_convert_20121125150259.jpg
DSC06997_convert_20121125150454.jpgDSC06998_convert_20121125150608.jpg
DSC07007_convert_20121125150949.jpgDSC07008_convert_20121125151011.jpg
DSC07009_convert_20121125151033.jpgDSC07010_convert_20121125151056.jpg
DSC07000_convert_20121125150722.jpgDSC07001_convert_20121125150743.jpg
DSC07002_convert_20121125150804.jpgDSC07003_convert_20121125150824.jpg
DSC07004_convert_20121125150844.jpgDSC07005_convert_20121125150904.jpg
DSC07019_convert_20121125151415.jpgDSC07020_convert_20121125151439.jpg
DSC07021_convert_20121125151502.jpgDSC07011_convert_20121125151119.jpg
DSC07012_convert_20121125151140.jpgDSC07013_convert_20121125151201.jpg
DSC07014_convert_20121125151222.jpgDSC07015_convert_20121125151247.jpg
DSC07016_convert_20121125151308.jpgDSC07006_convert_20121125150926.jpg
DSC07033_convert_20121125152427.jpgDSC07034_convert_20121125152450.jpg
DSC07022_convert_20121125151528.jpgDSC07023_convert_20121125151552.jpg
DSC07024_convert_20121125151614.jpgDSC07025_convert_20121125151636.jpg
DSC07026_convert_20121125151658.jpgDSC07028_convert_20121125152229.jpg
DSC07017_convert_20121125151330.jpgDSC07018_convert_20121125151351.jpg
DSC07035_convert_20121125152511.jpgDSC07036_convert_20121125152531.jpg
DSC07037_convert_20121125152552.jpgDSC07038_convert_20121125152620.jpg
DSC07029_convert_20121125152252.jpgDSC07030_convert_20121125152314.jpg
DSC07031_convert_20121125152340.jpgDSC07032_convert_20121125152401.jpg
DSC07089_convert_20121126214334.jpgDSC07215_convert_20121126214453.jpg
DSC07219_convert_20121126214515.jpgDSC07227_convert_20121126214538.jpg

DSC06999_convert_20121125171436.jpg

ふぅ~、執事が全力で撮った、総勢53ブヒを紹介したよ
紹介出来なかったブヒちゃん、ゴメンなさい
参加したブヒーズで、集合写真を撮ったんだ
どれだけ多くのブヒが参加したか、これでわかるよね

DSC07039_convert_20121125152728.jpg

えっ、ボクは何処にいるかって?
ここだよ、ここ!前列右から2番目だよ

DSC07040_convert_20121125152755.jpg
今日は、参加&応援ブヒの紹介で終わっちゃったね
明日は、アトラクション(ゲーム)の様子を報告するよ
それじゃ~ね





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [14] | Category [オフ会] | 2012.11.28(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

先日はお世話になりました~。
前日のラン・サミットと楽しかったですね♪
チャイ、ヅラかぶってる写真やし~(笑)
私も写真が多すぎて、どうやって整理したらいいのか…。
ボチボチ更新していこうと思ってます。
新年会、出来るだけ参加しようと思ってるので
その時はよろしくお願いしますね☆

2012.11.28(Wed) 13:52 | ちゃいな [URL] | 編集 | ▲PageTop

FUGAでは大変お世話になりました!!
久しぶりにコタロウ家と再会でき我が家は嬉しかったです(≧∇≦*)
コタロウ家の明るさに元気をもらえました(o^^o)
パパさんのあのテンション大好きですよ~(笑)

新年会でお会いできる事を楽しみにしてますね!!
皆で楽しみましょ~(≧▽≦)

2012.11.28(Wed) 16:08 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

先日はお疲れ様でした
写真~たくさん撮りましたね☆
たのしかったな~♪
予想通りばぼのおしゃべりは止まりませんでしたね(汗)
違う意味で、存在感をアピールできたんじゃないかと・・・(笑)
コタロウ君、うるさいヤツだけどまた遊んでね~
ありがとうございました

2012.11.28(Wed) 19:23 | ばぼママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

早速JOYも載せていただいてありがとうごいました!
執事さん、たーくさん写真撮ったんですねーー!
とっても上手に写真撮れててすごいですー!
ほんと、今思い返してもたくさんブヒちゃん達いましたよねー。
ブヒファンとしてはこんなに幸せなことはないです☆

あ、そうなんです。たまに芝浦のDog Concierge行くんですよー。ほんとはFUGA SUMMITに一緒に行くはずだったブヒ友
(ヒート中で出られなかったんです)に連れてってもらって、
ご飯もおいしいしとっても気に入ってるカフェです。
もしかしてお近くなんですか?
もし行くことがあったらご連絡しますね。

うちの近所は大きい公園がたくさんあって、海も近いしとっても気持ちいい場所なのでぜひお出かけくださいね。

2012.11.28(Wed) 20:11 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

FUGA SUMMITではお世話になりました。
友達募集中のポワですが、しつけがなっていないので
コタロウ君と一緒に遊ぶことが出来なかったことが
残念でなりません。
いろいろお話できてうれしかったです。

2012.11.28(Wed) 21:53 | ポワママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

さすが執事さま!
たくさんのブヒちゃんショットをおさめましたね~
我が家のにわかポンコツカメラマンは全然でしたよ~(;_;)

あっ、23日はありがとうございました~
もう、すぐに時間が過ぎてしまって我が家宿泊のペンション
入り時間が1時間もオーバーしてしまいました(^_^;)
でもとっても楽しいひとときでした~
やっぱりあーゆー時間はあっという間ですよね♪
またぜひぜひお会いしましょうね(*´∀`*)
お体、大事にしてくださいね(^-^)

2012.11.28(Wed) 22:55 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅ればせながら、那須では沢山お世話になりました。
ありがとうございました!
前日は広大なランでコタロウくんたちと、今年一番の走りができてパンナも本当に嬉しかったと思います。

そして執事さまの写真、すごいです!
「愛」があふれてますね!
SUMMIT当日は、コタロウ家のパワーのおかげで
サプライズもいただいて、ウハウハの那須でした☆

また、パーティーでお会いできるのを楽しみにしています!
芝ランでもよろしくお願いします(●^o^●)

2012.11.29(Thu) 01:49 | パンナママン [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちゃいなさんへ

こちらこそどうもありがとうございました~。
楽しい2日間でしたね。
ブログに載せるならばやっぱりチャイくんは
ヅラじゃないと(笑)
でも優しい顔だから「いい殿様」って感じですね。
今度会う時はFetch!の新年会かな。
我が家は行く気満々ですから。
会えるいいな。
楽しみにしています♪

2012.11.29(Thu) 16:44 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむママさんへ

FUGA SUMMITではこちらこそ
どうもありがとうございました。
夫はあちこちに出没して
写真撮りまくっていました。
あの日はたくさんの鼻ぺちゃに囲まれて
いつもよりずっと生き生きしていたような(笑)
Fetch! の新年会参加しますよ!!
後日、参加メール送りますね。
楽しみにしています♪

2012.11.29(Thu) 16:48 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ばぼママさんへ

FUGA SUMMITではどうもありがとうございました。
ばぼ家に誘ってもらったので
あんなに楽しい企画に参加することが出来ました。
コタロウとの楽しい思い出がまた増えて嬉しいです。
ばぼちゃんのお喋りは健在でしたね。
体は小さいけど確かに存在感はありました(笑)
ばぼちゃんまた一緒に遊びましょう♪

2012.11.29(Thu) 16:53 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

FUGA SUMMITではどうもありがとうございました。
執事はブログ用にたくさんのワンコを
撮っていました。
でもまさか53匹もブログにアップするとは(驚)
ブログもコツコツ書いていましたし
ワンコが絡むととてもマメな執事なんです。
Dog Conciergeは割と近いです。
ここで食事した後に芝浦のドッグランで遊ぶのが
お勧めコース。
芝浦のドッグランはフレブルが多くて楽しいですよ。
ぜひいらして下さいね♪

2012.11.29(Thu) 16:59 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ポワママさんへ

FUGA SUMMITではどうもありがとうございました。
ポワくんいいコでしたよ~。
コタロウに挨拶してごろごろお腹を見せて
遊びに誘ってくれましたよね。
コタロウこそつれなくてごめんなさい。
たくさんフレブルが来ていたから
ポワちゃんにお友達は出来たかな。
また来年FUGA SUMMITで会いましょうね♪

2012.11.29(Thu) 17:07 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ

2日間どうもありがとうございました。
23日は喋りすぎちゃいましたね。
居心地のいいカフェだったし
積もる話もたくさんあったしね。
那須は中間地点だから
調整すればまた会えそうだね。
日曜日はブヒくらまんじゅう。
グランディ21なんて懐かしい~。
皆に会いたい~!!
仙台の皆さまによろしく伝えてね~♪

2012.11.29(Thu) 17:14 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

パンナママンさんへ

こちらこそ2日間どうもありがとうございました。
とっても楽しい充実した2日間でしたね。
走っているパンナちゃんの笑顔は
とてもキュートで「うれしいっっっ!!!」って気持ちが
走りに表れていました。
可愛かった❤
執事は写真撮りに夢中になってて
撮ったフレブルは全てブログにアップ。
フレブルが絡むとホントにマメです。
また近々お会いすることが出来ますね。
芝ランももちろんこれからも
よろしくお願いします♪

2012.11.29(Thu) 17:19 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
