

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お友達とEnjoy・・・そして再会

コタロウだよ
洋服を着替えて向かったところは、最高だったんだ
ボクのこの笑顔を見ればわかるよね!

DSC06800_convert_20121125113242.jpg

ここは、DogCafe&Garden Lallureさんで~す
Lallureさんは、すごく広いドッグランがあるんだ
今日は、ここで東京のお友達と待ち合わせをしているんだ

DSC06801_convert_20121125113355.jpg

FUGA SUMMITに参加するお友達と前日に会う約束をしたんだけど・・・
パンナちゃん、元気に走り回ってるね!

DSC06802_convert_20121125113533.jpg

ボクも負けずに走るぞ~!
DSC06803_convert_20121125113658.jpg

ターボくんもやってきたよ
DSC06804_convert_20121125113751.jpg

ボクたち3BUHIで仲良くかけっこしたり、じゃれ合ったりして
1時間くらい遊びまくったんだ

DSC06805_convert_20121125113817.jpg
DSC06806_convert_20121125113839.jpg

そして、椅子の上で記念写真を撮ることになったんだ
でも、ボク達に同じ方向を向かせるのは一苦労だったみたいだよ

DSC06807_convert_20121125113911.jpg

記念写真を撮り終えた後、埼玉からチャイくんが到着したんだ
ボクとパンナちゃんで熱烈歓迎したんだけど、ビックリして
固まってしまったんだ  ゴメンね、チャイくん

DSC06808_convert_20121125113934.jpg

チャイくんが到着すると小雨が降ってきたのでランチタイムに!
なんと、今日はボクの分も用意してくれたんだ
シカ肉のポトフだよ

DSC06809_convert_20121125113959.jpg

こんな美味しいもの食べたことないよ
ボクがどの位興奮していたか、見てくれればわかるよね

DSC06810_convert_20121125114025.jpg

ランチタイムが終わるとボク達は別の場所に移動したんだ
ターボくん、パンナちゃん、チャイくん、また明日ねぇ~
そしてボクが向かったところはここ!
映像Cafe MIRUPHONY+DOGさんです

DSC06811_convert_20121125114121.jpg

MIRUPHONY+DOGさんで待ち合わせしていたのは、仙台でのお友達
ぎん太君とあん奈ちゃん

DSC06812_convert_20121125114151.jpg

そして、ソースくんです
DSC06813_convert_20121125114218.jpg

ちょうど、那須にくる予定だったんで、それなら会おうよってことになったんだ
みんな、明日のFUGA SUMMITにも見学にきてくれるんだ
明日は頑張らなくっちゃね!
お店の中は、こんな感じでゆったりしていて、みんなで昔話していたよ

DSC06814_convert_20121125114239.jpg

ボクも、久々にぎん太君、あん奈ちゃん、ソースくんとなかよく遊んだんだ
他のテーブルのワンちゃんとも、こんにちは

DSC06816_convert_20121125114340.jpg

お店の中は、薪ストーブがたかれていて、すごく暖かかったんだ
DSC06815_convert_20121125114303.jpg

さあ、明日はFUGA SUMMITです
どんなブヒーズに会えるのか楽しみです

DSC06817_convert_20121125114403.jpg
お天気も回復するみたいだから、全力で頑張るからね
それじゃ、明日をお楽しみに





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2012.11.27(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは!

こんにちは!JOYママです。
FUGAではお世話になりました!
それからJOYのブログにコメントもありがとうございましたv-291
初めて参加したイベントだったんですが、たくさんのブヒちゃんに会えてほんとに楽しかったです!コタロウくんも同じパイドでとってもかわいくて、お知り合いになれてうれしかったです!
あ、いろいろカフェとか教えていただいてありがとうございましたv-344
次の日に、ミルフォニー+DOGへ行ったんですが残念ながら
月1回のトレーニングの日だということでカフェはクローズ。
トレーニングしているところを少しお邪魔してショップだけ
さらっと見ましたが、何せトレーニング中でお邪魔だったので
すぐ退散しました。
そのあとラリュールさんへ行ってランチをしましたよ!
ランがとっても広くていい所ですね!
でも誰もいなくてお客さんもいなかったので、お昼だけ食べて
家路につきました。
でもいいところを教えていただいたので、次回またゆっくり
行きたいと思ってます☆
コタロウくんはたくさんお友達がいるんですねーーー!!
うらやましいです!
うちは浦安なので、もしこちらの方にお出かけの際はぜひ
お寄りくださいね。
ぜひまたお会いしたいです!
コタロウ君、パパさんにもよろしくお伝えください!
私もこれからブログアップします!

2012.11.27(Tue) 18:43 | JOYママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

本当に楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>
ソースもコタロウ君と上手に再会できて一安心^_^;
最近自己主張が強くて困ってました(@_@)
とうちゃんとかあちゃんの躾がなってないもんで・・・

執事さんの写真の腕に嫉妬してしまいそうな
私達にも見せない良い顔のソースの写真がうれし~です
フガサミットの写真も楽しみ~\(^o^)/

田舎者の私達は都会へはなかなか行けないので
また仙台にいらっしゃったときにお会いしたいです(#^.^#)

2012.11.27(Tue) 23:47 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

JOYママさんへ

こんにちは。
ミルフォニー+DOG残念でしたね。
次回那須に行った時にはチャレンジして下さいね。
ラリュールのランは解放感があって
うちのコタロウも嬉しそうに走っていました。

FUGA SUMMITの時の写真を見直したら
お玉競争チーム別対抗の時に
JOYくんパパとご一緒していましたね。
アンカーの私のせいでチーム優勝を逃して
申し訳なかったです(◞‸◟ㆀ)ショボン
「このミスは来年に生かすゾ!! 」と今から
闘志を燃やし来年参加を固く誓っています(笑)

JOYくんのブログを拝見したら
広めの公園で楽しそうに遊んでいますね。
浦安近くに行く機会があったら連絡します♪
JOYくんも芝浦のカフェ(Dog Conciergeかな?)に
また来る事があったらメール下さいね。
参上しますよ~♪♪

2012.11.28(Wed) 11:15 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ

こんにちは。
こちらこそ久しぶりに会えて楽しかったですよ~。
仙台にはなかなか行けないので
中間地点の那須で会えるととても嬉しい!!

ソースくんいい笑顔ですよね。
みんなと一緒で嬉しかったのかな。

FUGA SUMMITのブログは
今日、明日アップされますので
覗いて下さいね~。

2012.11.28(Wed) 11:20 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
