

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お友達紹介(お台場BBQ)

コタロウだよ
テーブルの上に何があるのか興味津々だよ
そうだ、今回はBBQに参加したブヒーズを紹介するんだったね
13ブヒもいたんで、お名前を覚えるのが大変だったんだ
もし、間違っていたらゴメンなさい

DSC06580_convert_20121111161128.jpg

まずは、ボクと同じパイドのお友達から紹介するね
トントンくん
ちょっと怪我をしちゃったみたいで、1週間ぶりのランだったんだって

DSC06581(繝医Φ繝医Φ・雲convert_20121111161211

ブルマくん
黄色と青のボーダーが良く似合っていたね
でも、暑かったんですぐに脱じゃったね

DSC06582・医ヶ繝ォ繝橸シ雲convert_20121111161244

グラムくん
すごく元気のいい男の子
ランを目一杯走りまくっていたよ

DSC06583・医げ繝ゥ繝・雲convert_20121111161307

続いて、ブリンドルのお友達だよ
ターボくん
久しぶりに会ったけど、相変わらずカワイイよね
ゴロゴロダンスした後なんで洋服が芝だらけになっちゃってたね

DSC06584・医ち繝シ繝懶シ雲convert_20121111161345

クイージくん
ボクは、クイージくんが大好きなんだ
ちょっと迷惑かもしれないけど嫌いにならないでね

DSC06585・医け繧、繝シ繧ク・雲convert_20121111161418

オルくん
すごくカッコいい洋服を着ていたね
今日は、ちょっと暑かったんで、ママさんが洋服の上からお水をかけていたよ
首輪にも、ちゃんと名前が入っているんだ  オシャレさんだね

DSC06586(繧ェ繝ォ・雲convert_20121111161442

そして、最大勢力だったクリームのお友達だよ
大吉くん
今日のブヒーズの中で1番人懐っこいブヒちゃんだったよ
執事が、大吉LOVEって言ってたよ
ちょっとジェラシーだな

DSC06587・亥、ァ蜷会シ雲convert_20121111161506

モナコちゃん
すごく走るのが早かったんだ
今日のブヒーズの中のNo.1だね
大吉くんとモナコちゃんは、洋服がおソロだったね!

DSC06588・医Δ繝翫さ・雲convert_20121111161529

パンナちゃん
ちょっと怪我しちゃったみたいなんだ
ムリしないようにパパさんが走る時間を調整していたんだ
早く元気になってね!

DSC06589・医ヱ繝ウ繝奇シ雲convert_20121111161551

チャイくん
チャイくんの得意技は、気配を消すことなんだ
執事の膝の上でも、全く動くことなく大人しくしていたよ
ボクとは大違いだな
またFetch!であそぼうね

DSC06590・医メ繝」繧、・雲convert_20121111161635

最後は、太くん(上)とちなこちゃん(下)
途中からの参加であまりお話しできなかったな
次の機会には、たくさん遊んで下さい

DSC06592(螟ェ・雲convert_20121111161723
DSC06591・医■縺ェ縺難シ雲convert_20121111161656

ボクを含めて総勢13ブヒを紹介したよ
残念なことに、姫ちゃんとちゃこちゃんは体調がすぐれないので
パパさんとママさんが参加していたんだ
お話をしていたら、執事が以前住んでいた所のご近所さんだったんだ
これからも、よろしくお願いします
ふぅ~、さすがにこれだけ紹介すると疲れちゃうね

DSC06593_convert_20121111161748.jpg
コタロウ家の次のイベントは
11月24日、那須高原で開催されるFUGAサミットへの参加です
次回は、FUGAサミットの様子を報告するね
それまで、バイバ~イ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [8] | Category [オフ会] | 2012.11.13(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

先日はありがとうございました!
チャイは相変わらずで、みんな楽しそうなのに
抱っこ抱っこで困ります。。。
でも、パパさんにも抱っこしてもらって、幸せそうでした^m^

ママさん差し入れありがとうございました!
チャイも私達もたくさん美味しくいただきました。
刺繍、すごいです!!
コタロウ君そっくり~☆
でも5時間半なんて、肩が凝りそうですね(>_<)
ご挨拶だけでゆっくりお話しできなかったので
フガサミットでお会いできるのを楽しみにしております♪

2012.11.13(Tue) 10:21 | ちゃいな [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

先日はありがとうございました。
乳母さま、お時間なくて残念です。でもご挨拶だけでも出来てよかった。
それから差し入れ、ありがとうございました~。

執事さまとは初めてゆっくりお話しできるいい機会だったのですが、書いてくださってるとおり暴れん坊のモナコなので、追いかけるのに必死で、あっという間の数時間でした。

コタロウくんも元気元気で、お耳の怪我を心配しておりましたが、大丈夫そうでしたねー。執事さまもうれしそうに追いかけてらっしゃる姿、微笑ましかったです。
ぜひまた、ご一緒させてください。

来週のイベント、楽しんできてくださいね。ブログ記事、楽しみにしておりまーす♪

2012.11.13(Tue) 11:51 | モナコ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わ~
すごい!!
参加全BUHIのご紹介ありがとうございますっ!!
写真もとてむキレイですねv-411

そうか・・・
コタロウ家が早く来てたのは登録のためだったんですね~
今回貸切だったんでナシでした・・・
よく調べずに本当にごめんなさいぃ・・・v-406

そうそう、乳母さまの刺繍ステキ~v-352
コタロウくんにクリソツですわ~v-398
私は学生の時、手芸部だったのですが、今はどうも肩こりがびどく全然やってましぇん・・・

次回はFUGAサミットですね!
今回のBBQのお友達もいるし、楽しみです♪
またよろしくおねがいしま~すv-392

2012.11.13(Tue) 13:06 | kiyopiyo [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちゃいなさんへ

チャイくんは品行方正でいいですね。
我が家のならず者コタロウとは大違い。
マウンティングが激しいので
「目を離せなかった」と夫が帰宅後
疲れたように話していました・・・。
あんな簡単差し入れで恥ずかしい限り。
バーベーキューなのであっさり系の
サラダだけ用意しました。

刺繍教室の話は今日のブログで
詳細をアップします♪
FUGAサミット楽しみにしています~❤

2012.11.14(Wed) 09:47 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

モナコ母さんへ

こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました。
お手伝いも出来ず30分で帰ってしまい
申し訳なかったです。
差し入れと言っても切っただけ
刺しただけの簡単な物だったので恥ずかしい限りです。
モナコちゃんはキュートなお顔ですね。
元気いっぱいでたくさん走っていたことを夫から聞きました。
また機会があったら是非ご一緒させて下さいね。


2012.11.14(Wed) 09:52 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kiyopiyoさんへ

登録しておけばまた遊びに行った時に
使えるので丁度よかったです。
それに早めに着いたのでお店で
買い物(ステッカー、ストラップ)などして楽しんでいました。
刺繍は今日のブログで詳細をアップします。
私は2度目の参加なのですが毎回
愛犬家の皆さまと一緒にチクチクやってます。
でも5時間半の長丁場。
確かに翌日肩コリが・・・
24日のFUGAサミットでお会いするのを
楽しみにしています❤

2012.11.14(Wed) 10:02 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

出遅れてしまいました(^_^;)

はじめまして!姫ちゃこママです!
乳母さんとはお会い出来ず残念てましたが、執事さんと沢山お話しをさせて頂きありがとうございました(*^_^*)
我が家のニブヒはお留守番でしたが次回は是非よろしくお願いします☆
コタロウ君のリードを持たせて頂いたんですが男の子ブヒちゃんはパワフルですね!うちは女子なんでとっても新鮮でした(^-^)
もし川越の方へいらした際にはご一緒出来たら嬉しいです
今後もよろしくお願いします!

2012.11.17(Sat) 16:41 | 姫ちゃこママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

姫ちゃこママさんへ

こちらこそ先日はお会いすることが
出来ず残念でした。
夫から以前の住まいに近い話を聞きました。
偶然とは言え目の鼻の先なのでビックリしました。

姫チャコちゃんは残念でしたね。
きっとコタロウのよい遊び相手になって
くれたはずです。
多頭飼いのお話など伺いたかったので
今度ぜひ一緒に遊んで下さいね。
川越まで行きますよ~!!

2012.11.19(Mon) 08:29 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
