

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お台場BBQ

コタロウだよ
土曜日、お台場の綱吉の湯にやってきました
今、9時45分です  残念なことに、開園は10時
ちょっと、早く着き過ぎたね!

DSC06500_convert_20121111123442.jpg

受付を済ませて、早速ドッグランに行ったよ
貸切状態で走り回ったんだ
だって1番乗りだったからさ

DSC06501_convert_20121111123618.jpg

でも、今日の目的はドッグランを走ることだけじゃないんだ
実は、ブヒのお友達と一緒にBBQを楽しむことだったんだよ
ママさん達が準備にとりかかったよ
ボクにもお裾分けをちょうだいな

DSC06502_convert_20121111123639.jpg

ママさん達が頑張って支度をしているテーブルの下は、ボク達ブヒーズが
歩きまわっていたんだ(ちょっと邪魔だったかな?)
残念なことに、乳母は別の用事があって、すぐに移動しちゃったんだ

DSC06503_convert_20121111123702.jpg

パパさんやママさんはBBQを楽しんでいたみたいだけど、ボク達ブヒーズは
みんなと遊ぶのに夢中だったよ
こんな感じでね!

DSC06505_convert_20121111123753.jpg
DSC06506_convert_20121111123824.jpg
DSC06504_convert_20121111123727.jpg

遊ぶ疲れたボク達は、日陰でクールダウンしてたんだ
この日は、ボク達にとっては天気がよすぎたね!

DSC06508_convert_20121111123918.jpg

パパママさんたちは、ちゃんとボク達のおやつも用意してくれたんだ
焼き芋だよ
ボク達はみんなお芋が大好きだからね
その中でも、ボクが一番おねだりしてたかな?

DSC06507_convert_20121111123845.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎていっちゃったよ
最後に集合写真を撮ったんだ
13ブヒもいたから、すごい横長になっちゃったね

DSC06509_convert_20121111123945.jpg

えっ、ボクがよく見えないって
ボクはここだよ!  最高の笑顔をしているでしょ
すごく楽しい秋の1日だったよ

DSC06510_convert_20121111124008.jpg

そうそう、移動した乳母は、何をしていたのか気になるよね
乳母が移動した所は、愛犬の刺繍ブローチ製作の教室だったんだ  
完成品はこれだよ
ボクに似ているかな?

DSC06670_convert_20121111160045.jpg
今日は、BBQの様子を報告したよ
明日は、参加したお友達を紹介するからね
お楽しみに!




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [10] | Category [オフ会] | 2012.11.12(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


初めてコメさせて頂きます!
グラム母でございます(^O^)/

先日は一番乗りだったんですね!
コタロウ君待ちぼうけさせてゴメンね〜。

乳母が先に帰って寂しい思いしなかったかな?
遊び疲れたりしてないかな?

あんなに、パイドがいて…
パイドって、気性があらい子たち多いのね(笑)

今度は是非ランなどで遊んで下さいね(^O^)/
宜しくお願いします(^O^☆♪

2012.11.12(Mon) 14:58 | グラム母です。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なぬ~BIHIーズでBBQでしたとは!
執事様&乳母様、あたしゃ聞いていないぞ(笑


しっかし天候に恵まれて良かったですね~
勢ぞろいすると圧巻です!
芝ランに来ている子も居ますね~?(笑
最後の集合写真、コタロウ君のカメラ目線に笑顔を貰いましたv-238


つづきも楽しみにしておりますねv-266

2012.11.12(Mon) 22:46 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

私も初めましてのコメントです☆

こんばんは~。
綱吉BBBQでご一緒させて頂いた、ブリンドルオルの母です☆(6枚目写真でクイージ君と
タオル引っ張りっこしてるのがオルです~)

乳母様とはご挨拶のみで残念でした(>_<)
お芋チップスありがとうございました(*^_^*)

あの日のこたろう君はクイージ君ラブ♪でしたね~。
たまにオルのところにも来てくれるんだけど、
「ちがーう」って顔をしてクイージ君を探しに行っちゃって(笑)

またランでも宜しくお願いします(*゚▽゚*)

2012.11.12(Mon) 23:03 | Olu母chie [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

kiyopiyoです!
日曜はありがとうございました!
コタロウくん、開園前に来ていたなんて~
ホントお待たせしてしまってごめんなさいでした<m(__)m>
おまけになんか、段取りイマイチでバタバタで・・・<m(__)m>
でも、お天気も良かったし、人もBUHIたちも皆楽しそうでしたね!!
乳母さま、いろいろ差し入れありがとうございました~♪
芝ランでのハプニングびっくりしました・・・
やっぱりそんなことってあるのですね・・・
でもとっても元気なコタロウくんを見て安心しました。

すごいな~
続きがあるのですね!
また楽しみにしています♪

2012.11.13(Tue) 00:17 | kiyopiyo [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは☆
パンナ家です。
BBBQではお久しぶりにお会いできて楽しかったです!
乳母さまのブローチすごい!全身!
コタロウくんそのものですね♪

また、芝ランでもお会いできるの楽しみにしてます。

2012.11.13(Tue) 01:41 | パンナママン [URL] | 編集 | ▲PageTop

グラム母さんへ

土曜日はどうもありがとうございました。
「綱吉の湯」は初めてだったので
登録にする時間を考慮して出発したら
早めに着き過ぎてしまいました(*_*)
でもその分皆さまよりもドッグランで
少し長めに遊べたのでお得だったかもしれませんね( ´艸`)

パイドのワンコは模様の違いがあって楽しいですね。
今度代々木や芝ランで
グラムくんと遊べることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

2012.11.13(Tue) 08:23 | コタロウ [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

そうなんですよ、誘われて初『綱吉の湯BBQ』に
行ってきました。
でも残念なことに私は以前から予約をしていた
刺繍教室があって、ワンコ達に会えた時間は
30分だけでした(>_<。。) 

あの日は天気がよかったので
ワンコ達は走りまわるとすぐにゼイゼイになって
しまったみたいですよ。
コタロウのカメラ目線の先には
もちろんオヤツあり、です( ´艸`)

2012.11.13(Tue) 08:32 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Olu母chieさんへ

土曜日はどうもありがとうございました。
あの日は先約があり後ろ髪引かれながら
BBQ会場を後にしました(>_<。。)
自宅に帰ってから写真を見ながら
夫から可愛いブヒーズの話を聞いてニマニマ。
13匹は圧巻でしたね。
コタロウは芝ランでもクイージくんにすぐ
乗ってしまうので、頭を悩ませています。
しつけの問題なのでこれから再教育です。
私がOluくんと遊べなかったので
今度はランでぜひ引っ張りっこしましょうね。

2012.11.13(Tue) 08:50 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

koyopiyoさんへ

土曜日はどうもありがとうございました。
初『綱吉の湯』だったので登録に時間がかかるかも
と思い早めに出発していました。
コタロウはランを独占していたので
その分ちょっと得したんですよ( ´艸`)
30分で帰ってしまったので
何もお手伝い出来ず申し訳ありませんでした。
楽しかったBBQの話は夫からたっぷり聞きました。
コタロウの傷はかさぶたもとれてほぼ元通りです。
トラウマにもなっていず相変わらず元気いっぱい。
またランで一緒に遊んでくださいね。

2012.11.13(Tue) 08:57 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

パンナママンさんへ

土曜日はどうもありがとうございました。
私は30分で帰ってしまったので
お手伝いすることもおしゃべりすることも出来ず
ちょっと残念でした(>_<。。) 
刺繍教室はとても人気があって
このブローチは5時間半もかかって完成しました。
今度はお会いするのはFugaサミットですね。
楽しみにしています♪

2012.11.13(Tue) 09:04 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
