

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

抜糸後の初散歩

コタロウだよ
今日は、すごくいい天気! まさに秋晴れだね
こんな日はドッグランで走り回りたいんだけど・・・

DSC06410_convert_20121104130755.jpg

昨日、先週怪我したお耳の抜糸をしてきたんだ
だいぶ良くなっていたけど、引っ張ったりすると傷が開いちゃうみたいだから
しばらくブヒレスは禁止みたいだよ

DSC06411_convert_20121104131027.jpg

なので、今日はドッグランには行かないで京浜運河を乳母と執事と
一緒にお散歩したんだ

DSC06412_convert_20121104131055.jpg

ボクは、ここが大好きだよ
たくさんにおいを嗅げるし、草を思いっきりキック出来るしね!

DSC06413_convert_20121104131118.jpg

片道1.2kmの散歩コースなんだけど、行きは木陰の多い道を歩くんだ
すごく気持ちよさそうでしょ!

DSC06414_convert_20121104131154.jpg

そして、帰りは川沿いを歩くんだよ
こっちの道は日差しが強くてちょっと大変なんだけどね
ほら、雲ひとつない秋晴れでしょ

DSC06415_convert_20121104131251.jpg

日差しが強いから、マメに給水しないとバテちゃうんだ
DSC06416_convert_20121104131314.jpg

こっちの道を歩いていると、色々なものを見ることが出来るんだ
まずは、クルーザーが海にむかって走って行ったよ!

DSC06417_convert_20121104131337.jpg

水上ジェットスキーを楽しむ人たちが何回も川を往復していたよ
すごく気持ちよさそうで、ボクもやってみたいよ

DSC06418_convert_20121104131402.jpg

秋になって水が澄んできたので、お魚さんの姿がよく見えるようになったよ
たくさんのお魚さんが群れになって泳いでいたね

DSC06419_convert_20121104131440.jpg

今日もたくさん歩いたよ
京浜運河を往復2.4km、約1時間半のお散歩でした
ボクは大満足だよ

DSC06420_convert_20121104131507.jpg
お散歩するには最高の季節になったね
毎日のお散歩が楽しみです  乳母、ヨロシクね




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.11.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

抜糸後もキレイなご様子。
しかし本当に災難でしたね(〉_〈)
ランでの怪我は勲章かも知れませんが、
噛み付く子はNGだよね~
と他ママさんとの話題で出ました。
って、OHANAは人の手を噛んだりするけど…(汗

運河沿いや城南島公園ステキですね♪
寒くなる前にお弁当持って行きたいです~♪

OHANAブヒレスしたことないので分かりません。が、
やはりブヒレスも耳の付け根あたり響くのでしょうか?

2012.11.07(Wed) 00:35 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

ドッグランなのでトラブルは付き物だと思っていますが
これからは飼い主がもう少し注意しないとダメですね。
悪いのは噛んだワンコでは無くて
気をつけなかった飼い主なので。
噛むコを予測することは難しいから
これからは飼い主で判断します。

京浜運河はこの季節とてもよい散歩コースです。
車は通らないし土がたくさんあるから
においをクンクン出来るし
散歩しているワンコもたくさん。

ブヒレスしてて耳を齧られたり
引っかかれたりしたら傷口が開くかも。
興奮したら離すようにします。

2012.11.08(Thu) 13:44 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君お耳ケガしちゃったんですね。

早く抜糸して、ドッグランに行けたらいいねぇ~
でも1時間半も素敵な場所を
散歩できたら、大満足だよねぇ~(^v^)

もうすぐWBCでWOOFに行ってきます
始めてのお泊り、一日目は仕事の都合で
夜中に出発して、明け方近くのパーキングで
寝る予定なんです。
コタロウが大人しくしてくれるか
とても心配です。

あとWOOFでも食事も凄く楽しみですが
これもコタロウが騒がないか。。

コタロウ君は旅馴れてて、羨ましいです~

2012.11.08(Thu) 21:12 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウママさんへ

耳の傷はかさぶたも取れすっかりよくなったので
近いうちにはドッグランに遊びに行けると思います。

あの遊歩道は自宅から10分くらいの所にあります。
車が通らないし緑がいっぱいで
今の季節には散歩にぴったり。
今日もこれから90分散歩に行く予定です。

WBC楽しみですね。
たくさんのブヒが集まって
コタロウ君もご機嫌かも。
でも道中長いのでどうぞ気をつけて。

2012.11.09(Fri) 14:13 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
