

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

観光農園でエンジョイ

おはようございます コタロウだよ
まだ、昨日の疲れが残っている感じかな?

DSC06180_convert_20121027203523.jpg

まずは、執事と乳母の朝ごはんから紹介しましょう
DSC06181_convert_20121027203546.jpg

ご飯がすんだら、早速ドッグランに向かったよ
疲れなんて言ってられないね!

DSC06182_convert_20121027203610.jpg

猛ダッシュで走り回ってしまったよ
ちょっと疲れ倍増でヤバいかもしれないね

DSC06183_convert_20121027203634.jpg

10時になりチェックアウトの時間になったよ
オーナーさんに記念写真を撮ってもらったんだ
お世話になりました!

DSC06184_convert_20121027203658.jpg

ラ・ヴェルドゥーラにサヨナラした後、ボク達が向かったのは
石田観光農園さんです
ここは、野菜や果物を自分たちで採って、その場で食べていいんだ
もちろん、ボクも農園に入ってOKなんだよ!

DSC06185_convert_20121027203721.jpg

まずは、りんご畑に向かったんだ
今の時期は、サン津軽が美味しい時期なんだって
執事が美味しそうなものを背伸びして採っていたよ

DSC06186_convert_20121027203746.jpg

採ったりんごを美味し~いって言いながら食べているんだ
自分ばかり食べていないでボクにも頂戴よ~

DSC06187_convert_20121027203810.jpg

次にトマト畑に行ったよ
大きなトマトは、まだ青いのが多かったけどプチトマトは真っ赤に
熟していて、とても美味しかったんだ

DSC06188_convert_20121027203835.jpg

野菜畑にも行ったよ!
乳母が、一生懸命、ズッキーニのいいものを探していたよ
ボクも頭を突っ込みながら一緒に探したんだ

DSC06189_convert_20121027203858.jpg

最後に、なつはぜの実を採りに行ったんだ
乳母が、これでジャムを作るっていうんで執事がたくさん摘んでいたよ

DSC06190_convert_20121027203933.jpg

農園での果物や野菜狩はすごく楽しかったです
そろそろ帰る時間になったんで、コスモスの前で乳母と記念写真です

DSC06191_convert_20121027203955.jpg
これから、4時間かけてお家に帰ります
ボクは、車の中で爆睡だと思うけどね
バイバーイ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば






Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2012.10.30(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おはようございます♪
旅行記楽しく拝見させて頂いております。
コタロウ君は色々連れて行って貰えて羨ましいぞ!
うちは未だに一緒に旅行したことありませぬうう(:_;)
>ヒノキのお風呂
なんて魅力的な響きでしょう!

芝生だと肉球が気持ちいいのでしょうね♪
嬉しそうに楽しそうに走って居るのが分かります~
ズッキーニを吟味されている
母息子ちゃんのお姿、とても微笑ましく見えますよ。
>なつはぜの実
初めて知りました。

何度も途中メール送信しちゃってごめんなさい。

2012.11.01(Thu) 04:59 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あらら、たくさん記事がアップされてる!ご無沙汰でしたぁ~。

うちの子記念日おめでとうございます。早いですねぇ、もう3年
にもなりますか?楽しい時間ってあっと言う間ですね。そう言えば
コタロウ君、だんだん表情が大人っぽくなってきた感じがします。

日本の朝食はやっぱりいいなぁ。おいしそうです!それとヒノキ風呂!
うらやまさマックス(笑)。軽井沢の秋を家族で満喫できて素敵です♪

2012.11.01(Thu) 16:49 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

お出掛け好きの執事なので
連休があると何処かに旅行。
なのでコタロウは私の子供時代を
はるかに超えるぐらいあちこち旅行に
出かけています。
今回の旅行のお楽しみは観光農園だったので
執事も私も張り切りました。
なつはぜはジャムにしましたよ~。

2012.11.02(Fri) 13:54 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ

久しぶりに一気に4回分更新しました(執事が)。
檜風呂も良かったですが、満天の星がとてもきれいでした。
それと観光農園。
犬OKのところなので
リンゴをもいで一緒に食べたり
いろんな野菜をクンクンしたり
コタロウも楽しめたと思います。

日本の秋はいいですよね~。
今度帰国する時は10月頃にどうでしょうか。
食べ物美味しいし、温泉もいいですよ。

2012.11.02(Fri) 13:59 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
