

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

天使と悪魔

コタロウが我が家にやってきてあと1ヶ月ちょっとで丸3年になります
コタロウの存在が我ら夫婦の癒しになっていることは間違いないところです

DSCF0030_convert_20120917213903.jpg

座っていたり寝ていると、知らぬ間に寄ってきてお尻をつけてくる
そのうち、腕を枕にしていびきを掻きながら寝てしまいます
重いなぁ~と思いながらも愛おしさを感じます

DSCF0031_convert_20120917213938.jpg

特に寒くなってくると足に絡みついてきて丸まって寝ることが多いです
この体勢になると全く動けなくなってしまうのですが、寝顔を見ていると
まるで天使のようにも思えます

DSCF0032_convert_20120917214001.jpg

しかし、この天使が悪魔に見える時があります
それは、まさに破壊王に変身した時です
これは、大好きだったはずのクッションを壊滅的に破壊した時です
『本人(犬)は楽しそうですが・・・』

DSCF0033_convert_20120917214028.jpg

たたんでいる新聞や広告を引きづり出してビリビリに破りまくっている時!
単純に遊んでいるだけなんでしょうが、ニヒルに笑う悪魔に見える時があります

DSCF0034_convert_20120917214049.jpg

ですが、こんな笑顔を見せてくれると全てを踏まえてはやり天使に見えます
(親バカですね)
フレンチはどんなワンコより表情豊かなワンコだと思います

DSCF0035_convert_20120917214210.jpg
若いから、有り余るエネルギーの発散のために悪魔に変わることがあるのかな?
これから月日を重ねていくと『もっと暴れてみろよ』なんていう日がくるのかな?
そんな天使と悪魔と、なが~くつき合って行きたいと思っているよ
来月、10月25日は君が我が家にやってきた記念日
ちゃんとお祝をしようね




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [9] | Category [日常] | 2012.09.22(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

コタロウ君やってくれますね~

やっぱり何処の子も一緒なんですねぇ~
物を破壊した後、本人は得意げにこちらを
見て、やったった~ぐらいの表情をしますよね。

やっぱりウチのコタロウも最近涼しく
なってきたら、座っている私の足に乗っかって
寝ようとしますね。。。

乗ってきたら動けなくて、しんどいし、
乗ってくれなかったら淋しいし。。
とにかく愛おしいですよね(*^_^*)

記念日は何が待っているのか
楽しみにです~

2012.09.22(Sat) 11:19 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウくんの破壊力はすごいね~(笑)
よたもちびっこの時はベッドをめちゃめちゃにしてたような…
今は段ボールを破壊するくらいかなぁ
コタロウくんはまだまだパワーが溢れてるのよね

2012.09.23(Sun) 08:13 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウママさんへ

フレブルはとっても甘えん坊とききますよね。
私も昼寝する時にコタロウに寄りそってもらえると
嬉しくなります。

コタロウが破壊した物は数知れず。
クッションやちらしなどはまだいい方で
賃貸なのに柱を齧ってしまい
私達を慌てさせました。
3歳になってもまだまだ油断出来ません。

2012.09.25(Tue) 19:36 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ

よたままさんはご存じの通り
コタロウの破壊力はすごいですからね~。
テーブルや椅子の足、棚、そして柱の傷・・・
3歳で落ち着くって聞いたけど
まだその素振りは全くありません。
今日もホットカーペットの下に敷く
銀マットをわざわざめくって
ビリビリにしていました(`Д´)

2012.09.25(Tue) 19:41 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

クッションを撃破した姿が、まさにラオウですね笑
あーゆーときのドヤ顔もたまらないんですよねー!

2012.09.26(Wed) 13:11 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

豆蔵使用人さんへ

まさに世紀末覇者って感じです!
派手にやった後は、それは満足げな
いい表情してるんですよね
飼い主の眉間の皺は深くなるばかりですが・・・
ブログ、ちょっと休憩します
毎日更新を続けていましたが、燃え尽き症候群
になっちゃいました
仕事が忙しくなったのもありますが・・・
少しづつ更新しますので、覗いて下さい。

2012.09.26(Wed) 21:34 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.09(Tue) 23:49 | [] | 編集 | ▲PageTop

No title

0時を回り、日付が変わったしまいましたが
コタロウ君、うちの子記念日おめでとうございます。

>天使と悪魔
ストレス発散しているのですかね?
乳母さまの体力勝負ですが、
2時間近くのロング散歩効き目あるかもしれませんね?

家はソレはしませんが、嘔吐で絨毯を汚してくれます(涙
土曜日にクリーニングから戻ってきた絨毯、、、
早速汚してくちゃいました。
近々にコタロウ君と一緒の病院へ行きます。

2012.10.26(Fri) 00:31 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイ♪さんへ

今日はありがとうございました。
久しぶりにOHANAちゃんに会えて
嬉しかったですよ~♪
OHANAちゃん、元気になったみたいで
良かったです。
ワンコの体調不良は飼い主を
やきもきさせますよね。
コタロウはもう少し「悪魔」の部分が減ってくれると
飼い主のストレスが減って助かります(笑)

2012.10.27(Sat) 21:50 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
