

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ジジババのお家で

コタロウだよ
3連休の初日は執事のジジババのお家に行ったんだ
いつものように、大歓迎されたよ!

DSC05710_convert_20120915231336.jpg

ジジババは、ボクの大好きな桃を剝いてくれたんだ
ジジババは、執事や乳母と違ってたくさんくれるから大好きなんだ

DSC05711_convert_20120915231542.jpg

桃の他にも、梨や無花果も剝いてくれたよ
ボクは、桃と梨を頂いたよ  無花果は、乳母のためになんだってさ
大好きなものを食べると自然に笑顔になるね

DSC05712_convert_20120915231617.jpg

おやつの後は、ババにナデナデしてもらったんだ
ウヒャヒャヒャ状態で、ハイテンションになっちゃったね!

DSC05713_convert_20120915231653.jpg

夕方になって少し涼しくなってきたから、みんなでお散歩に行ったんだ
道路はまだ熱かったんで芝生の上を散歩したんだよ

DSC05714_convert_20120915231731.jpg

畑に植わっていた彼岸花がきれいに咲いていたよ
もう秋だからね・・・でも、残暑が厳しくてたまらないよ

DSC05715_convert_20120915231804.jpg

ちょっと暑くても、みんなで芝生を散歩するのは気持ちいいね!
DSC05716_convert_20120915231848.jpg

晩ご飯を食べ終わって、そろそろお家に帰る時にみんなに
抱っこしてもらったんだ
まずは、乳母がボクの抱き方を教えていたよ

DSC05717_convert_20120915231921.jpg

ババと一緒にハイポーズ!
ちょっと見返りコタロウになっちゃったね

DSC05718_convert_20120915231953.jpg

最後にジジと・・・ジジは執事にちゃんと抱き方を教えてもらっていたから
安定感があったね!

DSC05719_convert_20120915232024.jpg

バイバイする予定だったんだけど、執事がテレビに夢中になっちゃったんで
1時間ほどゆっくりすることになったんだ
それじゃ、ボクは寝て待つことにするよ

DSC05720_convert_20120915232106.jpg
ジジババ、今日は楽しかったよ
今度来る時は、どこかにお出掛けしようね
楽しみにしてるよ



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日常] | 2012.09.18(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
