

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

元気になったら爪切り

コタロウだよ
リハビリで高輪ランに行ってから5日が経ちました
お散歩も少しづつ出来るようになったし、だいぶ元気になったよ

DSC05490_convert_20120908215007.jpg

夏でお散歩の時間が短くなっていたのと、みんなが体調を崩していて
お散歩が出来なかったせいもあり、ボクの爪が伸びてきちゃったんだ
なので、いつも行っている高輪ランのトリミングルームで爪カットをして
もらったんだ

DSC05491_convert_20120908215115.jpg

おとなしくしていたんで、お姉さんから『いい子でしたよ~』って言われたよ
ボクの爪カットを待っているとパグのパグオくんがやってきたんだ
お友達と待ち合わせで下の室内ランで遊ぶんだって
それじゃ、先に行って待ってるね~!

DSC05492_convert_20120908215136.jpg

下の階のランのきたよ
今日も誰もいないなぁ~ でも、元気になると笑顔になるね!

DSC05493_convert_20120908215155.jpg

パグオくん達が来るまで、ひとりでボール遊びをしていたんだ
それ~、Let's Go!

DSC05494_convert_20120908215214.jpg

パグオくんとトイプードルのメルちゃんがやってきたよ
はじめまして、コタロウだよ
メルちゃんは、ボクの顔の大きさにちょっとビックリしていたね

DSC05495_convert_20120908215233.jpg

パグオくんもメルちゃんも、このハードルをピョンピョン飛んでいくんだけど
ボクは、何回やっても立ち止まっちゃうんだ
一番体が大きいのに恥ずかしいね

DSC05496_convert_20120908215251.jpg

今日は、頑張って遊んだよ
頑張りすぎてすごくハアハアになっちゃったんで、酸素カプセルの中に
入れられちゃったよ(動いてはいません)

DSC05497_convert_20120908215506.jpg
もう、ボクは大丈夫です
執事・乳母、明日はどこに連れて行ってくれるんですかぁ~!

明日までに考えておきますよ


お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日常] | 2012.09.14(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

コタロウくん 元気になってよかった〜
やっぱり 笑顔がいいよね
お友達とも 仲良く遊べて社交的だね
明日はどこに行くのかな?
楽しみだね〜

2012.09.14(Fri) 21:39 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぶーたんママさんへ

やっと元気になりました。
かなり心配したのですが一安心です。
「ここが痛い」とか言ってくれると助かるんですが
こればっかりは出来ないですものね。
まだ3歳だけどあんまり無理はさせられないな
と飼い主2人は反省しました~。

2012.09.14(Fri) 22:07 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
