

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コタロウ回復へ

コタロウが体調を崩して病院に行ってから2日目
ずいぶん回復してきたように思えます
大好きなクッションに乗っかってお座り
これは、コタロウの『遊ぼうよ』のサインです

DSC05385_convert_20120901120755.jpg

しかし、無理はさせられないので無視していると
まるで、『つまんないよ~』とでも言いたげな、大きなあくび

DSC05386_convert_20120901120912.jpg

乳母が近寄って背中を撫でてあげるとご満悦!
まるで殿様みたいです
乳母が主張していた『綱吉(犬公方)』という名前の方が合っていたかも?

DSC05387_convert_20120901120938.jpg

ご飯の時間です
お腹の調子を考えて少しづつに分割して与えているのですが
いつものように、用意しているところで『待ってました』状態

DSC05388_convert_20120901121000.jpg

ヨシの合図で、必死に食べまくる
いつものコタロウに戻ってきました

DSC05389_convert_20120901121022.jpg

食後、すぐトイレに行きましたが、いい感じのうんPでした
ホッとした乳母と執事です
少しだけ、オモチャで遊ばせましたが楽しそうにジャレており
いつものコタロウに近づいている感じがしました

DSC05391_convert_20120901124642.jpg

コタロウは、ニヒルに『もう問題ないね』と言いたげな表情をしていますが
DSC05390_convert_20120901121057.jpg
無理をしないで体調を戻していこうと思います
ワンちゃんと絡める芝浦のドッグランもしばらく禁止だね
行けるとしたら、いつも一人遊びをしている高輪の室内ドッグランくらいかな
コタロウ、回復してきてくれてうれしいよ



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [8] | Category [日常] | 2012.09.09(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

コタロウ君、元気になってくれて
本当によかったです(^v^)

いつもの調子が戻ってくれた
みたいで、本当に安心しました。

しかし、コタロウ君も殿様ですね
うちのコタロウも超お殿様で、
よくワウワウとこっち見ながら
文句言ってますよぅ。

その時は同じく体を撫でてあげたら
満足そうにしますね。

殿様には逆らえませんね~

2012.09.09(Sun) 10:46 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゴージャスで素敵が旅でしたねぇ~。おいしい食事
もいいですね♪

でもさすがに夏の疲れもでちゃったみたいですね。
体調管理はなかなか難しいですけど、早め早めに
病院にも行ってちゃんと看て貰ってコタロウ君は
幸せ者ですよー。乳母さんも執事さんもお疲れ様
でした~。

2012.09.09(Sun) 14:18 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウママさんへ
どうもありがとうございます。
回復してくれて一安心です。

そうですね、殿様ですね~。
今もクーラーの効いた部屋で扇風機に当たり
夫に撫でてもらいながらお昼寝中です(苦笑)
同じ「コタロウ」同士。
いつか会って殿様比べしたいですね。

2012.09.09(Sun) 14:36 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Morning Beautyさんへ

コタロウの誕生日だったので
いっぱい遊んできましたが
go out way too much でした。
東京での初めての夏だったので
暑さ負けもしたのかもしれません。
コタロウの対応を優先した分
油断した飼い主2人とも後日痛い目にあうはめに。
暫くは皆で大人しくしていることにしました。

2012.09.09(Sun) 14:44 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

良かったです~(≧▽≦)
いつも元気なコタロウ君がグッタリだなんて、とにかく心配しちゃいますよ>_<
イッパイご飯食べて早く元気になって下さいね~!!
fetchで待ってますよ~(o^^o)

2012.09.10(Mon) 00:47 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

元気になって安心です(*´∀`*)
やはり心配になりますよね゚(゚´Д`゚)゚
本調子になったら、また遊びましょう!!

2012.09.10(Mon) 03:10 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ
どうもありがとうございます。
今朝は快食快便、朝散歩にご機嫌にして
すっかり元のコタロウに戻りました。
いつも元気なのでちょっと過信していました。
ワンコの健康管理は飼い主が
気をつけないといけないですね。
またFetch!で遊んで下さい。

2012.09.10(Mon) 09:09 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ
どうもありがとうございます。
もうオヤツをおねだりする
いつものコタロウに戻りました。
8月は暑かったですし、出かける機会も多かったので
コタロウも疲れてしまったのだと思います。
ワンコの健康管理は飼い主の責任なので
2人で反省しています。
またFetch!で一緒に遊んで下さいね。

2012.09.10(Mon) 09:18 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
