fc2ブログ

568(ゴロンパ)さんに行ったよ~!

コタロウだよ
朝起きて、朝食に向かうとオーナーの奥さんがテラスで
家族写真を撮ってくれたんだ  ちょっと疲れ顔かな?

DSC05175_convert_20120830175043.jpg

朝食は、ピザトーストだったよ
ボリューム満点でお腹いっぱいになったんだって

DSC05176_convert_20120830175102.jpg

チェックアウトの際に、もう1度家族写真を撮ってもらったんだ
クースクースさん、お世話になりました

DSC05178_convert_20120830175145.jpg

執事、これからどこに行くのさ?
今回の旅行で一番楽しみにしていた568(ゴロンパ)さんだよ
君の洋服を買ったことがあるだろ
念のため、道の駅かつやまから電話を入れてみると・・・ガーン、定休日

でも、オーナーさんが、せっかく来てくれたのだからと言って
お店を開けてくれたんだ  ありがとうございます<(_ _)>

DSC05179_convert_20120830175208.jpg

ゴロンパさんは、古民家ショップで一度行ってみたい場所のひとつでした
ゴロンパさんでは、フレブルのお友達の話で盛り上がりました
(コテツ君、ばぼちゃん、らむちゃん、豆蔵くん・・・)

DSC05180_convert_20120830175236.jpg

ボクがゴロンパさんに来て興奮したのは、ルーニーちゃんとパンチくんに
会えたことだよ
2BUHIとも、まだパピーちゃんなんだ、特にルーニーちゃんは人間大好きで
その仕草に乳母も執事も大興奮状態になっていたよ
(ボクのパピー時代を思い出していたみたいなんだ)
そんなことより、早く外のドッグランで遊ぼうよ~

DSC05181_convert_20120830175303.jpg

ブリンドルのルーニーちゃんとパイド(アイパンチ)のパンチくんだよ
みんな、なぜか乳母の方に釘づけになっているんだ

DSC05182_convert_20120830175328.jpg

その理由は、乳母が手に持っているオモチャでした
BUHIはみんなオモチャが大好きだね

DSC05183_convert_20120830175355.jpg

乳母がオモチャを投げると、みんなそれに向かって全力疾走だよ
DSC05184_convert_20120830175418.jpg

何回か同じことを繰り返したんだけど、オモチャをゲットするのは
常にパンチくんだったよ  ボクは全然勝てなかったな
ゴロンパのオーナーさんから、コタロウくんは優しんだねって言われちゃったよ
そうしたら、乳母と執事が『コタロウは外面がいいんで』なんて言ってるんだ
失礼しちゃうよね

DSC05185_convert_20120830175439.jpg

みんな、ハアハア状態になったんで、お店に戻ってクールダウンしたんだ
すると、乳母と執事がコタロウにひとつ洋服を買ってあげるって言うんだ
どれにしようか迷っちゃうよ
この中のひとつに決めたんだ みんなどれにしたかわかるかな?
答えは近いうちにボクが着ている姿で報告するよ

DSC05186_convert_20120830175504.jpg

ゴロンパさんを出発する時にオーナーさんが記念写真を撮ってくれたんだ
DSC05187_convert_20120830175529.jpg
お休みなのにお店を開いて頂き、本当にありがとうございました
かつやま屋台で、桃を買いました

コタロウ、お昼ご飯を食べたらお家に帰ろうね


お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2012.09.06(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


コタロウ家は旅行三昧ですね~!!
いいなぁーー(≧∀≦)
ゴロンパさんはアットホームな感じで癒やされますよね(*^^*)
我が家も近々お邪魔したいなって思っていた所です!!
どんなお洋服を買ったのかなぁ?!
楽しみです~(*^▽^*)

2012.09.06(Thu) 19:01 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

8月は今までに無いぐらいお出掛けしました。
でもその後に順々に体調を崩して・・・

ゴロンパさんはお店の居心地の良い雰囲気と
オーナーさんご夫婦の親しみやすさが
とても印象に残りました。
ルーニーちゃん、パンチくんの可愛さに
やられました❤

2012.09.06(Thu) 20:03 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR