

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

クースクースさんに到着!

コタロウだよ
今日、お世話になるクースクースさんに到着したよ
このペンションも1日3組までしか泊まれないんだ
お部屋の天井がすごく高くて開放感があるんだ

DSC05120_convert_20120830165323.jpg

いきなりお部屋になっちゃったけど、ペンションの入口はこんな感じなんだ
DSC05121_convert_20120830165441.jpg

ダイニングだよ
ここのテーブルはすべてオーナーご夫妻の手作りなんだ
丸太を買ってきて、裁断して塗装して作ったんだって!
実は、オーナーさんは、何でもやっちゃう人で、配線やお部屋のタイル貼り
なんかも、すべて手作りなんだよ
凄いよね!

DSC05122_convert_20120830165504.jpg

そして、ボクが一番気になっているドッグランだよ
ウッドチップが敷き詰めているんだ
ここの凄いところは、夜、ボク達が遊べるようにセンサーで明かりが
灯るようになっているところだよ
夜に遊んでみたけど、かなり明るかったんだよ これなら安心だね!

DSC05123_convert_20120830165530.jpg

さすがに、ボクも乳母も執事も疲れていたんで、夕食まで休むことにしたんだ
18時30分になり、夕食の時間になったよ
日が暮れた後のペンションはライトアップされてきれいだったんだ

DSC05124_convert_20120830165550.jpg

今晩の乳母と執事のメニューはこれだよ
クースクースさんの夕食はテーブルディナーかBBQのどちらかを選択する
ことができるんだ
今回は、スケジュールがタイトだったのでテーブルディナーにしたんだって

DSC05125_convert_20120830165611.jpg

それでは、クースクースさんのディナーをご覧ください
ちなみに、ボクの夕食はいつものカリカリだったけどね・・・

DSC05126_convert_20120830165632.jpgDSC05127_convert_20120830165652.jpgDSC05128_convert_20120830165713.jpgDSC05129_convert_20120830165805.jpg

鴨鍋のあとはスープにご飯を混ぜてリゾット風にして食べたんだって
すごく美味しかったみたいだよ  ボクは、最後のデザートを少しだけもらったんだ
食後にオーナーの奥さんが写真を撮ってくれたよ

DSC05130_convert_20120830165734.jpg
食事の後、少しだけドッグランで遊んだんだ
でも、かなり疲れていたから、すぐに眠ってしまったんだ
さて、明日はどこに行くのかなぁ~
お休みなさい



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2012.09.05(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


コタロウ家、夏を満喫していますね(^o^)
実は、8月末はタンク家も同方面の本栖湖にキャンプに行っていました!ニアミスですね(^_^;

まだまだ残暑は厳しいですが、涼しくなったら、また“城南島海浜公園”で遊びましょう!

2012.09.05(Wed) 13:16 | まきぞう [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

まきぞうさんへ
本当に、ニアミスでしたね
実は、本栖湖方面まで行こうかとも思ったのですが
さすがにハード過ぎるので止めました。
東京も、朝夕は大分涼しくなってきましたが、日中は
まだまだ暑いですね。
もう少し涼しくなったら、是非、城南島で遊びましょう!
楽しみにしています。

2012.09.05(Wed) 23:45 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
