

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

山中湖といったらwoof

コタロウだよ
いきなりこんなカッコでゴメンなさい
でも、ボク達が何処に行ったかわかったよね

DSC05035_convert_20120830122053.jpg

バイロンさんを出発して、ボク達が向かった場所は・・・ここ
ドッグリゾート ワフさんで~す!

DSC05036_convert_20120830122131.jpg

ワフさんは、すごく大きなドッグリゾートだよ
OUTDOOR & INDOOR DOGRUNやINDOOR DOG POOL、
RESTAURANT&CAFEそしてHOTELもあるんだ

DSC05037_convert_20120830122150.jpg

色々な設備があるけど、ボク達が目指したのはやはりここ
INDOOR DOG POOLで~す  すご~く広いです
このPOOLで8月5日にスプラッシュドッグコンテストが開催されたんだ
FETCH!でいつも練習していた、ジジちゃんや夢(ムー)ちゃんも参加したんだ

DSC05038_convert_20120830122210.jpg

早速、執事の特訓が始まったよ
平日ということもあって空いているんで、かなり厳しい特訓になりそうだよ

DSC05039_convert_20120830122232.jpg

昨日も泳いだし、だいぶ慣れてきたよね
バシャバシャと水しぶきもたってないでしょ

DSC05040_convert_20120830122250.jpg

執事お得意の水中カメラで水の中のボクの泳ぎもバッチリ撮っていたよ
でも、POOLの中に入っているのは執事だけだったな

DSC05041_convert_20120830122315.jpg

ライフジャケットを着けてスムースに泳いでいたので、ジャケット無しで
チャレンジしてみたんだ  もちろん短い距離だけどね
写真ではわからないかもしれないけど、かなり焦ってたんだ

DSC05042_convert_20120830122335.jpg

それでも、いい感じに泳いでいるでしょ!
少しづつ慣れてきたので、お耳も立ってきて余裕がでてきているよね

DSC05043_convert_20120830122356.jpg

何回かジャケット無しで泳いだら、疲れちゃったんで休憩したよ
やっぱり、ボクは泳ぐよりオモチャで遊ぶ方が好きだな
その理由に、お友達(フレンチちゃん)が全然いなかったからもあるけどね

DSC05044_convert_20120830122416.jpg
それでも、ワフさんは、すごく楽しいところだったよ
OUTDOORのドッグランで思いっきり走れる季節にもう一度来たいです
ロビーに8月5日に行われたスプラッシュドッグコンテストの結果が貼ってたよ
小型犬チャレンジ部門で、優勝 『ジジちゃん』3m10cmって大きく出てたよ
ジジちゃん、おめでとうございます
夢(ムー)ちゃんも3位入賞おめでとうございます
ボクも少しでも近づけるように頑張ります



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [旅行] | 2012.09.03(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


woofに行かれたんですねーー!!
fetchのプールよりかなり大きいから、コタロウ君には湖ぐらいに見えたかな?!
やっぱり執事さんはwoofでも得意の潜りを披露(*^▽^*)
素敵ですよ~!!
やっぱり平日だと空いてて良いですね(o^^o)
我が家はまだwoof未経験なので、いつかチャレンジしてみたいです!!

2012.09.03(Mon) 15:54 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Woofイイですね~!!

泳ぎもかなり上達しましたね^^V

私用で御殿場近辺は良く行くのですがジャスは一度も連れて行ったことが無いので、秋になったら是非山中湖&朝霧高原方面へ連れて出かけたいです。
あの辺りはお彼岸を過ぎると一気に気温が下がりますから広大なドッグランは楽しいでしょうね!

2012.09.03(Mon) 16:45 | ジャスのおとん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

woof、テレビで何度も放送されてますよね!
たしか、ここのわんちゃんダンス大会で優勝したはず・・・。
実は、年末の帰省で、woofに泊まろうかと
考えていた我が家。
でも、去年も山梨に立ち寄ったので
今年は伊豆にしたんですよね~。
いつか泊まってみたいと思っている場所です。

2012.09.03(Mon) 17:55 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君本当に泳ぎ上手ですね~
ライフジャゲットも決まってる~

WooFは凄く素敵な施設ですね
プールも凄く広くて最高ですね

コタロウ君に会えないのは残念ですが
WBCで行くのが楽しみになってきました

2012.09.03(Mon) 19:57 | コタロウママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

平日なのでwoof空いてました。
来ているのは大型犬ばかり。
中型、小型犬は数匹でした。
水や施設はあんまりきれいじゃ無くて
Fetch!の方がよいですね。
だから執事も水中には潜りませんでした(*_*)

コタロウがライフジャケット無しでも
泳げるようになったのはFetch!での
特訓のお陰ですね。

2012.09.03(Mon) 21:17 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コテツ一家さんへ

Woofは客室まで見ていないけど
全体的に施設がやや古いように感じました。

ここは日帰りに限り東日本大震災の被災者は
利用料が無料になります。
(HPにも受付にも書いてないけど、目立たない所に
告知がありました)
ランとプールの利用料が別々で結構高いから
日帰りで利用する方がお得ですよ。
ちなみに我が家は免許証を提示したらOKでした。
このサービスいつまでかは決まってないので
もし行く時は電話で確認して下さいね。

2012.09.03(Mon) 21:27 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ジャスのおとんさんへ
山中湖は、8月でも夕方くらいになると20℃を切って
いました。
執事も乳母も夏そのもののカッコで行ったので、
寒いくらいでした・・・失敗!
日中は、暑かったので、芝生のランで走らせることは
しませんでしたが、もう少ししたら最高だと思います
ただ、芝生のランはかなり広いのでコタロウを放すと
どこまでも行ってしまいそうでちょっと心配です。
あと、やはり大型施設なので大型犬が多かったです。
フレンチはどんな犬にも体当たりしてしまうので、目の
届く範囲の方が安心かもしれません。

2012.09.03(Mon) 21:37 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウママさんへ
woofさんは、プールもですが、芝生のランや
屋内ランも広々としています。
WBCで行かれる時はかなり涼しい(寒い)ので
ランで遊ぶのにも最高だと思います。
我々が行った時は、大型犬が多くノーリードで
遊ばせるには少し引いてしまう感じでしたが、
WBCはブヒ天国ですので、とても楽しく遊ばせて
あげられそうですね
我が家も来年のWBCは是非参加したいと思います

2012.09.03(Mon) 21:43 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
